スポンサーサイト


はっさくの逆襲

普段、ポンカンに遠慮ばかりしてるはっさくも
追いかけっこで興奮すると・・・・



hp54.jpg

「グワシッ




hp55.jpg

お互いものすごい形相です



こういうときに過剰に泣くのはポンカンなのですが、
あえて我慢してとめないようにしました

ここで引き離しちゃうと、はっさくがすごくしょんぼりして
あやすのが大変になっちゃうんです



hp56.jpg

「ガブガブガブリ~



ぬいぐるみで鍛えたせいか、実践もすごい・・・




hp57.jpg

「あたしだって負けないんだから~っキュワ~





そうそう昨夜もニャンママ会で、多頭飼いのアドバイスをたくさんいただきました
nanaeさんとリヴさんにたくさんおもちゃをいただいて
ありがとうございます
少しずつご紹介しますね





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ほんとすごい形相ですね(*^_^*)
でもかわいい(*^_^*)
多頭飼いいいな。。
うちは当分無理そうです(泣)
今日もはっさくちゃんとポンカンちゃんに癒されたLNRMでした(^.^)/~~~

No title

2人で遊んでる
本当に仲良しになれますね

毎日楽しみですね(⌒▽⌒)

No title

ぷぷぷぷ
すごいお顔になっちゃってますねぇ~
仲良しでうらやましいです。
今は、ポンカンちゃんがちっさくて
はっさくちゃんが巨大猫に見えちゃいますが
あっという間に同じくらいになっちゃうんでしょうね。
仔猫の成長って早いから・・・

No title

ふふふ(・´艸`・)
ポンちゃん全然負けてないから
大丈夫ですよ~!
これではっさくくんもポンちゃんも
きっと人間に噛む力加減がわかると思いますよ♪
はっさくくんは遊んでるだけだと思うんで☆
お互い追いかけっこ&バトルまでsetで
出来るようになればはっさくくんの
運動量も増えるはず~(* ´∀`*)
ま、その代わりテーブルの上とか
色んなモノなぎ倒されますけどwww

No title

あらあら、二人とも凄い形相ですね( ´艸`)ムププ
そばで見ているとヒヤリとしますが
こうやってお互い加減を覚えるのでしょうね☆
ポンカンちゃん、ちびっこなのに負けてないですね!!
あぁ~多頭飼い憧れます(〃∇〃)

No title

おお~すごい形相v-411
はっさくちゃんとぽんかんちゃんにとってこれもお勉強ですねv-410
子猫が過剰に泣くと心が締め付けられちゃうけど
はっさくのゆかいな仲間さんよくがまんされましてね。
おつらかったでしょう。すばらしいですv-406
きっとこの子達はとてもいい関係になっていくとおもいます^^

No title

はっさく君も ちゃーんと手加減して遊んであげてるのね~。
ぽんかんちゃんも負けずに対抗してて こうやって噛みつき加減を覚えていくんだもんね~。
威嚇などがなく遊んでくれてるから 安心ですねー/^^。

No title

はっさくくんもポンカちゃんもすごい顔してるけど
楽しそう~(笑)
こうやってお互い甘噛みの加減を覚えていくんだろうね。
はっさくくん、妹が出来て良かったねi-233

Re: No title

LNRMさん

ポンカンのリアクションがオーバーで
ほんとにおもしろいですよね!!
はっさくもやっと格闘できてうれしいみたいですww
LNRMさんのところはロンちゃんにはお子さんたちも
いるから全然さびしくないですものね☆
それもとってもうらやましいです~!!

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんとクララちゃんは
こんな風に格闘したりしましたか!?!?
ポンカンがものすごいリアクションなので
最初はびっくりしちゃいましたww
でもはっさくはこうやって遊びたいみたいですww

Re: No title

バボさん

ほんとにすごい顔ですよね!!
ポンカンがおおげさというか、子猫らしいというかで、
最初は私もハラハラしたのですが、
怪我をするわけじゃないので、
見守るようにしました~ww
ポンカンが大きくなったら
いろいろなことが逆転しそうな予感でハラハラです~ww

Re: No title

nanaeさん

ひどい顔してやられてるアピールが
上手なのは子猫だからでしょうか??w
それとも女の子だからなのでしょうか・・・ww
そういえば、はっさくは最近、私の手も
噛んだりしなくなったんです!!
なるほど~!!
まだポンカンがすぐ集中力がどこかにいっちゃって
なかなか追いかけっこが長続きしないのですが、
そんな光景が楽しみです~ww

Re: No title

rengeさん

そうなんですよね!
きっとこうやってじゃれたりして、
加減を勉強していくんでしょうね!!
ポンカンはおそらくものすごく負けん気が強そうですw
女のこの方がやんちゃだって聞いたのですが、
のんたちゃんはどうですか!?
いつもおだやかそうですけど、そんなところ
あったりするのでしょうか!?!?w

Re: No title

まっきぃさん

ほんとにわからないことばっかりで
ポンカンを連れてきちゃったのは
はっさくにはよくないことだったのかも!?
なんて考えちゃうこともあったのですが、
なんとか仲良くできそうでほっとしました~!
私も仕事で留守がちなので、ふたりがこの調子で
仲良くしてくれたらこんなにうれしいことないですよね!!

Re: No title

ななスコママさん

7にゃんちゃんもこうやってじゃれあったり
していますか???
ポンカンは負けん気が強くって
悔しがり方がハンパじゃないんですwww
はっさくも力加減がわかってきたみたいで
お互い勉強の時期なんですね~!!

Re: No title

shiromedakaさん

はっさくが元気になってきたのが
正直一番安心していますwww
たしかに噛みかたは少しわかってきたみたいなんです!!
あとはポンカンが聞き分けよくなってくれると・・・
それはまだまだ時間がかかりそうです~ww

No title

ふふふ。
やってるやってる!
でもこうやって甘噛みとか覚えていくんですよね。
毎日大運動会が開催されてるのかな?(^^)

No title

だんだん遠慮が無くなってきたんですね
ぽんちゃんも容赦無くなってきたと見えるww
うちも午前中というか昼前くらいがおいかけっこ&じゃれ合いタイム
えらくバタバタしております

遊びも漸く少しずつ混ざることもしてきました
ほんの少しですけどね

こねこちゃんはどんどんアタックしていきますもんね
負けるなはっさく君!

Re: No title

GoldDogさん

やっと運動会的な感じになってきました~ww
噛み方をお互い覚えてくれたら最高なのですが、
ポンカンがどうかな~といった感じですwww

Re: No title

ねこ吉さん

もうポンカンがやんちゃで
はっさくのスイッチを入れちゃうのですが、
はっさくがその気になるとポンカンがぷいっとしちゃったりで
ふたりのリズムがかみ合わないんですよね~www
はやく二人だけでワシャワシャ遊んでくれるといいのですが・・・ww
もうちょっと大きくならないとダメですかねぇ・・・
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

