スポンサーサイト


そうだよね。そうだよね。

みなさま、本当にあたたかいコメントありがとうございます


我が家でも、いろいろな情報が飛び交っていて、振り回されながらの毎日ですけれど、
とにかく前向きに油断はしないで、がんばろう


ということで普通の生活を送る努力をしているところです



そんな中、昨日のお二人のご様子は・・・



hp85.jpg

「おっぱいを探してるところなのよ~



それにしたって、どうしてそのしなしなになった300円のかごが好きなんだろう

あんまりにもはっさくが気に入っていて捨てるに捨てられないのです



hp86.jpg

「あ、み~つけた~




hp87.jpg

はっさくも気持ちがいいのかな



毎日、本当にいろいろな思いが交錯する中ですが、
きっと日本中のあらゆる人が生き抜くためにがんばっているんですよね。
だから、私も悲観したりすることなく、
私にできることをしっかりとやっていこうと思います。


とにかくみなさまも体を壊すことがありませんように。。。



今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

少しずつ余震が少なくなり
気持ちが楽になりますね
まだ 予断を許せませんね

はっさく君とポンカンちゃん癒されます
お仕事行かれているのですか?
気を付けて下さい

No title

そうね、みんなが今一生懸命。
かわいいネコたちのためにもがんばりましょう。

300円のシナシナカゴ( ̄ー ̄)
そうよ、捨てたいもの程、ネコ共のお気に入りなのよ・・・

No title

私も今そう思ってたところでした。
はっさくブログ、再開するべきか、、とか。。

いろんな情報や映像がとびかっていて九州にいながらも不安は募ります。
だから被災地や関東地方の方はもっとだろうと。。

私に今できること、いろいろ考えて動いていこうじゃないか!とはっさくくんとポンカンちゃんの日常をみてより思いました^^

No title

まぁ
なんてかわいい・・・
こんな姿を見ると、心が和みますよね。
いつまでもこの子たちのこんな姿が見られるよう
祈りましょう。

No title

ご無事で何よりでしたー!
はっさくちゃん,オメメ大丈夫でしたか?
地震のストレスだったのでしょうか?
テレビを見ると不安が募りますので
はっさくちゃんたちの元気な姿をみて,
心がなごみましたー(^_-)-☆

No title

はっさくちゃんとポンカンちゃん、すっかり仲良しさんに
なって…そんな姿を見ているとほのぼのして癒されます(o^^o)
ポンカンちゃんを見ているとのんたチャンの仔猫の時を
思い出します(^m^)クスッ

連日のテレビの報道を見ていると心が痛みます…
平穏な日々に感謝して生活して行こうと思っています。
そして今私達が出来る事をしてして行こうと…。

Re: No title

メルモママさん

明日はお花のベッドのご報告ができそうです!!
こんなときにあんなにステキなベッドを
ありがとうございます!!

今日から職場にも通っています!
不安はたくさんなのですが、
毎日大切に過ごしたいですね!!

Re: No title

リヴさん

そうですね!かわいいにゃんこたちのためにも
毎日がんばりたいと思います!!
ほんとに捨てたいものほどお気に入りで
困っちゃいますwww
おもちゃも整理しようと思ったら
こんどはポンカンのお気に入りになっちゃたんです~w

Re: No title

satoさん

情報が氾濫しすぎちゃって大事なことが
なんだかわからなくなってきちゃう感じですよね!
悶々としてるとにゃんこたちも不安になっちゃうし
まずはいつもどおりに生活してみようと思って。。。
ぜひぜひ元気なはっさくくんの様子ブログで紹介してくださいね☆
のちほどゆっくりうかがいます~!!

No title

ぽんちゃんまた少し大きくなったみたい!
目薬のご機嫌取り缶詰はほんの少しか
缶詰タイムの前に目薬してましたよ 

計画停電で通勤とか大変そうですね
いろいろ疲れることもあると思いますが、はっさくくんとぽんちゃんにいやしてもらってくださいね

Re: No title

バボさん

ほんとにこの生活を守りたいですね。。。
当たり前のことを当たり前にするって
こんなにむずかしかったかなーって思いますww
ほんとにこの危機を乗り越えたいです。。。

Re: No title

猫ちょうちんさん

猫ちょうちんさんもご無事でほんとうによかったです!!
はっさくの目もだいぶよくなりました!!
ポンカンがなにせやんちゃなものでwww
なんとかこの不安を吹き飛ばしたいですね!

Re: No title

rengeさん

ほんとにだいぶ仲良しになったみたいですが
遊びがエスカレートしちゃって怪我が心配ですねww
被災地の方がどれだけ不安で大変おいかと考えると
自分がこうしていられるだけで感謝して
できることを一生懸命するしかないのかなって・・・
上手にいえないんですけどそんな風に思っています。

No title

とても 怖い思いをされましたね。ご無事でなによりです。
はっさくちゃんの目はいかがですか?
ちょっと心配ですが、かごの中でくっついている2ニャンを見て
仲良くやれてるから ちょっと安心しました^^。
まだ 余震があったり 計画停電があったり不安な毎日でしょうが
ニャンコ達のためにも 明るく元気に頑張りましょう!

No title

いや~、朝から癒されました(* ´∀`*)
ポンちゃん随分懐いてきましたね~。
よかったよかった!
会社にももう通勤されてるんですね。
高尾からじゃ通勤時間もまた長くなって
大変かもですが、ホント被災地に比べたら
全然こんなもん!て感じですよね。
ガソリンはこっちも長蛇の列だし、商品も
開店と同時にお店に走らないと買えません(;´∀`)
ドンキなんてなんもないんですよ~。ビックリ!

Re: No title

ななスコママさん

ありがとうございます!
はっさくの目はだいぶ良くなりました!!
目薬はすごいですね~www
ふたりともずいぶん仲良くなって一緒に走り回っていて
ほっとしています。
日本中の負けないパワーで奇跡を起こしたいですね!!

Re: No title

nanaeさん

ふたりともずいぶんやんちゃになって
走り回ってくれるようになりましたww
うれしいような大変なような・・・ww
そうなんです。今は働けるところがあって
おうちがあってにゃんずも元気で感謝感謝だって思って!
ただ・・・ほんとにこんなに一瞬で
ものがなくなっちゃったのには驚いていますww
昨日もお昼にコンビニも何もなくって!
帰りはスーパーが閉まっちゃってるし、
備えができないのはちょっと困っちゃってますwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

