スポンサーサイト


ご心配おかけしました。無事です!

みなさん、ご心配をおかけしました
やっと落ち着いてみなさんのコメントを見て、
ほっとしたのとこんなにみなさん心配してくださっていて・・・涙がでてきました。


・・・ものすごく怖かったですね。。。。


私の職場は東京タワーのふもとで、交通機関があのとおりだったので
高尾に帰宅するのが難しく、
実家の江戸川区まで歩いて帰りました
しつけ担当やはっさくとポンカンが心配で、
4時間歩きっぱなしでもなんとかがんばれた感じです。。。

iphoneがとにかく使えなくて参りました
メールが来たことはわかっても受信できなくって。。。

やっとしつけ担当と連絡がとれて、はっさくもポンカンも無事との報告で
今日の夕方になってやっと帰ってきてみると・・・



なんか、はっさくの右目が変

ものすごい目から涙が出て目が真っ赤


ということで急いで病院に連れて行って診察をうけてきました。


ちょっと目に傷がついていて目薬をもらって帰ってきたらもう夜に・・・


hp81.jpg

痛々しいお目目



きっと傷を付けた犯人は・・・・


hp82.jpg

この元気な方だと思います


きっとふたりきりでストレスもあってけんかでもしたのでしょう・・・



hp83.jpg

今ははっさくも膝の上で眠っています



そして元気なこの方も・・・


hp84.jpg

やっと落ち着きました



しつけ担当は今日は泊りがけで仕事に。
でもこんなことが不安だとか絶対に言わないぞ!負けないぞ!



被災地の方々がとにかく無事でいられますように。
どうか、どうかご無事で。
これ以上被害がひろがらないことをただただ祈るばかりです。






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

良かったです
はっさく君のお目目大丈夫ですか?
余震が少なくなり良かったですね

こちらも大丈夫です

No title

お疲れ様でした~。
&無事でよかったです!
携帯繋がってたら全然うちに来てくれて
よかったのに、ホント使えない~(≧△≦)
ちなみに相方が六本木まで歩いて
1時間かからなかったらしいですよw

はっさくくんも目引っかかれちゃいましたか!
子猫の頃は力の加減がわからないから
目引っ掻いたり鼻引っ掻いたりが多いみたいで
(うちもエースが未だに鼻引っ掻かれますw)
知らない間に傷ついてるから
よく見て気づいてあげないとですよね~。
そして爪をこまめに切らないとですねw

No title

大変でしたね・・!
4時間かかったけどご実家が江戸川区で良かったですね。
はっさくくんとポンカちゃんが無事で良かったです。
私も翌朝帰宅して、はるチャンの顔見た時は本当に安心しました。

そしてブログの力ってすごいなって思いました。
みなさん心配してくれてメールくれたり、励ましのコメント、ほんと涙がでました。
はっさく仲間さんのキモチすごいわかりますi-241

No title

大変でしたねぇ
4時間も歩くなんて・・・
帰宅困難者、想定した訓練とか以前ありましたが
実際にこんな日がくるなんて・・・
ほんとにショックで、ニュースの映像を見ていても
これが現実だなんて・・・と涙が出そうでした。
みんな無事で本当によかったです。

はっさくちゃんの目、ポンカンちゃんにやられちゃったんでしょうね。
うちでも、目の被害がわりと多いです。
そのたびにあわてて病院に駆け込みますが、
目薬ってすごいですよね。
まじめにさすと、すぐによくなるからビックリです。
はっさくちゃんも、早く元通りになるといいですね。

Re: No title

メルモママさん

はっさくの目は大事ないとのことで
ほっとしました~!!
余震が少なくなってほんとによかったですね。
メルモママさんもご無事で本当になによりです!!
お花のベッドも到着しました~!!
またご報告させていただきます☆
本当にありがとうございます!!!

Re: No title

nanaeさん

六本木まで歩いて1時間かからなかったとは!!
お・・・驚きですwww
でもほんとにお気遣いいただいてうれしかったです!
また何かあったらお世話になりますwww

この地震の最中だったので、
本当に動揺しちゃいました。。。
病院でたいしたことないってわかったので
それからやっと落ち着いた感じですww
ほんとによく見てあげないとだめですね!
特にはっさくは・・・・www

Re: No title

shiromedakaさん

shiromedakaさんもご無事で本当によかったです~!!
朝まで会社にいらしたのですか??
きっとそれも不安でしたでしょう。。。
はるちゃんの顔を見て安心した気持ち
本当にすごくわかります!!

ブロガーさん、本当にありがたいですね!!
もう言葉にできないくらい感謝しています。
本当にありがとうございます☆

No title

みなさんがご無事でなによりでした・・・!
はっさく君のお目目がちょっと心配ですが(ノд-。)

家族や全ての出来事、毎日を大切にしていきたいなとほんとに思います。

Re: No title

バボさん

本当にこんなことが起こるなんて。。。
ショックが大きすぎて日常生活に戻るのも
ふんばらないとです。。。。

でも、本当にバボさんのご家族もご無事でよかったです。
家族が離れていたら不安で仕方がないですものね。
本当に本当によかったです。。。
目薬!本当にすごいです。はっさくの目もだいぶよくなりました!!
やっぱり病院ってすごいですね~!!

No title

ご無事で何よりです!
はっさくちゃんもポンカンちゃんも無事で
安心しました。
はっさくちゃん、お目目が痛々しいですね(>_<)
早く良くなるようにお祈りしています!

No title

はっさく君も目やにですか・・・
どこまでも同じ道を歩きます?ww
早く良くなりますように、機嫌を損ねたときは缶詰です!

東京タワーから江戸川区・・・
それはそれは、ほんとにお疲れ様でした
同じく帰宅困難者の方から歩いてる途中に連絡きたのですが(大手町から埼玉副都心まで歩いたそうです・・・男性)
歩道橋が渋滞してるって言ってました
もう見たことない位きっと車も混んでたんでしょうね
兎にも角にも無事に帰れて良かったです

計画停電はかかるのでしょうか?
まだいろいろ不便あるでしょうけど、がんばってくださいね

Re: No title

みうねこさん

ご心配おかけしました!!
お気遣い本当にありがとうございます!!
はっさくの目も今日はずいぶんよくなりました。

ほんとに毎日を大切にしないといけませんね!
今回のことがあっていろいろ考えないといけないなと思っています。。。

No title

あぁ、はっさくさんは家帰れてないかな・・・なんて思ってたけど、ご実家行けたのですね~よかった。
ご無事で何よりです。

猫たちも少なからずショックを受けてますよね・・・
まだまだ気が抜けない状況ですけど、がんばりましょー!

Re: No title

rengeさん

ご心配おかけしました~!
お気づかい本当にありがとうございます!!
はっさくの目はだいぶよくなりました!!
目薬ってすごいですね~!ww
やっぱり病院はちゃんと行かないとな~と
改めて思いましたww

Re: No title

ねこ吉さん

ほんとにふ~吉くんの後を一生懸命追ってる感じですwww
はっさくの機嫌がほんとによくなくて
困っています~www
缶詰ですね!さっそくwww

なんだか昔の集団下校のような感じで、延々と人がいて
みんな不安そうで胸がきゅんとしながら帰りました。
ほんとにお気づかいいただいてありがとうございます!!
計画停電、はいるんですよ~!
昨日はそれもあってドタバタしちゃっていました!
被災地の方に比べたらこんなことくらい!って
気持ちでがんばりたいです!!

Re: No title

リヴさん

ほんとに大変でしたね~!
新宿もものすごい混乱だったですものね。。。
お気づかい本当にありがとうございます!!!

そうなんです。ポンカンは全然だいじょぶそうなのですが、
はっさくはなんだか元気もなくって。
私もがんばります~!!エイエイオー!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

