スポンサーサイト


それぞれのくつろぎ方

あれ、物音が聞こえないし、やけに静かだな~
と振り返ってみると、




hp41.jpg

「ボ~~~



えっ、、、なにそれ
なんか、にせものの猫型ロボットみたいよ




hp42.jpg

「なあにあたしはいつもこうやってお座りするのよ



とでも言ってるようなおすまし顔・・・
もちろん、はじめてのことです



hp43.jpg

「こうしてると落ち着くわ~



と、その横では・・・・




hp44.jpg

「お腹がいっぱいって幸せだよねぇ~



・・・



hp45.jpg

「Zz


はっさく・・・もしかして太ったかなあ
アゴの下がムニッってしちゃってるよねぇ



とにもかくにも、こんなに静かにしてくれる時間は一瞬なので
この隙にパパっとやれることはやってしまおう




今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

きゃー可愛~い
ポンカンちゃんスコ座り

静かな時間少ないです~か

ラファちゃんも6ヶ月くらいから
お昼頃から夕方まで寝てます

はっさく君太ってないよね
2人で走れば 痩せちゃう

はっさく君はドライですか?
1日何回お食事しますか

小さい時は何とも言えないかわいらしさが
ありますね

Re: No title

メルモママさん

あ!そうですよね!
これもスコ座りといえば、そうですよね!!w
静かな時間・・・ほとんどないですね!
私たちが寝るまでずーっと動いてたり
眠ったなーと思ってもほんの少しの時間だけなんです。
きっとお留守番の間にいっぱい寝ているのでしょうね~!

はっさくはドライの方が好きみたいで・・・
一日2回のごはんです!
ドライばっかりです。ウェットもあげなきゃなーと
思っているのですが、中々夜が遅くなっちゃって
自動給餌機に頼ってしまいます・・・。

No title

ポンカンちゃん、かわいいすぎますv-406
猫型ロボットにみえるね~^^
ぬいぐるみにも見えて今にもしゃべりだしそう~v-411
お腹をもふもふ触りまくりたいですv-343
はっさくお兄ちゃんはなんか凛々しい寝姿ですねv-410あごのムニッってところが野生動物を彷彿とさせる感じですよ^^かっこいいv-398

No title

キャー♪
ポンカンちゃんお座りしてぬいぐるみみたい(o^^o)
ウフ、おすまししてホントかわゆい~❤
はっさくちゃん、とっても凛々しく見えます☆
おなかいっぱいで幸せそう~(#^o^#)
同じ時間に寝てくれると家事もしやすいですね(^o^)

No title

ポンカンちゃん!
こ、これは強烈にカワイイですね!
何かに投稿したら賞を取れるレベル☆

あ、はっさくくんもカワイイよ!
毛布に包まれてるのかと思った(^^;

リンク、有難うございます♪
今後ともよろしくお願いしますね☆

No title

いやぁ~
なにこれ
かわいい~
かわいすぎるぅ~
こんな座り方ってぇぇぇ~

え!?
はっさくちゃん、太った?
いや、それは毛ですよ、毛!

No title

あまりの可愛さに二度見、三度見してしまいました( ̄▽ ̄;)
こんなポーズしたぬいぐるみたくさんありますけど、ポンカンちゃんにはかなわない!
来年のカレンダー写真とかにエントリーした方がいいですよ\(^o^)/

No title

うわ~!何この座り方!!!
確かに猫型ロボットだぁ~(・´艸`・)
私もカレンダーお薦めします!w
でも座り方めっちゃカワイイし
お顔立ちもカワイイんだけどポンちゃん。
何やら手強そうな香りがしますよ…www

No title

ネット環境復帰しましたぁ!お騒がせしました(^^;

ポンちゃん!立派なスコ座り(でいいんですよね?)
ぬいぐるみみたーい(*≧∀≦*)

はっさく君もぷにっとしてきましたか(∀*)
うちのふーちん見たいにダイエット部に入部しないように気を付けてくださいね~

Re: No title

まっきぃさん

これほんとに噴出しちゃうおもしろさですよねww
たしかにしゃべりだしそうな感じなのですが、
口からとんでもなく生意気な言葉が飛び出してきそうで、
ドキドキしちゃいますwww
はっさくは太ってはいませんが、
やせてもいないギリギリの太鼓判をお医者さんに
いただいているんですよ~!!ww

Re: No title

rengeさん

こうしてみてるととってもかわいいのですが
やんちゃというか目に余るおてんばちゃんで
我が家の台風の目ですwww
はっさくはお腹いっぱいならなんでもOKみたいですwww
二人とも一緒に落ち着いてくれると
ほんとにほっとしますね~!!!

Re: No title

カピバラ丼さん

え!これ賞とれそうですか!?
だ、出してみようかしら・・・www
そういえば今まで投稿とかしたことないんです!
みなさん、ちゃんとそういうのしてらっしゃるのでしょうか!?
はっさく、ほんとに毛布みたいですね~ww
むにむにしすぎですね~www
リンクさせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

バボさん

これもスコ座りでいいんでしょうかww
なんとなく違う気もしますが・・・ww
まだ小さい見習いさんということで!!w
そうですよね!!!www
はっさくは太ったんじゃない!
全部毛のせいですよね!毛~!!wwww

Re: No title

パストリーゼさん

ほんとですか!!
私は思わず大笑いしちゃったんですwww
ポンカンはほんとに女芸人の道まっしぐらな
たくましい感じなんですよ~!!
カレンダーにエントリーですか!!
そんなこと考えたこともなかったので
ちょっと真剣に調べてみようかと思いますwww

Re: No title

nanaeさん

これ、ほんとロボットみたいですよね~ww
私もさすがに大笑いしちゃいました!
写真を撮る時間くらいずーっとこの姿だったんですwww
nanaeさんのおっしゃるとおりで、
ものすごぉぉぉぉぉく手ごわい女王様に
なってくれそうです・・・・トホホ
これからがこわいですよ~!!!

Re: No title

ねこ吉さん

わあー!こんなに早く復旧したんですね!!
おめでとうございます~!!!

これスコ座りですよねww
きっとスコ座り入門かな~と・・・ww
はっさくはポンカンが来たストレスで
なんだかむくんじゃったの?っていう
太り方をしたんです~!!!
やっと落ち着いてきましたが・・・
このままいくとダイエット部入部になりそうですww

No title

ポンカンちゃん・・・・・置物?(笑)
すっごい可愛い~!!
きょとんとした顔がまたまた可愛いv-345

はっさくくん、
お腹いっぱいは幸せだよね~
その気持ちオバチャンもすっごいわかるよぉ。

No title

うひゃ~!めちゃ可愛いっ!
この脱力感が何とも癒されますねぇ~
うちにもポンちゃんロボット欲しいー(≧∀≦)ノ
モカも時々同じ様に座ったりするんですけど
おっさんにしか見えないですw
はっさくくんムニムニっとしてて気持ちよさそう~(*´艸`)

Re: No title

shiromedakaさん

ほんとに置物みたいですよね!!!w
顔の表情と身体が全然あってなくってww
はっさくは食べては寝、寝ては食べるスクスクタイプなので
ほんとに将来が心配です~ww
という私も食べては寝るスクスクタイプなのですけどもwww

Re: No title

yukkyさん

モカくんもこのお座りするんですか!!
おっさん!!見てみたいです~!!!
これ一体なんなんでしょうね~www
リラックスしてるのでしょうか・・・!?!?
はっさくは体重は増えてるわけじゃないんですけど、
ポンカンがきてからなんか・・・膨らんできたんですww
なんでしょう・・・ストレスなのかなぁなんて
ちょっと心配ですww

No title

かっ可愛すぎる~^^。このまま飾っておきたいカンジ。。。
はっさくちゃんのあご周りのムニムニはお肉?毛?
触りたくなっちゃいました~。
こうやって 静かにしてくれている時間は貴重な時間ですよね。
そんな間に パソコンとかしちゃいます^^。

Re: No title

ななスコママさん

置物みたいですよねwww
ほんとに大爆笑ものでした~!!
はっさくの顎の周りは・・・
たぶん肉かと・・・ww
正確に言うと皮下脂肪ですwww
静かな時間ってほんとに一瞬ですよね!!
気がつくともうPCの上でピーピーなっていたり
何かを倒していたりでwww
かわいいのにどうしてこんなに動くのでしょうかw
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

