スポンサーサイト


肉球証明書とあんもにゃいと~

昨日のプレゼントに引き続き、クルーにゃんさんから
肉球証明書とあんもにゃいとを発行していただきました~

まずは、にくきゅう証明書です


ha_nikusho.jpg

はっさくのにくきゅう証明書

もこもこですね~



そして、


po_nikusho.jpg

ポンカンのにくきゅう証明書

ポンカンは手足の肉球にぽつんぽつんって
ほくろがあるんです


そしてクルクルまわるあんもにゃいとです




くるくるまわるはっさく


そして



くるくるまわるポンカン



我が家のはっさくとポンカンの順番がとっても待ち遠しくて
そしてこのときに発行していただいてとってもうれしいです~




hp92.jpg


「かわいい証明書たちをありがとうございます



余震が続いたり、不安もあるときに
こうして各地の方に応援していただいたり、
励ましていただけて、毎日ほんとうに感謝感謝です


猫を飼って、そしてブログをはじめて
本当によかったな~と思います


いつもありがとうございます




今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

二人のできましたねぇ
可愛~いです
今日は地震警報ならないと思ったら
さっきなりましたね

本当に不安な毎日です
はっさく君とポンカンちゃんは大丈夫ですか?

No title

いや~ 超可愛い!!にくきゅうも あんもにゃいとも☆
くるくる 回ってますね~ふふっ。
ポンカンちゃんの後ろではっさく君の ペロリンチョ^^。
もう 可愛すぎです~。
揺れを肌で感じる生活の中 こうゆう風景は和みますね~。

Re: No title

メルモママさん

証明書かわゆいですよね~!
地震警報の音・・・すごく驚きますよね!
地震よりあの音にはっさくとポンカンは
驚いているみたいですww

毎日、みんな不安と戦っているんですよね。
はっさくとポンカンはなんだか元気でびっくりですw
私も負けないでがんばります~!

Re: No title

ななスコママさん

我が家もついに発行されて
ほんとにうれしいです~!!!
ブログでみなさんから励まされたりするだけで
ほんとに勇気が湧いてきますね。
一日も早く日本が元気になるように
私もがんばりたいです!

No title

おぉー素敵な肉球&あんもにゃいと~v(o^▽^o)v
この動くところがまたイイですねー(*´艸`)

しかし二匹とも元気で何よりですね!
ポンちゃんがはっさくくんをモミモミしている写真ー❤
かわいくってたまらんです~(*´∀`*)
おはなのベッドもすごいですね☆
はっさくくんの寛いでる顔にとっても癒されました~。゚☆。*.°

みんなでこの辛い状況を乗り切りましょうね!!

No title

あれ、はっさく君の肉球証明書もう見たよ?って思ったら、
そうだ、クルーさんのとこでだ(´∇`)
かわいく出来ててうれしいですね~

↓のゴージャスベッドもすごーぃ。
こんな時にいろいろうれしいことが続くと気分も明るくなりますよね!

No title

くるくるぽんちゃんと、はっさく君 なごみますなぁ

そしてそして、はっさくくんのおててはぽんちゃんの背中に?
すっかり馴染んでますね
しかも鼻ペロだしwww

ほっとするひとときありがとうございました

No title

にくきゅう証明書とあんもにゃいと
出来たんですね~可愛いo(*^▽^*)oあはっ♪
猫好きにはたまらないですね❤

↓お花のベット
とっても可愛いですね~(≧∇≦)キャー♪
お部屋の中がパッと明るくなりますね☆

No title

肉球証明書とアンモナイトが
ついに前田家にも発行ですね~(* ´∀`*)
ホント、毎日暗いニュースばっかりの中
こうゆうのは癒されます♪
しかも二人ともキレイなピンクの
肉球でいいな~!!!

No title

クルーさんのところで、はっさくちゃんとぽんかんちゃんが出ててうれしかったです(*^_^*)
ついに完成ですね(*^_^*)きっと二人ともご満悦なことでしょう。

Re: No title

yukkyさん

くるくるしててかわゆいですよね~!!
はっさくとポンカンは余震でも平気な顔して
スヤスヤしていますwww
私が地震酔いしちゃって情けないですがwww
こういうときこそ元気に乗り越えたいですね!!

Re: No title

リヴさん

ほんとに証明書うれしいです~!!
こんなときにすごく励まされますよね!!

ゴージャスベッド!ほんとに色も元気カラーで
気持ちも明るくなります!
はっさくが喜んでいるのでなおさらです~ww

Re: No title

ねこ吉さん

この証明書ほんとにうれしいですね~!!
くるくるしてるのがほんとになごみますよね~ww

このぺろり写真はポンカンの背中を
グルーミングしてる最中で偶然撮れましたww
だいぶ仲良くなりましたが、時々はっさくがめんどくさそうにしてますww

Re: No title

rengeさん

ほんとに猫好きにはたまらないですよね!!
ほんとにすごいアイデアでびっくりしちゃいますww

お花のベッドは大人気で!!
当選できてほんとにうれしいです~!!

Re: No title

nanaeさん

いよいよ我が家も発行されました~!!
ほんとに地震酔いで体調もなんだかな~なときに
発行されてほんとに励まされますね!!
肉球の写真撮るのほんとに苦労したんですよ~!
もう大騒ぎでちゃんと撮れるまで時間がかかっちゃってww

Re: No title

LNRMさん

ほんとにうれしいですね~!!
写真を撮るのも大変だったので
発行されたときの喜びったらありません!
ふたりも喜んでいると思います~ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

