スポンサーサイト


きらきらおめめ4つ

今日はいただいたおもちゃをふたりに堪能してもらいました



エースくんがあまり遊んでくれなかったという鳥さん



最初はポンカンを隔離してはっさくだけで堪能していたのですが、
隣の部屋で大騒ぎしてはっさくの集中力がもたなくて・・・・



hp58.jpg

二人して追いかけまわしています





hp59.jpg

「じじじじじぃぃぃぃぃぃ



おもちゃでこんないい顔をするのは、はっさく久しぶりだね




hp60.jpg

「鳥さんこっちへおいでよ



お目目キラキラッ




そして、さくらちゃんとかえたんも大好きなプロペラじゃらし





hp61.jpg

まずは記念撮影用にふたりでパシャリ



ポンカンに遠慮しちゃうはっさくがかわいそうなので、
やっぱりここでポンカンは隔離して・・・・



hp62.jpg

「がぶがぶがぶりんこ~




久々におもちゃでいっぱい遊べて満足してくれたかな




今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

二人共お目目キラキラ
微笑ましい光景です~ね

うらやましいなぁー
ラファちゃんもさっきまで鳥さんと格闘してました

偶然です~ね( ´ ▽ ` )ノ
加えて針がねが邪魔なのに
加えてウロウロガブガブ

本当に仲良しに

ポンカンちゃん
もっと可愛らしくなりましたね

はっさく君も影響受けて遊びますね

No title

ホント、目がキラキラ♪
素敵な写真が撮れましたね(^^)
ふたりとも胸の毛が真っ白でカワイイ♪
ウチはふたりともシマシマだから真っ白な毛に憧れますヽ(^。^)ノ

No title

うちでは半日で飽きられちゃった鳥さんで
お目めキラキラになってくれて
鳥さんも本望だわ~(* ´∀`*)w
ホント、はっさくくんのキラキラお目めを
久しぶりに見た気が…www
プロペラじゃらしはうちでも大人気おもちゃの
ひとつなんで、これではっさくくんも
またおもちゃに興味持ってくれたなら
よかったですよ~う(≧∀≦)

No title

ご無沙汰しちゃいました!
あーん、久々にはっさくちゃんが主役といったところでしょうか!
たくさん遊べて良かったですね!
ポンカンちゃんのあどけない顔は
説明の要らない可愛らしさがありますが
はっさくちゃんのキラキラした顔は
私には何とも言えません!

No title

今日もめちゃ萌えしてしまいましたv-398
見上げてるはっさくちゃんとぽんかんちゃんかわいすぎる~v-343
小首かしげて~もう私たおれそうv-406
めちゃくちゃかわいすぎる~
おもちゃよかったね~^^
私も新しいの調達してこようかな^^

No title

あぁぁ、nanaeさんのところで見たことがあるぅ!
はっさく家では大人気ですね^^v
2にゃんとも仕草や目線が同じで、またかわいいですねぇぇ♪
特にはっちゃんはたくさん遊べて大満足の一日になったね、やったぁ!

No title

こんにちは♪

やっぱり2ニャンいると可愛いですねぇ~
はっさくちゃんも楽しそうヽ(^o^)丿

目のキラキラも倍増ですね♪

No title

先日はどうもありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
とっても楽しかったです。
特にはっさくさんのダーツの投げ方が・・・!

はっさく君も楽しそうに遊んでますね~よかった。
ポンちゃんは絶対に女王様になると思われます。

そういえばさ、スマホだと入力しにくくて、
片言になるってウワサを耳にしました!

Re: No title

メルモママさん

あら!!ラファちゃんも鳥さんで
遊んでらしたんですか~!!
しかもウロウロガブガブだなんて!
かわいいでしょうねぇ☆
ポンカンはちょっと足腰がしっかりしてきたようですw
はっさくとは一味違う猫らしい女の子に成長中です~!!w

No title

ほんと、すっごい堪能してますね。
真剣に見つめるお顔がとってもかわいいです♪
仔猫がいると、どうしても一緒に遊ばせると
大きい子が遠慮しちゃってかわいそうですもんね。
はっさくちゃん、ひとりでしっかり遊べたかな?

Re: No title

パストリーゼさん

はっさくが遊びたくても
ポンカンに横取りされちゃって
すねてばかりいたのですが、
新しいおもちゃに久々興奮してました!!
たしかに二人とも胸の毛が白いですね!!w
全然気にしてなくって今気付きましたwww

Re: No title

nanaeさん

この鳥さん、リアルですごく楽しいみたいです~!
バタバタって音をたてると余計に喜ぶので
私も張り切っちゃいましたwww
プロペラじゃらしもキラキラと音がするのが
不思議みたいで!!
こういうおもちゃが欲しかったんだと
言われているようでした~!!w
私も早くおもちゃ選びのセンスを鍛えたいですww
ほんとにありがとうございます☆

Re: No title

猫ちょうちんさん

いえいえ!のんたんとの旅毎回おつかれさまです☆
この間は海の中でびっくりしましたー!!
そうなんです!はっさくをいつまでも
主役にしてあげたくてなんでも優先していますww
そうしないと具合が悪くなっちゃうので・・・汗
先住猫を大事にしないとですね!!

Re: No title

まっきぃさん

そんなに喜んでいただけるなんて!!
私までうれしくなっちゃいますwww
はっさくは私が選んだおもちゃはなかなか
遊んでくれないのですが、
いただいたおもちゃが大好きなんですww
これは絶対にセンスが悪いんだな~とwww

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんです!
譲り受けた我が家では大ヒットでした!!
ちょっとふんわり動いてくれる感じが
はっさくにはぴったりみたいです~!!!
ポンカンも負けずにキラキラしてるのが
おもしろいですよね!!

Re: No title

花ママさん

やっとはっさくも慣れてきて元気を取り戻して
くれたのですが、それまではもう心配で・・・
ポンカンに遠慮しないでもっとずうずうしくなってくれたら
いいな~と思っていますwww

Re: No title

リヴさん

こちらこそ本当にありがとうございました!!
ダーツwwwまたやりましょうね!!
おかげさまでプロペラじゃらしが我が家でも大ヒットでした!
はっさくのカジカジが見れて私もほっとしてますww
ポンカン・・・はっさくを押しのけて遊びたがるので
アドバイス通り隔離です~www
スマホ!そうだったんですね~!!!なるほど~!!

Re: No title

バボさん

こんなイキイキした顔は久々で
私もうれしくなっちゃいました。
ほんとにはっさくが遠慮したり、固まっているのをみると
かわいそうで・・・
大きくなったらきっとポンカンのほうが優勢になりそうですし、
はっさくが一人でゆっくり遊べるように工夫してあげたいと思っています!!

No title

まんまるおめめ!可愛い~!
やっぱり鳥とか毛の付いたものは食いつきますよねw
そうそう、グアムにも猫おもちゃがあったんですよ(≧∀≦)ノ
今度持って行きますね~(*´∀`*)

Re: No title

yukkyさん

おかえりなさい~!!
どうでしたか!?!?グアム☆
キャアー!!グアムの猫おもちゃですか!!
とってもうれしいです!!
またグアムでのお話も聞かせてくださいね☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

