スポンサーサイト


シルク・ドゥ・ソレイユ・ポンカン?

はっさくはそんなことしなかったのに第二弾



みなさんにじっくりお届けしましょう



キャットタワーの最上階から・・・ドラムロール、オンッ




hp25.jpg

大スペクタクル我が家のハイライト
ポンカンの綱渡りならぬ、折りたたみハンガー渡りです






hp26.jpg

ヨチヨチ歩き・・・・落ちないでよ





hp27.jpg

「あたし、すごい



たしかに、すごいけど、ほんとに落ちないで




hp28.jpg

「折り返しも決まってるでショ



なんでしょう・・・この余裕



hp29.jpg

「これくらい、朝メシ前ヨ



・・・



室内干しで毎回こんなにハラハラするのはたまらないので
すぐに洗面所へ退避しちゃいました
ああ・・・あなたの身体能力がこわい





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
メルに退院祝いコメントありがとうございました♪
家にメルがいる喜びをかみしめております(^^)

ポンカンちゃん!
こわい!こわい!(>_<)
子猫ならではの凄技ですね(^_^;)
こりゃ将来有望だ♪

↓猫団子動画、なんて微笑ましい!
はっさくくんに母性本能が目覚めちゃったりして(笑)

No title

ポンカンちゃんが元気いっぱい
ラファちゃんも怖いもに知らずです

探検楽しいね(⌒▽⌒)

きっとポンカンポンカンちゃんの真似しますよ
はっさく君 楽しいです~ね

ラファちゃんも今でも探検隊ですよ

はっさく君は穏やかな性格なのですね
ポンカンちゃん 優しいお兄ちゃんで
良かったね(⌒▽⌒)

No title

あら偶然!うちも今日はハンガー渡りの記事ですよ(^^)
しかも妹りんちゃんのww
ただうちのは残念ながらずり落ちましたけどね(^^;

ぽんちゃんは見た目以上にお転婆さんなのね
リラックスしてきてだんだん本性現してきちゃった?www

そして「あぶないな~」とおもいつつカメラを向けてしまう気持ちもよくわかりますよ~ うふ

No title

いつも楽しい更新をありがとうございます(^。^)y-.。o○
きょうのぽんかんちゃん、やっちゃってますね~
うちも今、運動会が始まったとこです(^-^)

ところではっさくちゃんの出番は??

No title

ポンカンちゃん、ブラボーです^^
って見てる方はハラハラドキドキですね^^

うちのヒカはかなり運動神経ないので、すごわざ
関心しちゃいましたv-353

はずかしながらウチのヒカ骨折したことありますので
くれぐれも気をつけてねポンカンちゃん^^

猫にギプス5カ月間ほんと大変でしたTT

Re: No title

パストリーゼさん

ほんとにメルちゃん退院できてよかったですね~!!
メルちゃんもほんとにうれしそうで一安心ですね☆

うちのポンカン・・・
非常に危険なお嬢さんのようで・・・
怖いものしらずなのはいいのですが、
もう目が離せなくって大変ですwww
やっぱりニューカマーには母性本能が備わっちゃうのかもですwww

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんも怖いものしらずとは!!
小さいころこんなことしましたか!?!?
はっさくは身体が重いのか全然ポンカンについて
いけないみたいですww
探検が好きなラファちゃん!かわゆいですね~!!
うちのポンカンも仲間にいれて欲しいですww
ポンカンが大きくなったらはっさくが
負けちゃいそうでちょっと心配なんです~!

Re: No title

ねこ吉さん

ええー!!りんちゃんもハンガー渡りですか!!!
すごい奇遇ですね!!やっぱり似てますね~www
ずり落ちちゃったんですか!?
急いで遊びに行きますwww
いや~おてんばなんです!!汗!
はっさくは全然ついていけてませんw
はっさくがしなかったことをしてくれるので
いけないな~と思いつつ・・・
ついついカメラ向けちゃうんですよねwww

Re: No title

LNRMさん

やんちゃさんで困っちゃいますね~ww
これから先がこわいです~!!!
運動会はじまりましたか!!!
我が家もはっさくはしっかり運動会してほしいのですが
ポンカンはほどほどにしてほしいというジレンマですwww
今回のはっさくは眠りこけていたのでお休みですw

Re: No title

まっきぃさん

ほんとにハラハラしちゃいますね~!
本人の得意げな顔には驚きですwww

ヒカちゃん!骨折しちゃったことあるんですか!!
こういうお話を間近で聞けてよかったです~!
やっぱり気をつけないといけないですね~!

ちなみにはっさくはまーったく運動神経がありません・・・
せつないくらい・・・トホホ

No title

おぉ!これうちも小さい頃は
やってましたね~(●・´艸`・)
でも確かエース重くて重みで
洗濯物ごと落ちましたけどwww
そん時もう1kgは軽く超えてましたよw

洗濯物に飛び乗れそうなとこあったら
結構やってるのかと思ったんだけど
はっさくくんはしませんでしたかぁw
うちもエースごと落ちてからは
窓際に洗濯物は辞めました(;´∀`)

No title

ハンガーはすごいねぇ~

ほまも、仔猫時代はすっごい暴れねこで
どこにのぼられるか、何をされるか
ほんと油断ならないアクロバティックなねこさんでしたが
ハンガーはなかったなぁ・・・
すごいですよ、ポンちゃん!

No title

うわわわーーー、いつの間にか新入りさんが!!
はっさくブログファンのママさんから教えてもらいました。
かわいい~、女子っぽいお顔してるねv-238
遊びにいきたいわ~v-238

No title

あ~~~!!
なんてつぶらなお目め♪

この時期すんごく可愛いですが、
大きくなるのも楽しみですね!

Re: No title

nanaeさん

やはりエース先輩、アン先輩は
経験済みでしたか~www
しかも洗濯物ごと落ちちゃうなんて~!!!
はっさくはとにかくトロい子なので
今考えるとおとなしい子だったんですね~!
そのせいか、ポンカンが来てから
ハラハラしっぱなしですw
室内干しがなかなかできないとなると・・・
結構キツイですよね~!!w

Re: No title

バボさん

あらら!バボさん一家では
ほまさまがアクロバティック担当でしたかー!!
ほんとに油断なりませんよね、アクロバティックはwww
これ以来、洗濯物に困っちゃって・・・
当分、室内干しはおあずけな予感です・・・
トホホ・・・・

Re: No title

kano姫

そうなんですよ~!!!ww
夢の多頭飼いはじめちゃいました!!
ママさん今でもブログ見てくださってるんですか!!
うれしいです~!!
よろしくお伝えくださいませ。
ゼヒゼヒ遊びにきていただきたいのですが、
ちょっと遠すぎますよねww
もう少し湊くんが大きくなったらぜひぜひ☆

Re: No title

みうねこさん

楽しそうな目をしてますよね~!!
ほんとにおそろしいアクロバティックでしたww
小さくてとってもかわゆいと思う反面、
早く早く大きくなって落ち着いて欲しい・・・
なんて思っちゃいますwww

No title

更新なくてがっかりです~
本日の応援です

今度遊びにいらして下さいね(⌒▽⌒)

No title

わお!ブラボー☆

違うものですね~!
うちののんたんは小心者で
階段でもなんでも高い所に登っては
下りられずに泣いてました.
もしかするとポンカンちゃんって
結構リードしちゃう女の子になるかもしれませんね(笑)

Re: No title

メルモママさん

あー!!ごめんなさい!!
今日は更新が遅くなっちゃいましたww
いつも応援にきていただいてうれしいです~!
ありがとうございます☆

Re: No title

猫ちょうちんさん

ええ~!!
のんたんも小心者ちゃんなんですか!!
うちのはっさくと同じですね~!ww
ポンカン・・・・なんだかリードどころか
今から我が家の女王様気取りで大変です~汗
はっさくがいじめられないように
気をつけないと・・・ww

(*'▽'*)

すごーぃ!
運動神経が良さそう!
これから活躍が期待できますねw

ウチも高く飛んだり、カーテンに登ったり
曲芸するのはレイアなので
女子のが高いところは得意なのかもですね~

Re: (*'▽'*)

norikorokorovさん

こんなに小さい子が
こんな恐ろしいことをしてくれましたww
レイアちゃんもアクロバティック派なんですか!
なるほど~女の子はたしかに高いところが
得意なのかもしれませんね!!
ヒヤヒヤしてましたが、ちょっと安心しました!w
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

