スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわわわ~

もうみなさんよくご承知かと思われますが、
我が家にやってきたポンカンはものすごぉくおてんばちゃんです

そして、わがまま



膝の上とかは嫌いじゃないけど、抱っこは大嫌い
だから爪切りも嫌い
お尻を拭かれるのも嫌い
嫌い~嫌い~大嫌い~



そして・・・



hp78.jpg

「いたずらはだぁい好き



麻ひもでこんなことをして・・・・


hp77.jpg

「あれれなんか出られなくなっちゃった



hp79.jpg

「ねえねえ、なんか出られなくなっちゃったんだけどぉ~チョンチョン」



・・・・


まったくモー



そんなポンカンを・・・



hp80.jpg

「それ、おもしろそうじゃない



のっからなくてよしっ


大げさに怒ると喜んじゃうタイプのポンカンなので、
お仕置き用の霧吹き買ってこようかな~なんて思っています




今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あっはっは~
ポンカンちゃんいい子に育つぞ~(´∇`)
怒ると喜んじゃうなんて、困ったチャンだけどかわいいよね!
さくらもずいぶんいやいや園&お転婆っ子だったから分かるわ~

No title

怒ると喜んじゃうってスゴイな~w
うちはもう完全にビビってくれてるから
まだ怒り方楽なのかも(;´∀`)
あ、悪いコトしたらビニール振り回す攻撃は?www
でもポンちゃんは喜んじゃうかな~w

叱るのがダメなら褒める方に
シフトチェンジするとか?

No title

ポンカンちゃんとラファちゃんにているかもしれないです

今も赤ちゃんのようで遊んであげるとずーと遊んでいます

紐も全然気にならないし、特に小さい時は
元気いっぱいでした
紙袋の手の所に頭入れて見たり

嫌な事はイヤ
クララちゃんは迷惑です~

はっさく君と同じかなァ

我が家はおこらないです~よ
シャーと言ってほんとうに起こるとは違うと
せんせいが言ってましたo(^▽^)o

おしおきはしない方がいいと思います

No title

霧吹きだとぬれちゃので、うちはPC用のエアダスター使いますよ
一瞬だけシュってかけるとびっくりしてイヤみたいです

ふーちゃんなんて、「シューするよ!」っていってスプレー見せるだけで「いやぁぁぁぁ」って逃げます
りんちゃは変に度胸があって、ちょっとずつ慣れてるかも
なので多用はしないようにしています
濡れないのでいろいろと気も楽です オススメです

やっぱり危ないところには近づいて欲しくないし、
分かってもらわないとと思ってます

ぽんちゃんの中のレディが目覚めるのはいつかなぁ~

No title

ぽんかんちゃん、麻ひもで出られなくなっちゃったの^^
私もレース編みしてるとヒカにじゃまされて、ぜんぜん
進んでなくて、放置状態TT
おこられるとよろこんじゃうんだね。
それもヒカと同じだね。
うちのヒカって・・・・・子供のまんま?

No title

にゃんこも十匹十色なんですねぇ^^
はっさくさんが怒りマークの絵文字を連発してるのと、"霧吹き!"笑っちゃいましたぁぁ!
あまりにもはっちゃんと違うと戸惑っちゃいますよねぇ・・・
しかも怒ると喜ぶって、これまたちょっと厄介ちゃんですねぇ。。今のうちに大人しくなる方法を見つけられるといいですね!

No title

ポンカンちゃんはうちのはっさくっぽい、、、ww
こんなに性格が違うものか~って思いますよね~(^^)
こちらのはっさくちゃんみたいにおとなしくて落ち着いたねこになってもらいたいわ~、うちのはっさく、、、w

Re: No title

リヴさん

いやいや園!!もうほんとにその通りなんですよ~!!
こら!とかいって追いかけると喜んじゃって
またやりだすみたいな悪循環ですwww
このおてんばっプリはいつまで続くのやら~ですwww

Re: No title

nanaeさん

私やっぱりしつけがへたくそなんですよ~!!
ビニール攻撃!!ああ~またあのブログ記事を
思い出して笑いが止まらない~www
アンちゃんとエースくんが怖がるんですもの!
ポンカンもきっとぶるぶる震えて出てこなくなっちゃうと思いますwww
まだ小さすぎて怒られてるってわかってないんですかねぇ。。

Re: No title

メルモママさん

あらら!ラファちゃんもやんちゃくんだったんですねww
今でも元気いっぱい遊ぶのが好きなんですか~!
いつもおとなしくカートに乗っていたりするので
てっきりはっさくと似ているのかと思っていました~!!
悪いことをしたときにシャーって言うんですか!?!?
タイミングが難しそうですね~!今度ためしてみます!!


Re: No title

ねこ吉さん

ほえー!!エアダスター!
そうなんです~!危ないところに登ったり、それだけは
やめさせたくって・・・
ねこの気持ちに霧吹きって書いてありましたけど、
たしかにエアダスターだったら濡れなくっていいですね~!!
うちのポンカンもかなり度胸がすわっていてwww
慣れないようにするのも大事ですね!!
ほんとに早くレディになってほしいものですwww

Re: No title

まっきぃさん

レース編みですか!!ああ~それも絶対に邪魔されちゃいますよね!
糸が動くのが楽しくって仕方がないのでしょうけど、
ほんとに編むのが進まなくなっちゃってwww
ポンカンもヒカちゃんを見習っていつまでも
こうなのかもしれませんね~www

Re: No title

クルーにゃんさん

きっと好奇心いっぱいでなんでも遊びたいお年頃なんですよね!!
危険なところだけ行かないでくれたらもうそれだけで
十分なのですが・・・なかなか難しいですよねww
たぶん、怒られてるっていうより遊んでくれてるって
思ってるみたいでww無邪気ですよね~!w

Re: No title

satoさん

ええ~!ポンカンとはっさくくん似てますか!!
それは~毎日大運動会ですね!!www
我が家のはっさくも、もちろん一人運動会で
走りまわることはあったのですが、ドタドターっと
ちょっと走ったらもういいや~っていうものぐさくんでした。
運動が嫌いみたいですww
・・・それもどうなんでしょう!?!?w

No title

確かに楽しそうかも。
まぁ、仔猫ちゃんって、みんなそういうところありますよね。
大人になるにつれ、わがままさもおさまって、お利口さんになるかも。

No title

大丈夫ですか?
とても怖いです

No title

ぽんかんちゃん 嫌々のオンパレードですね。
でもそんなこの方が味があってよろしい!!
ひもが 体に巻きついて パニックにならなけりゃいいですけど。。。
今回の地震の影響のほうはいかがですか?
私のすむ地域は 問題ないようですが、ブロともさんの
すむ地域が大変なことになっているかと思うと心配です。

にゃんずにご家族に地震大丈夫ですか?
皆様ご無事でありますように…

札幌も結構ゆれましたがうちは家族もにゃんずも大丈夫です

No title

地震大丈夫ですか?
おうちにまだ帰れていないかな?
何回かメールしたんですけど
SoftBankはなかなか届かないみたいで(@∀@;)
ご無事であることを祈ってます!

No title

大丈夫ですか?
とても怖いですね

No title

どちらにお住まいか存じなくて、
ブログもしばらく更新されてないようですし、
地震大丈夫だったでしょうか。。
ご無事でしょうか。
状況落ち着かれたら、連絡お待ちしております。

Re: No title

メルモママさん

先ほど帰ってこれました!!
ご心配おかけしてすみません!!
ほんとに怖いですね。。。
まだ荷物も受け取れてなくてほんとにごめんなさい!
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。。。

Re: No title

ななスコママさん

地震すごかったですね。。。
やっと帰って来れてほっとしています。
東北がこんなにすごいことになっていて
声も出ません・・・。
二匹とも無事、家族も無事でした!
ななスコママさんもご無事でなによりです!!

Re: タイトルなし

ねこ吉さん

札幌は大丈夫でしたか!!
本当によかったです!!

私も先ほどやっと帰って来れて
にゃんずもなんとか。。。。
ご心配ありがとうございます!!

被災地がこんなことになっているのも
しらずに歩いていたので本当に驚いています。
これ以上、ひどくならないといいのですが。。。

Re: No title

nanaeさん

お気遣い本当にありがとうございました!
メールがほんとに使えなくってほとほと困りましたが
実家から今帰ってこれました~!!
はっさくがちょっと目を傷つけていたので
大急ぎで病院に行ってきました。
のちほど詳しくご報告しますね!

Re: No title

メルモママさん

何度もご心配おかけしてしまいましたね。。。
お気遣いありがとうございます!
やっと一息つけました!!
hjxsZZZZZZZZZZZZs
↑ポンカンからのメッセージですwww

Re: No title

LNRMさん

お気遣い本当にありがとうございます!
私は高尾に住んでいて都心で仕事をしているので
電車が止まってしまって・・・
江戸川区が実家なので歩いてそちらに行ってました。
そしてやっとさきほど帰ってこれてみんな無事でいます!!
本当にご心配おかけしました。ありがとうございます!

Re: No title

バボさん

なんだかコメントが前後してしまってごめんなさい!!
私もまだ動揺しているのかもしれません。。。
本当にご無事でよかったです!!!!
本当に本当によかったです!!!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。