スポンサーサイト


しっぽがすき

我が家のポンカンもやっぱりはっさくのしっぽは
大好きなようです




でも、なぜ
なぜ、そんな体勢からのスタート


あっという間にしっぽ遊びは終わっちゃったので、
今日は写真がとれなくって・・・






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

残念です~
撮れたらアップお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

超巨大な猫じゃらし的な
感じなのでしょうか~(・´艸`・)
はっさくくんの尻尾が
ポンちゃんより大きく見えますよ~www

No title

うわ~かわいすぎるv-411
このじゃらけ具合!!もうね体よじって萌えなんですけどv-343
あ~たのしそうー^^1日中みていたいですv-354

No title

可愛いですね~(#^o^#)
ポンカンちゃん楽しそうにはっさくちゃんのシッポで
遊んでますね♪
はっさく兄ちゃん板についてきましたね~(o^^o)

No title

はっさく君もしっぽで遊んであげること覚えましたか!
いよいよおにーちゃんが板に付いてきたようですね

うちのりんちゃんのマイブームは
「自分のしっぽにじゃれる」です
よくぐるぐるしっぽ追いかけてます
ちょっと足りない子ちゃんなのか?!
自分のしっぽだぞ

この動画って携帯?
私携帯で撮った動画が縦位置で構えちゃって
再生すると90度倒れてるんですよね(--;
回す方法あるみたいだけど、まだチャレンジでけてない
もし携帯で画像回してるんだったらおしえてくださーーーい状態です(^^;

No title

ポンカちゃん小さいな~。
超可愛い~i-233
はっさくくんのラスカルのしっぽも可愛いし~
ちゃんと遊んであげてるね。
はっさくくん、イイコイイコi-179

No title

電動しっぽみたい^^
ポンカンちゃん、楽しいおもちゃで遊べてよかったね!
はっちゃんはポンカンちゃんに遊ばれてるの知ってるのかな^^?

No title

はっさくくんのしっぽ、すごく大きく感じる( ̄▽ ̄;)
ポンカンちゃんはどこまで大きくなるんでしょうね♪

No title

お久です~(^.^)/~~~
ちょっと体調くずしておりました!
訪問できなかった間に、ずいぶんと2人の距離は縮まりましたね~はっさく、優しすぎる!ポンカンかわいすぎる!!

Re: No title

メルモママさん

写真を撮ろうとしたら、もうしっぽ遊びが終わってしまって・・・
残念です~www
またチャレンジしてみますね!!!

Re: No title

nanaeさん

巨大猫じゃらしのようなしっぽですよねwww
昨日いただいた赤いじゃらしに匹敵する大きさですww
昨日もありがとうございました!
いろいろ心配事が吹き飛んでとっても楽しかったです!!
またぜひぜひやりましょうね☆

Re: No title

まっきぃさん

子猫って変に動き回るのが
ほんとにおもしろいですね~www
はっさくのしっぽが大好きみたいなのですが、
やりすぎるとはっさくにガブリっとされますww
でもしっかり仕返しされてしゅんとするのは
はっさくなんですよ~w

Re: No title

rengeさん

ポンカンはほんとに楽しんでいるみたいです!
でもはっさくは・・・仕方がないから
付き合ってあげるよ~といった感じで
イヤイヤなふりをしてるのがまたおもしろいんですww

Re: No title

ねこ吉さん

そうなんです~!
仕方がなく遊んであげている状態ですけども・・・w
しっぽぐるぐるですか!
うちもたまにやるのですが、ぐるぐる回る回るには
ちょっとしっぽが短いのかもしれませんwww

動画はiphoneで撮っています!!
なので、回す方法とか全然わからなくて・・・
ほんとにごめんなさい~!!

Re: No title

shiromedakaさん

ポンカンやっと1kgになりました!!
この大きなしっぽ、改めてみるとすごいですよね~ww
はっさくも仕方なく付き合ってあげてる感じですw
今は先住猫をめいいっぱいかわいがってあげたほうが
いいらしいので、私もほめてあげようと思いますww
イイコイイコ~!!

Re: No title

クルーにゃんさん

あはは!たしかに電動みたいですね!!
はっさく、たぶん遊ばれてるって気づいていると
思いますww
なので、しかめっ面してることが多いのかもしれません~ww

Re: No title

パストリーゼさん

我が家のはっさくは・・・
かなり大きくなりましたwww
ポンカンがきて余計に大きく見えるんですよ~!
デラックス化は我が家のほうが早そうです~www
大変だ~www

Re: No title

LNRMさん

お体具合大丈夫ですか??
季節の変わり目なので、どうかお大事になさってくださいね☆
はっさくとポンカンは近づいたり離れたり
おもしろい距離になってきました~!!!
ポンカンかわゆいのですが、手ごわいんです~www
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

