スポンサーサイト


衣装になりました

いただいたおもちゃを少しずつ出して遊んでいるはっさくとポンカン



まずは、もふもふしたじゃらしの正しい遊び方はこちら


hp67.jpg

はっさく先生がお手本を見せてくれています



それが、どういうわけだかポンカンがはじめると・・・・



hp68.jpg

こんな風になってしまうわけです




そうなると、私のいたずら心にも火がついちゃって・・・




hp69.jpg

ザ・冬のソナタ・ポンカン



hp70.jpg

ザ・YMCA・ポンカン




ポンカンばかりじゃかわいそうだからはっさくもどうぞ・・・




hp71.jpg

「余計なお世話です




あらら、ご機嫌斜めになっちゃいました




今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさく君とポンカンちゃん
すっかり仲良しに

真っ赤なマラボーの冬のソナタ
お似合いです~

はっさく君は穏やかです~ね
可愛~いo(^▽^)o

Re: No title

メルモママさん

真っ赤なマフラーはポンカンのほうが
似合ってしまいました~ww
はっさくは首輪が似合わないのですが、
ポンカンは似合うかもしれないな~なんて発見できましたww
はっさくはマフラーにしたら、
岩のように固まって動けなくなっちゃったんですよ~ww

No title

ちょっと訪問ご無沙汰になっちゃいました。
いやぁ~仔猫はかわゆすなぁ(*´ェ`*)
はっさくちゃんも面倒見の良いお兄さんで
ほんとに微笑ましいっすゎ。
ところで…
もしかして以前伺ったことかもわかりませんが
カメラってどういうもの使ってますか?
なんとなくデジイチかな?って印象は受けるのですが
差し支えなければ商品型番教えていただけますか?
画質の柔らかい感じと遠近感に憧れます。

No title

赤いマフラーなんか巻いちゃって もう
すっかりスターの貫禄ですわっ!
ぽんちゃんのステージママとしてデビューできるかも?!ww

首輪でもなんでも小さい方が慣れますよね
ふーちんは全然ダメですけど、りんちゃんはなんとか慣れてくれてます

ぽんちゃんも衣装に慣れるたらかわいいお洋服とか切れるかなぁ・・・(あこがれますぅ)

うちはお転婆娘に服を買ってあげるほど余裕無しww

No title

ふふふ(・´艸`・)
と~ってもお似合いなマフラーですよw
はっさくくんはお怒りみたいだけどw
ポンちゃんはやっぱまだわかってないよね~。
こんぐらい何もわからないうちから
慣れさせちゃうのが大事ですよ!
シャンプーも爪切りも然りで(●´ω`●)

Re: No title

YUMIさん

ポンカン、まだまだやってきてから
間もないのですがずいぶん足腰がしっかりしてきました!
あっというまにはっさくと同じくらいになりそうです~!ww
カメラの話ですね!!
私はずぶの素人で・・・ww
おうちに帰って調べたら、ブログにお邪魔しますね!!
なんかレンズが特殊らしいのですが、
それも詳しくわからずで・・・ww
少々お待ちくださいませ~☆

Re: No title

ねこ吉さん

なんだか昭和の香りがぷんぷんしてますよね!w
美空ひばりみたいなおべべ着せて
デビューしてみるのもいいかもですね~ww
なんちゃって!w
首輪・・・はっさくもぜんっぜんダメなんです!
ポンカンもダメなにおいがプンプンですww
洋服今から着せたら大丈夫な子になりそうですね!
う~むむ、うちもおてんばですからねぇ。。。
なんかビリビリ~とかされちゃいそうでww

Re: No title

nanaeさん

いや~これもかなりなヒット商品でした!!
ほんとにありがとうございます☆
たしかにかぶり物だけはポンカン用にひとつ用意して
慣れさせたい気が・・・wお正月用にwww
なんせ小さすぎてこんな小さいのあるんでしょうか!?!?
爪切り・・・なのですがポンカン今からダメなんですよ~・・・
かなしすぎる手ごわさですwww

No title

はっちゃんも、ぽんかんちゃんも赤色がとっても似合ってますよぉ♪
ぽんかんちゃん、ショールみたいになっちゃって^^
今からお出かけ?って思うほどおしゃれだぁ^v^
ぷぷ、冬ソナバージョン!
はっちゃんだってマフラーしてる感じ、かっこいいぞぉ!!
機嫌なおしてね♥

No title

冬のソナタ(笑)思わず声を出して笑ってしまい、
子供がママどうしたの?ってびっくりさせてしまいました(*^_^*)
それにしても、そんなに長いじゃらし、はじめて見ました。
なんか楽しそう~♪
私も見つけたら買って、冬のソナタonロンを試してみます(がははっはははははっははっ!!)

No title

マフラーになっちゃうなんてポンカンちゃんかわいい^^
はっさく君の顔は最高^^ガンつけられてる~
おもちゃ1つでもこんなに素敵に変身できるなんて
たのしいですね~\(^o^)/

Re: No title

クルーにゃんさん

ポンカンに巻きつけたらちょっと豪華になっちゃいましたw
なんだかバブリーで笑えちゃってwww
ポンカンはまだ遊んでもらってる感覚なのですが、
はっさくは巻きつけられたり着せられたりすると
石のように固まってすごい顔になっちゃいますww

Re: No title

LNRMさん

まあ!お子さんがびっくりするほど
喜んでいただけたなんて!ww
うれしいです~www
このじゃらしはまたまたnanaeさんにいただいたおもちゃなんです!
猫たちはこのフワフワがたまらないらしいです~ww
ぜひぜひ、冬のソナタごっこしてみてください!w

Re: No title

まっきぃさん

ポンカンはまだまだ何をされているのか
わかってないようなのですが、
はっさくはもう・・・着せられたり巻かれたりが
大嫌いなんです~!!
でもその抵抗っていうのが、服を脱ぐとかじゃあなくって
石のように固まってにらみをきかせるという、
複雑な反抗なんですよ~ww

No title

おぉー!ひでき感激っ(≧∀≦)ノ
赤いマフラー似合ってますね~(*´艸`)
このじゃらしは食いつき良さそうですねw
モカがじゃれたら毛をむしっちゃいそう(^▽^;)
はっさくくん、赤いまふりゃ~の仮面ライダーでお願いします(笑)

Re: No title

yukkyさん

ポンカン昭和風にきまってますよねww
このもふもふ具合が絶妙らしくって
ものすごい勢いで追いかけてますよ~!!
仮面ライダー!!!www
たしかにできそうです・・・。マフラーをつけると
物憂げな主人公にもなるし、変身はどん兵衛星人できまりですね!ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

