スポンサーサイト


つけといてよかった~

キャットタワーに猫の巣みたいのが
あるバージョンとないバージョンとありますよね


うちのはあるバージョンだったのですが、
はっさくはあの巣みたいのが苦手で、放置され、
いつの間にか入れない大きさに成長してしまっていたのですが・・・




hp08.jpg

「あたしはこういうのわりと好きヨ



こ、こ、これには不覚にも感動してしまった私たちです



そこへ・・・仲良くなりたい海坊主、いや、あざらし、いや・・・



hp09.jpg

はっさくくん登場



hp10.jpg

「な、な、な、なによっ



hp11.jpg

「ヒイイィィィィィィィィ~ッッッッ



いやいや、まだ手を振り上げただけだし、
そんなに力も入ってないんだから、
そんなに怖がらないでやってもらいたいんだけどなぁ・・・



hp12.jpg

「何をしても裏目にでちゃうの



片思い・・・
がんばれ、はっさく




今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎日楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう そばに寄れるのですね
すぐ仲良しになれますね

ラファちゃんは側に寄りたくて
ちょっかい出してました

今もですが(⌒▽⌒)

毎日楽しみですね
私も楽しみです

No title

はっさくちゃんとポンカンちゃんのやりとりがなんとも言えずかわゆすですぅ(*^_^*)

ポンカンちゃんはまだ遠慮気味なのかな?がんばれ!ポンカン!呼び捨てですいません<(_ _)>でもはっさくちゃんも仲良くしようとしてるんですよね(笑)

No title

海坊主とかアザラシとか
面白過ぎるんですけど、はっさくくん!w
でも後ろ姿が決して否定出来ないという…www

タワーの箱はうちも子猫の頃に
入ってくれた時は感激して
ブログに載せちゃいましたよw
そんぐらい我が家でもレアな現象でした~。
そして今はもうサイズ的に入れないです(★´ノ∀`)
上に上がる時の踏み台状態ですよw

はっさくくんのふて腐れた表情が
全てを物語ってますね(*´艸`)
片思いがんばれ~!もうちょっとだ!!!

No title

おぉー、ポンちゃんにぴったりじゃないですか(*´∀`*)
しっかしポンちゃんお目目がまん丸だし、可愛いですのぉ~❤
はっさくくんも頑張ってますね!
ポンちゃんびびり過ぎてますが(^▽^;)
二匹の猫団子はまだまだかな~?(*´艸`)

Re: No title

メルモママさん

二人とも近づくことはできるようになりました~!
ただ、はっさくが大きいからなのか
ポンカンが怖がっちゃうんです!!
そのせいではっさくが傷ついた感じになっちゃって・・・ww
ラファちゃん、積極的だったんですね~!
うらやましいです~!!
私も更新がんばります~!!

Re: No title

LNRMさん

コメントありがとうございます!!
LNRMさんのところはアメショちゃんがいるんですね!
ご家族もいっぱいで楽しそうですね☆
後ほどゆっくり伺います~!!
呼び捨て!どんどん呼び捨てで呼んでくださいww
はっさくのほうががんばってちょっかいを出しても
ポンカンがシャーとかうーとか言うんですよ・・・w
こまったものですwww

Re: No title

nanaeさん

これは明らかに海坊主・・・ですよねww

あ!やっぱり!アンちゃんとエースくんでもレア現象でしたか!!
あの箱・・・どのキャットタワーもこんなに
小さいのでしょうかねえww
明らかに子猫用ですものね!
このふてくされ顔をどうにかしてあげたくて
いろいろしてるのですが、効果なしです・・・ww
片思いってつらいですよね(*´艸`*)

Re: No title

yukkyさん

そうなんですよー!
意外や意外、こんなことで役に立つとは!
あと2,3カ月はもつかな・・・とふんでいますww
モカくんが好きなハンモックも憧れてるんですけど
はっさくは今からじゃあ無理かなとwww
はっさくのがんばりがわかってしまっているので
もう私の方がせつなくて泣けてきちゃいます~ww

No title

そうそう、ウチもさくらがマッタクタワーのお家を使ってくれなかったけど、
かえでが来てすぐに気に入って使ってくれて~
なんだか新鮮な気がしましたよ~
ポンカンちゃんが使ってくれてよかったですね。

女の子だからオマセさんな感じになるのかな~かわいい(*´Д`*)

No title

あ~
わかるわかるぅ
その巣箱を初めて使ってくれた姿を見たときは感動しますよねぇ
うちではわりとみんな好きかも。
でも、今は小さいタイプのタワーしかないので、
その巣箱に入れるねこさんは限られている!

はっさくちゃんも、ぽんちゃんが入ってると気になって入るかも?
それにしても、はっさくちゃん・・・
きっともうすぐ仲良くなれるよ、うん
うちより全然いいですよ、このカンケーなら。

Re: No title

リヴさん

あら!さくらちゃんもですか!!
やっぱり子猫ちゃんの方がこういうの
好きなんですかねえ!?!?
まさか使ってくれると思ってなかったので
ほんとに新鮮な気持ちですww

ポンカンは運動神経と反射神経が抜群で・・・
大人になったらはっさくがたじたじになりそうですww

Re: No title

バボさん

ええー!!みんなお好きだったんですか!?
おしくらまんじゅうみたいでかわいいでしょうねぇ☆
今は・・・もしやもみたんとほまさま専用でしょうかwww
はっさくも残念ながら入れないサイズになってしまったので
外でうらやましそうに眺めて終わっちゃいそうですww
仲良くできそうですかねw
最近、後姿がすこしきくちゃんに似てる気がしていますww

No title

わぁぁ~ん、そうなのぉぉ。。。
しばらくこんな表情のはっちゃんが続くのかな??
はっちゃんの思い、きっと届くよ!頑張ってぇぇ、応援してるよぉ♪
ポンカンちゃん、期待通り入ってくれたんですねぇぇ、それは嬉しいですねぇぇ^v^

No title

うちも巣に全然はいらなかったのに
先日りんちゃんに追いかけられてふーちゃんが入ってました・・・
どんだけりんちゃんアグレッシブなんだ(^^;

ぽんちゃんはちょっとまだ怖いんですね~
うちのはりんちゃんがバシバシいってたからな~
早く怖くないだよって分かってくれるとイイですね
きっとはっさくくんの思いは伝わりますよ!
がんばれはっさく君!心がおれたら思いっきりママに甘えてね

No title

ポンカンちゃんはじめまして~!
かわいい~!!
女の子の顔してますね♪

Re: No title

クルーにゃんさん

クルーにゃんさんの応援のおかげで
はっさくもだいぶ落ち着いてきました!!
まだまだ顔は険しいですけどもwww
二人いると全然反応が違うので驚くことばっかりですww
あとは仲良く・・・もうそれだけが願いですww

Re: No title

ねこ吉さん

りんちゃんが来てからふ~吉くんが
入るようになったのですか!?!?
それはまたおもしろいですね~www
りんちゃんとポンカンはアグレッシブさが似ていて
のんびりしたところはふ~吉くんとはっさくが
似ている気がしますww
はっさくも仲良くなりたいなら
もう少し違うアプローチができるでしょうにwww

Re: No title

みうねこさん

はじめまして~!!
ちょっとの間にポンカンがやってきました!
ほんとに顔は女の子なのですが、
中身は男の子以上にたくましいようです・・・ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

