スポンサーサイト


ふたりのきょり

はっさくとポンカンの距離は・・・・




hp16.jpg

こんな感じです



はっさくのアタックは・・・



hp17.jpg

こんな風にフラれちゃう



まだまだ時間がかかるんだろうな~・・・・
なんて思っていたら






hp13.jpg

キャアァァァァ~



ポンカン自ら、おっぱいを探しにゴロゴロと近づいていったではありませんか




hp14.jpg

はっさくも喜びのグルーミング




いったい・・・いったいどうしたというの




hp15.jpg

「おっぱいなかったよ~



そりゃあ、ないよね
奇跡的なツーショットになりました


この調子で仲良くしてね




おまけの動画です。記念すべき初猫団子



きまぐれじゃないといいのですが・・・ww




今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

幸せです~ね
私も思わず微笑んで

少しずつもう大丈夫です~ね

追いかけっこ始まりますね
楽しみです(⌒▽⌒)

はっさくお兄ちゃん ダネ
明日はv(^_^v)♪

No title

キャアァアァァァァァ!!!!
つ…遂にこの時が来ましたね?(*´艸`)
早いじゃないですか~!
ポンカンちゃんがやっと環境に
慣れて来たんじゃないですかね(*´∀`*)
はっさくくんも急に大人に見えて来ちゃいましたw
もう立派なお兄ちゃん顔ですね~。
よかったよかった♪さ、これからですねw

No title

待ってた瞬間到来ですね!もう超大興奮嬉しかったでしょ?
よぉぉぉぉぉぉぉくわかりますよ!

うちの風鈴コンビよりもずっと優しくソフトじゃないですか!
穏やかに仲良くなれそうですね
動画のはっさく君の顔が・・・
「ぺろぺろしちゃったよ えへっ」みたいな感じで
もーたまりません!

うちなんていつも
「どんくさにーちゃんのくせに!みみたれてるくせにー!」
「なんだとぉ!おちりくさいくせにぃぃ!」
みないなケンカを繰り広げつつくっついてますwww
はっさく君とぽんちゃん、穏やかでいいなぁ うんうん

Re: No title

メルモママさん

今回ばかりは私も
うれしくってたまりませんでした~!!
まだまだ緊張関係は続いているのですが、
距離が近くなってきたようです~www
早く追いかけっこしてほしいですね~☆
明日がまた楽しみです~!!

No title

ちょっとぉぉ~、ポンカンちゃんグーパーグーパーしちゃって!はっちゃんに甘えてるぅぅ♪
すんごい早く嬉しい日を迎えられましたねぇ、はっちゃんやったね^^v
2にゃんとも気持ちよさそうv-238

Re: No title

nanaeさん

ほんとにこんなに早くこんな姿が見れるなんて!
ちょっとびっくりしちゃいました!!!
気まぐれでもうれしいものですね~www
そうなんですよー!
なんか大人になっちゃっておもちゃで
遊ばなくなっちゃったんですww
・・・なんででしょう~・・・
今度は体重も心配になってきちゃいました!
やっぱり減量サポートですかね~www

Re: No title

ねこ吉さん

ふ~吉くんとりんちゃんの間では
そんなケンカが繰り広げられているのですか~!?!?
お、おもしろいですね~!!!
うちのはっさくはポンカンにちょかいを出しても
力加減がわからないみたいで強すぎたり
弱すぎたりでポンカンが過敏になっちゃっていますw
なんか・・・ポンカンの耳を噛もうとするんです!!
これはなんでなんでしょうか・・・!?!?

Re: No title

クルーにゃんさん

もうほんとにびっくりです!
なぜはっさくをお母さんと間違えたんだろうと
不思議ですよねwww
まだまだ微妙な距離感ですが、
最初の一歩が写真におさめられてとってもうれしいです~!!

No title

おぉぉ~i-233
イイ感じぃ~!
モミモミされてちょっと戸惑いつつも内心は嬉しそうなはっさくくん(笑)
まだ数日なのにすごくお兄ちゃんぽい顔になってきたかも。
ポンカンちゃんはまだまだ甘えたい年頃だもんね。
可愛い~
もう一回動画みてから帰ります~♪

Re: No title

shiromedakaさん

ほんとに驚きの瞬間でした!
ポンカンもきっと甘えたいときにちょうど
寝てるはっさくがいたから・・・とか
そんな単純な思いつきだとは思うんですけど、
やっぱり仲良くしてる姿はうれしいですね~!!!
動画だとはっさくがちょっと驚いてる顔が
おもしろくってwww

No title

ぽんかんちゃんのむぎゅむぎゅv-220がなんともかわいいですねv-238
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

