スポンサーサイト


なにを見ているのかというと・・・

ポンカンがなにかをじぃ~っと見ています




hp37.jpg

「じいぃぃぃぃ



何を見ているのかというと・・・



hp38.jpg

「やぁぁめぇぇろぉぉぉ~



そう、はがい締めにされて歯磨きされているはっさくです



hp39.jpg

「ぎゅわわわわぁぁぁ




hp40.jpg

「・・・大変そうねぇ~



ちょっと、そこの他人事のように上から眺めているあなた
もうすぐ、あなたの番も来ますよ





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっちゃん歯磨き頑張ってるぅぅ♪
うちは一度もしたことがないです・・
小さいときからしておかないと無理でしょうね^^;
ポンカンちゃん、余裕なのは今のうちだけだよ^^b

No title

ポンカンちゃんお利口さんで見ていますね
可愛~い
ラファちゃんなら側に行って見てるか
ちょっかいを出します
今もです

はっさく君歯ブラシ頑張ってますね
でも抱っこされてお利口さん

ポンカンちゃんは元気で走りますか

毎日楽しみです

Re: No title

クルーにゃんさん

歯磨きがんばっているのですが、
週1回くらいが限界かもしれませんww
ポンカンはさらにひどい予感です~!!
ブラッシングもさせてくれない暴れようで・・・
困ったものですwww

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんはちょっかい出しちゃうんでうね!
かわゆいですね~!!!
ポンカンは自分に危険そうなところには
まだ顔を出しませんwww
勘がいいのでしょうか~www
ラファちゃんみたいに歯磨きできたら
ステキですよね!!
はっさくはもう・・・大変です!!!
ポンカンすっごく走りますよ~!!

No title

はっさくくんの叫び声が
聞こえて来そうです~(・´艸`・)
めっちゃイヤなんですねぇw
うちはこんな嫌がらないから
歯磨き出来るのかもですね(;´∀`)
でもポンちゃんあなたももうすぐよ~!!!w

No title

ああ・・・
ちゃんと歯磨きしてるんだぁ
えらい!
うちなんて、やらなきゃ、って思いつつ
なかなか実行できません・・・
数が多いから大変そうだしなぁ・・・

No title

v-405あわわわわ~ちゃんと歯磨きしてる。
偉いです^^
うち一度もしたことないですTT

まずいなぁ~ヒカを洗ったのいつだっけ?
ってくらい放任主義ですよ~

見習わなくちゃ~

No title

歯磨き頑張ってる~(^^)
うふふ・・・あたちは関係ないわって感じですね~(笑)
大人の歯になったらしっかりやらないとね~!
女の子はお世話するのけっこう大変ですよね~(^^;)
とにかくプライドが高いですからね~困った困った。

No title

はっさくちゃん、かわいそうなのに笑ってしまってゴメンなさい;
必死に抵抗している姿が萌えます(笑)

それに、ポンカンちゃんもいい味出しててカワイイ~♪

No title

えらーーーい♪ ちゃんと歯磨きできるんだ~。
うちの子にはNGです↘↘↘
なので 歯磨きロープなどの市販品を与えますが、
カミカミせず おやつと思って食べちゃいます。
小さい頃からしてないので 今さら。。。ですかね。
ポンカンちゃんもボーーーっとしてたら つかまって
やられちゃいますよ^^。

No title

wow! did you brush Hatsusaku's teeth?^^haha
both of your cats are sooo cute~~~v-238 I can't wait to pet them~!!v-10

No title

はっさくくんとポンカンちゃんのやり取り、楽しい(^^)

まずははっさくくんが先住猫の威厳を見せないとね(^-^)
はっさくくん、頑張れ~!
はっさくくん、だんだん大人びてきましたね(^^)

Re: No title

nanaeさん

ほんとに毎回大変なんですよー!!
大騒ぎするので、一週間に1回が限度に
なってきちゃいました・・・・。
エースくんとアンちゃんは歯磨きも
シャンプーも嫌がらないなんて
ほんとにおりこうさんですよね!
見習ってほしいです~www
ポンカンは・・・はっさく以上でしょうねぇwwww

Re: No title

バボさん

ほんとに1週間に1回だけ30秒が限界みたいですww
ねこのきもちで歯磨き特集していたのを見て
影響をうけた格好ですwww
さすがに5にゃんちゃんは大変ですよね!!
猫用のデンタルガムとかいっぱいあったらいいのにな~
って思いますww

Re: No title

まっきぃさん

そうなんですか!
ねこのきもちに影響うけてなんとなく続けていますww
効果はよくわかってませんwww
ヒカちゃんはお風呂嫌いですか??
うちはもう大暴れで大変なんですよ~!!!

Re: No title

GoldDogさん

ポンカンはかなり手ごわい予感がしています・・・。
もう手癖も悪いし、抱っこは嫌いなくせに
膝の上には乗りたがるし・・・
ちょっと怒ると過剰にビクビクしたりして!
扱いが難しいな~って思ってますwww

Re: No title

カピバラ丼さん

もうなんだか猫っぽくないですよねww
今度はっさくも妖怪にしていただいちゃいたいですwww
ポンカンは・・・いい味出してるんだか
ひっかきまわしてるんだか~状態ですw

Re: No title

ななスコママさん

そうですよね!
7にゃんちゃんはさすがに大変ですよね!
ポンカンも今から始めたらおとなしく
歯磨きさせてくれるようになるかな~
なんて淡い期待をしているのですが、
おそらく・・・ダメでしょうねぇwww

Re: No title

Dear Sany

Hatsusaku is like a monster^^!!
Tortoiseshell cat's name Ponkan。
They are looking forward to seeing you!!
Of course me too!

Re: No title

パストリーゼさん

そうなんです~!!
はっさくが急に老けこんじゃって!!
ちょっとかなしいんですww
まだ慣れないせいだと思うのですけども・・・
ポンカンに負けないパワーを見せてやってほしいですよね!!

No title

おおおお、歯磨きがんばってるんですね~
ウチ、歯ブラシ買ったきりやってないや(´∇`)
へっへっへ、暴れるだろうなぁ~

ポンちゃん、明日は我が身だわよ~( ̄ー ̄)

Re: No title

リヴさん

いえいえ・・・
磨けているのかといわれると
絶対に磨けていない気がしますwww
どうやったって暴れちゃって!!
ポンカンは・・・・
想像するだけでおぞましいです!
なぜか私の手をすり抜けちゃうんですよね~!!
すばしこすぎますっ!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

