スポンサーサイト


お花のベッドがあたったのです!

メルモママさんのブログがブログ村スコで1位になったお祝いに
プレゼント応募をしてくださって・・・


な、な、なんと
お花のベッドが当選したのです~


そして、そのお花ベッドが届きました~


じゃ~ん

hp88.jpg

このお花のベッドかわゆいですよね~


さっそく二人してクンクンしてます



さて・・・クンクンチェックが終わると~


hp90.jpg

「座り心地もとってもグッドよ

あら~はっさくにピッタリなサイズじゃないですか





hp89.jpg

「あたしのほうが絶対に似合うもんっ



そうねぇ普段より女の子らしくみえるよ



お花のベッドと一緒におもちゃが入っていて
さっそくポンカンがどこかに持っていっちゃいまして・・・
撮影ができず残念




hp91.jpg

「くわ~これは極楽~


この地震で不安を打ち消してくれるような明るいプレゼントに
我が家はとっても華やいでいます
メルモママさん、本当にありがとうございます~



そして、そして、クルーにゃんさんからも待ちに待ったアレをいただきまして・・・
それは明日じっくりご報告します~



余震が続いていたり、暗い話題が多い中、
本当にみなさまに励まされています

いつも本当にありがとうございます



今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すっごいカワイイベッドですね~!
こんなの初めて見ましたよw
これのピンクならうちのアンちゃんに
めっちゃ似合いそう~(* ´∀`*)
でもそうゆうものに限ってエースが奪うけどw
はっさくくん気持ち良さそうですね♪
ポンちゃんに奪われないようにがんばれ!

Re: No title

nanaeさん

いや~!まさか当選するなんて思わなくって
ほんとに驚きました~!!!w
たしかにアンちゃんとか絶対に似合いそうです~!
エースくんに奪われちゃいそうなのもなぜか納得しちゃいますww
はっさくにぴったりのサイズで
ほんとに気持ちよさそうなのでうれしくって!w
ポンカンが来ちゃうと遠慮しちゃうので、
はっさく用に死守したいところですね~www

わぉ!

ゴージャスなベッドですね~♪
ちょっと明るくなっていい感じ!

心配しすぎるとストレス溜まっちゃいますからね!
油断せずにお互いがんばりましょう!!

No title

気に入って頂けて嬉しいです
毎日不安で怖いですね
今日も何度も避難用のキャリーに

はっさく君とポンカンちゃんは怖がっていますか

No title

お花の ベッド かっわい~っ☆
普通のペットショップじゃ売っていないので 自慢ですね^^。
暗いニュースが多い中 明るい話題で嬉しいです。
ホントに 気持ちよさそうに寝てますね~。
はっさくくんとポンカンちゃんが 仲良く2ニャンで
まったりできるといいですね^^。

No title

女の子のぽんちゃんに似合うかわいいベッドですね
はっさくくん!うちのみたいにベッドがぎゅうぎゅうにならないように気を付けてねww

クルーさんプレゼンツ・・・
うふっ先取りしましたけど、こちらでも見れるの楽しみにしてますね

余震きをつけてくださね!
こちらは今日はがっつり雪が降っていますorz

No title

わぁ、すごい~
こんなベッドがあるなんて
すごくかわいいじゃないですかおふたりさん♪
お花の中で眠るはっさくちゃん、親指姫みたい?

Re: わぉ!

norikorokorovさん

そうなんです~!ゴージャスですよね!w
春らしくってほんとにはなやぎました!!

ふと落ち着いたかな~と思うと
余震があったりしてほんとにドキドキですけれど
油断しないで前向きに過ごしたいですね!!

Re: No title

メルモママさん

本当にありがとうございます!
我が家がパッと明るくなりました~!!
余震が続いていて油断できない日が続いていますね。。。
はっさくとポンカンは全然怖がっていなくて
拍子抜けしてしまうくらいですww
ほんとにこれ以上、災害が続きませんように。。。

Re: No title

ななスコママさん

ほんとに見たことないベッドですよね!
我が家にはベッドがなかったので
本当にうれしいです~ww
まだまだ余震など続きそうですけど
油断しないで乗り越えたいですね!!!

Re: No title

ねこ吉さん

そうなんです~!
はっさくはちょっとはみ出しちゃう危険がwww
でもアゴを乗せるのがちょうどいい高さみたいで
ぬくぬくしてますwww

余震・・・もうないだろうと思うと
起きたりしてちょっとドキドキしていますww
3月でもがつがつ雪が降るとは!!!
さすが北海道ですね!!
私もがんばります!!!!

Re: No title

バボさん

ああ~!!親指姫!!
ほんとにそんな感じかもしれません!!
ちょっとはみ出してる親指姫でしょうかwww
我が家にはベッドがなかったので
ふたりとも喜んでいるみたいですww

No title

かわいい~(*^_^*)
お花のベッドとはっさくちゃん、なんてメルヘンなんでしょう(*^_^*)
いやいや、ぽんかんちゃんも似合ってましたよ(^_-)-☆
これから先、ベッドの取りあいになるんですかね(笑)
ちょっとたのしみです(*^_^*)

Re: No title

LNRMさん

ほんとにメルヘンでかわゆいですよね!!
はっさくがいるとちょっとコメディーに
なっちゃうのですがwww
ベッドの取り合い・・・
たぶんポンカンが勝っちゃうような気がしますw
何せ・・・お強いんですw気がwww

はじめまして~!

ラファエルちゃんのところからお邪魔しました。
お花のベッドとっても可愛いですね!
私もお花のベッドとハーネスベストを迷ったんですが・・・
ハーネスベストに応募したら、
なんと当たりました~!(o^―^o)♪
とっても気持ち良さそうに寝ていますにゃ~

Re: はじめまして~!

lizlyさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
そうでしたか!!ハーネスベスト当選されたんですか!!
おめでとうございます☆
ほんとにうれしいですね~!!
リズちゃんとってもかわゆいですね!!
ラブリーでとってもステキです~☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

