スポンサーサイト


雪だときげんもよろしいの?

今朝はあれよあれよと雪景色になりましたね


雪が降って機嫌がいいのか・・・・



hp63.jpg

あらら同じ階ではっさくがチュウしとる



臭いをかいでいるだけだと思うのですが、
すこぶるお優しいご様子



hp64.jpg

「バシッとしようと思ったけど、やめとこうかな



そんなやさしい気持ちにおこたえして・・・



hp65.jpg

「あたしも今日はこのへんでやめておいてあげる



な、なんなんだ
このソフトな、ゆる~い感じは



hp66.jpg

「なんかまぶしくってとっても眠たいの~




そういうことでしたか
良い子でお留守番おねがいしま~す





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いやぁ~
かわいい~
2枚目のはっさくちゃんのあんよが、なんともいえず、かわいいですぅ
仲良しで、ほほえましい光景ですね。

No title

はっさくくんとポンカンちゃん、2ショット写真多くていいですね(^^)
仲良くて羨ましいです♪
ウチは2ショット写真撮るのにどれだけ苦労したことか・・(^_^;)

No title

か~わいぃ~(* ´∀`*)
雪だとお互いちょっとゆる~く
なっちゃうんですかね~w
ま、うちではバシッとパンチいきますけど(えw
もしくはガシッと押さえつけるとかw
なんだかはっさくくんも穏やか~な
感じでいい感じじゃないですかぁ(●´ω`●)

No title

おおおおお!!
距離が、すごく近い!
しかもあの、はっさっくちゃんのポンカンちゃんを見る優しい瞳。なんとも言えないですね。ちょっと感動しました(>_<)

(=゚ω゚)ノ

お久しぶりですみません~(*_ _)人

はっさくくんとポンカンちゃん仲良くなってきてよかったですね~
このゆるいやさしい感じとってもいい感じです~♪
ポンカンちゃんのあくび写真かわゆしです~q(≧∇≦*)

No title

ぽんちゃん随分と顔立ちがはっきりしてきましたね~
そしてそしてはっさく君もすっかりお兄さんですこと

仲良きことはうつくしきことかな

まさにそんな感じ!
あぁなごむぅ~

No title

ああ、なんかすっごくいい雰囲気i-80
はっさくくんの瞳に愛を感じるわ。

今日はいきなりの雪景色に私もビックリ。
溶けて良かったけどさむーいi-201

No title

とても相性がいいのです~ねぇ
見ていて、笑みが

二人だとお留守番も
寂しくないです~ね

No title

はっさくちゃんのチュー顔素敵です^^
なんだか、はっさくちゃんとぽんかんちゃんが
日に日にいい関係になっていく感じがつたわってきます^^
なごむにゃぁ~☆

No title

はぁ~、一日の疲れが吹っ飛びましたぁ。
お互いを思いやってるわぁ♪微笑ましい!
うちも早くもう一匹を迎えたいですぅ>_<

No title

きゃー可愛いです~。
仲睦まじい姿が こそこそ話してるように見えました~。
2にゃん 仲良くお留守番してくれると助かりますね^^。

Re: No title

バボさん

はっさくの足全開はもうお家芸に
なってきました~www
こうやってくっついてる時間は一日のうちに
ほんのわずかなのですが、ほっとする瞬間ですww

Re: No title

パストリーゼさん

メルちゃんとはっさくくんは
あまりくっついたりしなかったですか!!
いやはや、意外でした~!!
我が家のはっさくはポンカンとじゃれあいたいのですが、
ポンカンはおもちゃで遊びたくって一方通行ぎみなんですw
ポンカンの気分次第で写真が撮れる感じですねww

Re: No title

nanaeさん

寒いのとまぶしいのと遊びきった感じで
いつのまにかポンカンがそばに寄ってきましたww
もっと遠慮なくはっさくもガシッとか
バシッとしたいんでしょうけど、ポンカンが・・・www
でもでもはっさくがポンカンと遊びたくて
夜中に変な声で鳴いているんですよ~!!
なんなのでしょう!?!?

Re: No title

LNRMさん

雪のせいか、寒さのせいか、気の迷いなのか、
意外といい表情だったので私もびっくりですwww
いつもこうしてくれてたらいいのに~と思いますが
さすが夜行性動物ですよねw夜はそうはいきません~www

Re: (=゚ω゚)ノ

norikorokorovさん

だいぶポンカンがはっさくのそばに行ってあげてもいいけど~
くらいになってくれましたwww
そんな扱いのはっさくがせつないのですが、
はっさくもうれしいみたいです!!
ポンカンのあくび、舌まで見えてて豪快ですよね~ww

Re: No title

ねこ吉さん

ポンカンずいぶん足腰がしっかりしてきました!!
はっさくも追い越されちゃいそうな活発さですw
こうやって仲良くしてくれる時間が増えると
私もうれしいのですが。。。
どうやらそれは朝とかお昼間のちょっとした時間だけみたいです~ww

Re: No title

shiromedakaさん

雪と寒さのおかげだったみたいですww
ちなみに今朝はポンカンだけ異常なテンションで
駆け回ってました。。。
3月に入っての雪はさすがに困りますね~!!!
でも高尾から都内に通勤していると
みんな春らしい格好してたりして、びっくりしますww
まだまだモフモフ着こんでいるので恥ずかしくってwwww

Re: No title

メルモママさん

寒かったのでポンカンもくっつきたかったみたいです~ww
お留守番の時間が長いので
ふたりで仲良くしてくれているとうれしいです!!
はっさくがさびしくなくなってくれたら一番ですね!!

Re: No title

まっきぃさん

偶然こんな写真が撮れちゃって
お母さんとしてはちょっと恥ずかしいですww
まだまだ仲良しになる途中な感じなのですが、
ほんとにこの調子でいってくれたら・・・と
祈るような気持ちでいっぱいですwww

Re: No title

クルーにゃんさん

ほんとにめずらしくポンカンからはっさくに
やさしく近づいていったので、
私もびっくりしたんです~!!
もしかしてクルーちゃんに兄弟ですか!?!?
ううう~!!!それも楽しみですね~☆

Re: No title

ななスコママさん

そうですね!こしょこしょ話してるのかもですね~ww
7にゃんちゃんもこんな風に寄り添ったり
ぬくぬくしたりするのでしょうねぇ~☆
仲良くお留守番!もうこれが一番の願いなんです~!!

No title

おぉ、だいぶ仲良しになってきましたか~?
要は慣れの問題よね。
優しいはっさく君だもの、きっとポンカンちゃんのいいお兄さんになりますね~
ポンちゃんのアクビ、かわいいじゃないのよ~!

Re: No title

リヴさん

ほんとにちょっとした時間だけ
こうして近寄るようになりました~!!
そうですよね!もう少し時間をかけたら
お互い慣れてくれますよね!!!
ちょっと目を離すとはっさくがスネスネしちゃうので
よーーくはっさくを褒めてあげるようにしました!!

No title

ポンカンちゃんを見るはっさくちゃんの目がとっても
優しいですね~(*'-'*)
おまけにチュウなんて可愛い❤
ポンカンちゃんのソフトなパンチをうけるはっさくちゃんの
お顔がまた可愛い(*´ェ`*)ポッ

↑つい遊んでしまう気持ちわかりますぅ♪
マフラーを巻いてるようなポンカンちゃん・はっさくちゃんが
またカワユイ❤❤

Re: No title

rengeさん

いつもこれくらいソフトなふたりだったら
どんなに楽チンでしょう・・・ww
なーんて考えちゃいますww
今日はドタバタやってました~!!w
ついつい嫌がるような遊び方
私もしちゃうんです~w
こういうじゃらしはコスプレまでできて
一石二鳥ですね!!wwウシシ

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

