スポンサーサイト


わりこみ注意

水飲み場が定員オーバー気味です



hp33.jpg

割り込んだのは、もちろんポンカン




それなのに、気の弱いはっさくはわざわざ・・・




hp34.jpg

せまーいところに移動してあげて水を飲んでくれています


逆でしょ
小さい子が奥に行ったらいいでしょっ



ちなみにお水のときは場所を譲ってあげるし、
おもちゃも譲ってあげるし・・・のはっさくですが、
ごはんだけは絶対に譲りません
恐るべし、食への執念



またまた、ちなみに情報で・・・・
麻ひもバッグが編みあがりました~



hp35.jpg

麻ひもバックにすっぽりのポンカン



と・・・



hp36.jpg

麻ひもバッグに入れないはっさく



ほんとは暑がりのはっさくが入れる猫ベッドになったら・・・
と思っていましたが、ちょっとサイズが厳しいという結果に



夏までにがんばろうっと



今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うちも一緒に飲むタイミングの時は
頭ぎゅうぎゅう追しやり合いながら
はっさくくんたちと同じ水飲んでますよw
これはもう1コしかない運命ですね~w
でもはっさくくん広いとこ譲ってあげるなんて
めっちゃ優しいじゃないですか~!!!
なんか、お兄ちゃんな感じが段々見えて来てますね♪
ポンちゃんこのままだと女王様に
なっちゃわないかと心配~www
たまにエース送り込みましょうか?(・´艸`・)

Re: No title

nanaeさん

エースくんとアンちゃんも
こんな感じですか~www
これほんと便利ですよねw
留守がちだとほんとに助かります!
はっさく、優しいのか気が弱いのかww
戸惑いながらがんばってる感じですね~!!
みんなでなんだかポンカンを甘やかしているような・・・
ちょっとびしっといかないとですね!
エースくん出張してもらいたいくらいですよ~www

No title

はっさくちゃん優しいね~男の子はこうでなくっちゃね(*ゝ∀・*)
はっさくちゃんとポンカンちゃん、一緒にお水飲んで可愛いなぁ❤
↓キャットタワーのルールも決まったみたいで良かった
ですね~(o^^o)
麻ひもバッグに入ってるポンカンちゃん可愛い♡(。→ˇ艸←)

麻ひもバッグ、編まれたんですね~凄いです(☆o☆)

No title

まれっちもそうかもぉ~
ごはんだけは譲らない!みたいな・・・

↓のはっさくちゃんの開脚姿がすっごくかわいくって
笑ってしまいました。
バッグとってもかわいいですね。
今度は、はっさくちゃんサイズで・・・

No title

水飲んでる姿、私大好きv-343
この、後頭部と背中みてるだけでかなり癒されまくってます。
それに加えてはっさくちゃんのやさしいお兄さんプリに
もうキューーーンですv-398
麻ひもバック手作りなのですね~素晴らしいですv-410編目がめっちゃきれいですね~^^
夏にははっさくちゃんのすばらしいベッドができあがるんですね^^はっさくちゃも楽しみですね^^+私も楽しみにしてます^^

No title

あれ?あれ?あれ~??
増えてる~(^^)
って来てないからよね・・・すみません。
おやおや三毛ちゃんなのね。
これまた気が強そうな女の子だこと(^^)
三毛さんはプライドが高いといわれてますもんね~。
大きさが全然違う~!小さいんですね~かわいい!

No title

はっちゃん、どこまで優しいのぉぉ^^
絶対モテルだろうなぁぁ♪
最初では考えられない位の距離に、一人ですごく嬉しんでる私^^
本当に仲良くなったんだねぇ、良かったぁ^v^

No title

ポンカンちゃん、ちゃんと水飲み場覚えて
ごくごく飲んでてエライね。
お兄ちゃんが飲んでるの見て覚えたのかな。
それにしてもはっさくくんは優しいねi-80
いいお兄ちゃんになりそう♪

No title

はっさくちゃん 本当に優しい^^。小さい子にちゃんと譲るんだね~ご飯以外は。
うちの子は一緒にお水を飲むなんてのはないので、羨ましいな。
この水飲みはファウンテンか何かかしら?
こういうの欲しいと思うのですが、遊んで水浸しにしちゃいそうな わが家のニャンズ。。。普通がいいのかな。
麻ひもバック素敵ですね~ポンカンちゃん ベッドにしちゃう?
はっさくちゃんは ぴったりサイズを作ってもらおうね☆

No title

うちはトイレまで乱入されてますよww
ふーちゃん入ったらりんちゃんが乱入してきます
ごはんもりんちゃんに盗られてます(^^;

うちも似たような状況だから目に浮かびますねぇ

にしてもいつみても綺麗な三毛だこと
茶色の部分が明るい色ですんごくキレイですね
ほれぼれします!

これが編んでらしたバックですね
麻ヒモだととっても丈夫そうですね
かぎ針かしら?かわいいですね~☆

No title

仲良しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マイちゃんとクララちゃんと同じかも
真似っこクララちゃんにいつも
譲ってました

でもいざとなるとクララちゃんを
守っていました

きっとはっさく君優しいのですね

ラファちゃんもそうですが、下の子は
真似しますよ

まだ時間短かいのに仲良しヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポンカンちゃんのお顔
美人さんです~ね( ´ ▽ ` )ノ
パパも綺麗な子だねえと言ってました(^-^)/

Re: No title

rengeさん

優しいのか気が弱いのか微妙な感じなのですが、
これくらい接近してもお互い大丈夫になったので
ほっとしています~!!!!
麻ひもバッグ意外と簡単でした!!
ただ・・・なぜか増やしてないのに編み目が増えちゃうという
よくわかってない初心者です~ww

Re: No title

バボさん

まれっちもですか!!!
普段はシャーともうーとも言わず
ただただ固まるという意思表示なのに
自分のお皿にポンカンが来ようものなら
シャーとかうーとか簡単に言うようになりましたww
食に対する執念だけはすごいみたいです~!!
まれっちもシャーとか言うのでしょうか!?!?
はっさくベッドなんとかがんばります~!(汗

Re: No title

まっきぃさん

水飲んでるときはほんとにおとなしくって
ほっとしますwwww
はっさくがお兄さんらしくなったのか、ポンカンが
女王様すぎるのかは微妙な感じなのですが、
こんなに近づけるようになってうれしいです~www
編み目!遠めだといい感じで見えないのですが、
反対側は結構ガタガタで・・・ww
もっと上手になりたいです~!!!

Re: No title

GoldDogさん

そうなんですー。いつのまにか増やしてみました。
三毛ってプライドが高いんですか??
デイジーちゃんにはかなわないと思いますが、
女王様志望みたいですね~ww
元気が一番なので、とりあえずはほっとしています。

Re: No title

クルーにゃんさん

ほんとに最初では考えられない至近距離ですよね!!!
ポンカンも早くはっさくをお兄さんのように
慕ってくれたらいいのにってやきもきしていますwww
もうすこーし時間がかかりそうですねwwww

Re: No title

shiromedakaさん

ポンカンはやたらのどがかわくみたいで
よくお水を飲んでくれます。
これって体にいいのかしら・・・と
ちょっと心配ですww
はっさくはどうやらほんとに気が弱いみたいなんですよ。
でもポンカンが大好きなので、
なんとか両想いになってほしいですwww

Re: No title

ななスコママさん

ごはん以外はほんとにぜーんぶ横取りされていますww
にゃんずはお水あまり飲まないのですか!?!?
お珍しいですね~!!!
このお水がなんというのか・・・しつけ担当に聞かないと
わからないのですが、水が巡回して動くのが楽しいみたいです。
7にゃんちゃんいたら大変なことになっちゃいそうですね!!w

Re: No title

ねこ吉さん

トイレまで乱入~!?!?
リンちゃんがふ~吉くんのごはんを食べちゃうのも
ブログを見たときびっくりしちゃいました!!
リンちゃんのほうが食いしん坊なのでしょうか!?
このバッグかぎ針でぜんぶこま編みだけでできちゃうんですよ!
なので、がんばって編んでみましたが、バッグとして
まだまだ成立していない感じですw
もっと上手になりたいです~!!

Re: No title

メルモママさん

クララちゃんも真似っ子ちゃんだったんですね~!!
マイちゃんはいざとなるとクララちゃんを
守ってあげる子だったんですか!?!?
マイちゃんは偉大だったんですねぇ☆
はっさくはまだまだ気が弱くって頼りにされるまで
もうすこーーし時間がかかりそうですww
我が家もクララちゃんとラファちゃんみたいに
いつも仲良しになってほしいです~!!
パパさんにもそんな風に言っていただけてうれしいです☆

No title

えっ!?麻ヒモバッグ手作りなの~?
すごーぃ、ステキです。
ポンカンちゃんが入ってますますかわいい(*´Д`*)

はっさく君にはちょっと小さそうですね~
2作目がんばってーー!!

No title

はっさくくん、えらい!えらいぞーっ(*´艸`)
バッグも入りたいだろうけど
いいお兄ちゃんしてますね(*´∀`*)
これ手編みですか!!すごーい☆
鈎針とかで作るんですか?
ポンちゃんすっぽり納まっててカワイイですなー♪
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

