スポンサーサイト


ずいぶんなかよしになりました

はっさくとポンカンはずいぶん距離か近くなってきました



hp46.jpg

こんな光景もずいぶん見せてくれるようになったのです


ほっ



ただ・・・



hp47.jpg

はっさくは、なぜかポンカンの耳ばかりベロベロ舐めるんです


一体なんでだろう・・・



そして、



hp48.jpg

もう肝っ玉母ちゃんのはっさく





hp49.jpg

「母ちゃんも悪くないわねぇ~



母性はないはずですが、こんなことも許してあげられるようになりました



ポンカンが一通りふみもみに満足すると、今度は、



hp50.jpg

枕になるポンカン





hp51.jpg

足置きになるポンカン





hp52.jpg

・・・重くないですか


でも起きてるときは、ポンカンに遠慮ばかりして、
勢い負けしちゃうから、これくらいは我慢してもらいましょう



hp53.jpg

はっさくの顔色がずいぶんよくなって一安心だね






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わぁぁ、すっかり仲良しですね~
ほんわかしていい感じ!
今、全然頭の大きさ違うけど、そのうち同じぐらいになるんだろうな~

はっさく君、ポンちゃんのお耳掃除してくれてるのかもしれませんね~
ウチもたまにお互いやってるよ。
だから私は一回も耳掃除したことないんだ!

↓のポンちゃんかわゆすぎ~
スコ座り始めました。でも慣れてません!って感じ。

No title

なんて微笑ましい
はっさく君は優しいのですね

赤ちゃんだから遠慮しているのですね

はっさくママさん 幸せを実感しますね

うらやましいです(⌒▽⌒)

最高

No title

良かったですね~(*´∀`*)
ポンちゃんも甘えたかったんですね❤
やっぱりグルーミングしあってる絵っていいなぁ。゚☆。*.°
はっさくくんの頭がっつり乗っかってますね(^▽^;)
もうフミフミさせない為のガード?(笑)
猫団子が楽しみ~(*´艸`)

No title

耳の中ペロペロは、うちも毎日
やりあってますよ~(●´ω`●)
愛情表現なんじゃないのかな?
いいことだと思います~!!!

それにしてもめっちゃ仲いいじゃないですか(* ´∀`*)
枕にされてもポンちゃん平気だったら
以外とMっけが~なんて(・´艸`・)
はっさくくんの眉間の皺がなくなったのは
めっちゃ進歩だと思います!w
あ、でもちょっとお太りになられたかも~?w

No title

なんだか一安心ですね~(^^)
それにしても癒される2人☆

Re: No title

リヴさん

ポンカンがはっさくと同じ大きさになったら・・・
もう絶対的な女王様になるのでしょうねぇwww

耳掃除!!さくらちゃんとかえたんは
お互いやってあげるんですか!!
人の掃除いらずなのはありがたいですね~ww
この調子でお互い両耳掃除しあってほしいですw

たしかに!慣れてません!って感じですね~!!!
冷やし中華はじめました。みたいですww

Re: No title

メルモママさん

はっさくはポンカンと仲良くしたくて
たまらなかったのかな~と思います!
でもなかなかポンカンも気まぐれなので
自分で好きなおもちゃで遊んだり、
はっさくを相手にしてあげないので
すねてしまっていたのかもしれないですね~!!
子猫はすぐに大きくなっちゃうので
ちゃんとこういうこと覚えておきたいです~!

Re: No title

yukkyさん

このふたり寝は私もほんとに
ほっとした瞬間ですwww
自然にふたりが寄り添っていたので
なんだよ~できるじゃないか~wwwって
あ、ここにいい枕があった!みたいな感じですよねww
ポンカンが少し苦しそうですけど、
おきたら反撃されちゃうのでよしとします~www

Re: No title

nanaeさん

耳って舐めあうものだったんですね~!!
いや~なんでこんなに耳ばっかり
局地的に舐めあげるのか不思議だったんですwww
寝るときは一人はいやみたいなんです、ポンカンが・・ww
私のひざにも乗っかるのですが、
はっさくがあたたかいことに気づいたみたいですww
何よりはっさくがうれしそうなので
ほんとにほっとしました~!!!

Re: No title

satoさん

ほんとに一安心です~!!!
はっさくもポンカンも
この調子で兄妹になってくれると
私もうれしいのですが~ww
ケンカが絶えなそうです~ww

No title

とっても素敵な光景です^^こういうショット大好きです^^
ニマニマしてみてしまいますv-411
ほほえましいです^^はっさくちゃんもぽんかんちゃんも
幸せそうないい顔してますねv-410
もっともっと仲良くなりますねv-398

No title

くっつくとこが見れるようになって一安心ですね(^^)
心配してたのがどこいった?状態では?!

ぽんちゃんはっさく君にふみふみするんですね
かわええなぁ
うちはグルーミングさせといて、パンチですからね
甘えると言っても飛びかかってじゃれるとかですし(--;
こういう穏やかな感じは多分お目に掛かれ無そう・・・
その分こっちで堪能させて頂きますね☆

Re: No title

まっきぃさん

ほんとにはっさくがお母さんに
見えてきちゃうから不思議ですね~www
慣れないグルーミングを一生懸命してるので
なんだか涙ぐましいですww
はっさくがとにかく遠慮ばかりしてるので
わがままなくらいになってくれたらな~と
思っていますwww

Re: No title

ねこ吉さん

りんちゃんはふみふみしないんですね!!
グルーミングさせておいてパンチ!ww
でもりんちゃんからふ~吉くんにアタックしてくれると
ふ~吉くんもリアクションとりやすいくていいですよね!
うちも飛びかかったりじゃれあったりして
ストレス解消してくれるようになったら
ほんとにいろいろな心配が吹き飛びそうです~!
それまではもう少しですかね!!

No title

なんて微笑ましい光景でしょう(o^^o)
はっさくちゃんがポンカンちゃんの耳をペロペロして
あげたりポンカンちゃんがふみふみする姿がなんとも
可愛いです(#^o^#)
ポンカンちゃん、枕になったり足置きになったり…重そう
ですがそれが心地よかったりしてるのかもしれないですね♪

Re: No title

rengeさん

少しずつ距離が近づいてきたみたいで
ほんとにほっとしましたwww
猫って・・・性別とかあまりわからないんでしょうかねぇw
完全に寝るときだけお母さん変わりなので
ちょっと笑っちゃいますww
ポンカンはほんとに起きると奔放ではっさくが
振り回されているのでちょっとした仕返しなんだと
思います~www

No title

ふにゃ~仲良し!

Re: No title

みうねこさん

やっとこんなことをしてくれるようになりました~!
でも眠いときだけみたいですwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

