

ふいうちを狙って

はっさくは、のべーっとくつろぐのが大好きです


いつものようにのべーっとしていると・・・



hp72.jpg

「グワシィィィィッ


背後から不意打ちにあうはっさく





hp73.jpg

反撃しようとかぶりついてみるのですが・・・





hp74.jpg

強烈なポンカンの猫キックが口の中にも浴びせられちゃってます



本格的にバトルになるかしら~なんて見守っていると・・・




hp76.jpg

「ちょっと~~タンマ~~



なんて思ったよりのんびりな不意打ち攻撃でした


ポンカン・・・このままいくと力でもはっさくを逆転しちゃいそうだなぁ





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ポンちゃんに寝込み襲われちゃいましたか~!
きっとこうゆう光景もっといっぱい
増えてくると思いますよ~(・´艸`・)
はっさくくんもグータラしてらんないね!w

No title

ポンカンちゃんの勝ち♥
ラファちゃんも後ろからクララちゃんを
今日も朝から同じ事を

でもやはり男の子は力が違いますね
はっさく君は優しく
いざとなったら強いとおもいます

マイちゃんがそうでしたよ

とてもいい関係で羨ましいです~ね( ´ ▽ ` )ノ

No title

はっさく君優しいんだと思うわ~
女の子は負けん気が強いからね!
ウチもいつも手を出すのはさくらで、逃げ出すのもさくらなのよ~
だったら手を出さなければいいのにね(´∇`)

Re: No title

nanaeさん

寝込みを襲う~!!www
たしかに!エースくんそんなことをしていたような・・ww
ただ、なぜ我が家は女の子が寝込みを襲うのでしょう!?!?ww
ほんとにはっさくが心配ですね~www
ぼへぼへが直るといいんですけどもwww

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんも不意打ちをするんですか!?!?
わああ~!やんちゃな一面もあるんですね!!
男の子は力がありますよね!!
はっさくもものすごい腕力があって
びっくりすることがあります!!
ポンカンにいい意味で負けない子に育ってほしいです~ww

Re: No title

リヴさん

女の子はほんとに・・・
負けん気が強いですね~www
もう小さい体全部を使って立ち向かっていくくせに
きょえーーとか言ったりしてwww
さくらちゃんがちょっかいを!?!?
それも意外でした!!
しかも逃げ出すのもさくらちゃんなんて!!
女の子っておもしろいですね~www

No title

なんだか、ほんとに距離がちじまった気が(^_-)-☆
いい感じですね!
どんどん仲良くなっていくはっさくちゃんとぽんかんちゃん、楽しみにしています!!

Re: No title

LNRMさん

そうですね!!
おかげさまでポンカンがはっさくにはずいぶんと
慣れてくれたみたいですwww
仲良しかはまだまだ微妙ですけども、
距離が近づいてきたので、このまま~このまま~と
思っていますwww

No title

ふふふ、最初の写真、はっちゃんの顔が見えないぃぃ^^;
しかりぽんかんちゃんの右手、がっつりはっちゃんを捕まえてますねぇぇ・・・
こんなに小さいのにぃ、ビックリ!
ぽんかんちゃん、将来楽しみですねぇ♪
はっちゃん、追いつかれないようにぃぃ、ふぁいと^^v

No title

今日はしれっとした顔ではっさくちゃんのお口に
猫キックを食らわしてるぽんかんちゃんのお顔がヒットでございました^^
はっさくちゃんは、本当にやさしいお兄ちゃんですね~^^

No title

はっさく君 せっかく のべーっとくつろいでたのにね~。
ポンカンちゃん パワーが有り余ってます^^。
お兄ちゃんに かまって欲しいのかな?
でも とっても仲良しさんに見えますよ~。

No title

うちも容赦ないりんちゃんのケリがふーちんの顔面に浴びせられます

目やにでたのもそのせいもあったのかも?!
憶測ですけどね~、いつもよりゴミもはいるっちゅーもんです
はっさく君もやさしいおにーちゃんモードですね~♪

No title

ポンちゃん、可愛い顔してやんちゃなんだね~♪
はっさくくんもたじたじなのかな?( ̄▽ ̄;)
体の大きさが同じくらいになれば、はっさくくんも手加減しなくなるかも!(^^)
うちがそうでした~(´Д`)

No title

わぁ、どうだろうなぁ
このままの状態で大きくなっちゃうのかしら、ポンカンちゃん。
仔猫のうちだけの怖いもの知らず的な強さかなぁ、
って思うけど、はっさくちゃんがおっとりさんだから
成長しても、ポンカンちゃんの方が強いかも・・・
きくちゃんも、仔猫時代はすごかったけど、
・・・今もすごいかも

Re: No title

クルーにゃんさん

いやーほんとにおてんばちゃんを通り越した
何かと化しているんですよ~ポンカンたら~ww
正面からいったらバシッと大きい手ではたかれると
わかって後ろから行ったのか・・・
頭がいいのか悪いのか・・・まだまだ謎ですね~www

Re: No title

まっきぃさん

ポンカンの爪が結構のびているのですが、
ほんっとに切らせてもらえないんです・・・。
はがいじめにしても動くので危なくって。。。
はっさくがケガしないかハラハラしちゃいますww
顔の表情対決は完全にポンカンの勝ちですね~www

Re: No title

ななスコママさん

ふたりのペースが合わなくって!!
ポンカンが子猫なので多少はしょうがないのですが、
こんなにちょこまかしてるとはっさくもストレスに
なっちゃわないのかな~なんて思いますww
ポンカンははっさくがその気になるとそそくさと逃げてしまう
わがままちゃんなんです~まったくも~ですw

Re: No title

ねこ吉さん

りんちゃんもキックすごいですか~ww
爪、怖いんですよね!!なにせ小さいほうが本気だから
逆に怖いというか・・・ww
たしかにはっさくも目やにが多い気がします!!
もともと涙目くんなのですが、最近多いんです!!
ああ~こんなことでヒヤヒヤするとは~www

Re: No title

パストリーゼさん

いや~ほんとに困っちゃうほどやんちゃなんです。。。
こんなに小さいくせに抱っこイヤー!爪切りイヤー!このごはんイヤー!
イヤイヤちゃんって名前にすればよかった・・・
なんて思っちゃうくらいなんですwww
メルちゃんもはっさくくんが小さいときは手加減してあげて
いたんですね~!!!
ああ~その光景を想像するだけでキュンとしちゃいます!w

Re: No title

バボさん

なんとなくなのですが、このままな予感が
しなくもないんです。。。
はっさくがおとなしいから余計にそう感じているでしょうか~・・・
きくちゃん!!
あの中世の貴婦人のようなきくちゃんも
今でもやんちゃやったりしちゃうのですか!?!?
まさか・・・もみたんがそれ以上にすごいとか!?w
やっぱりまだまだ奥が深いですね~猫の世界はwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

