スポンサーサイト


こどもじゃないのよ

ポンカンがやってきてから、しまっていた子猫用のお皿とか引っ張り出して、
快適に過ごしてもらえるように努力をしてるつもりなのですが・・・




po04.jpg

「子供扱いしないで


と言わんばかりの荒業


ぷるぷるしてるみたいですけど、大丈夫



po03.jpg

「ちゃんと飲めるのよ


・・・危なっかしいですけど



子猫ちゃんは好奇心旺盛で、見て触って試してみないと
気が済まないんでしょうねぇ



po05.jpg

「ねえ、遊ぼうヨ



ちょこまかと私たちの間でかまってアピールです


困ったな~なんて言っていると、
背後からダークフォースが・・・・・



hp07.jpg

「・・・



ポンカンに遊んでもらえないイラダチやら悲しさやらを
全身の毛穴からアピールしているはっさくです


ポンカンそっちのけで、はっさくへの愛情アピールは
しているつもりなのですが、足りなかったかな~




今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ひゃー!子猫が!!!
ぽんかんちゃんもかわいい!!!!
なんだか対照的なふたりですね(^^)
徐々に仲良くなるといいですね~☆

No title

はっさく君 だってまだお子ちゃまだよね
早く一緒に遊べたらいいですね

マイちゃんとクララちゃんははじめから
クララちゃんがマイちゃんのあとを着いて歩いて
何も心配はなかったです

ラファちゃんが来た時は
ラファちゃんがクララちゃんにちょっかいだして
とても心配でした

今もラファちゃんはちょっかい出しますが
お互いの事を真似してます

小さい時は知らない事が多くてなんでも
興味ありますよね

ポンカンちゃん可愛~い

No title

なんともアクロバティックな水の飲み方ですにゃあ。
仔猫って、ほんとおもしろいっていうか、
見てて飽きないですよね。
はっさくちゃんの視線は、すっごく気になりますが・・・
ちゃんとはっさくちゃんを優先してるみたいだし、
きっと大丈夫ですね。

No title

まだ子猫だから色んなことに興味津々で
ホント目が離せないですよね( =`д´= ;)
はっさくくんもポンカンちゃんの行動が
気になって仕方ないのね~。
でもうちも今でもアンちゃんずっと抱っこしてると
エースが足下で騒ぎ出しますよ(*´艸`)
大丈夫!ポンちゃんがもう少し慣れるまで
はっさくくん待ってあげてね~!

Re: No title

satoさん

そうなんです!!
思い切って迎えちゃいましたww
ほんとは似た子を迎えたつもりだったのですが・・・
見た目じゃあわからないものですね!!www

Re: No title

メルモママさん

そうだったんですか!!
クララちゃん、ほんとにおだやかそうですものね~!!
マイちゃんもやさしかったのでしょうね☆
ラファちゃん、最初はちょっかい出してたんですか!?
それも意外でびっくりです~ww
もう少しポンカンが大きくなったら
一緒に遊んだりできそうなので、
ゆっくり見守りたいです☆

Re: No title

バボさん

ほんとにそうですよねwww
なぜ!?なぜそんな無理を!!って
大笑いしちゃいました~ww
はっさくともまた違った行動するので
新鮮でドキドキですww
はっさく・・・ポンカンをいじめたりは
しないのですが、どう接したらいいのか
困惑気味で体がカチコチに緊張しています。。。
はっさくに愛情が伝わってるのか不安です~!

Re: No title

nanaeさん

そうなんですよー!
はっさくはこんなことしなかったのに・・・
って思うようなことたくさんして驚きです!!ww
今でもエースくん焼きもちやいちゃったりするんですね!
なるほど~!そしたらこれは自然なことなんですね!
なんか最近、顔が・・・顔がどんどん険しくなって
心配してたのですが、様子を見ながらちゃんとかまって
あげたいと思います!!

No title

こんにちはー!
ご無沙汰しちゃいました!
知らぬ間にポンカンちゃんがいてビックリしました!
さかのぼって読んじゃいましたよ!
可愛いですね~.
うちも赤ちゃん欲しいな~.
きもち,はっさくちゃんが寂しそう(^^ゞ
はやく良い関係が気付けると良いですね!!!
今後のブログを楽しみにしています!

No title

はっちゃんからしたら、大好きなママとパパを取られたぁぁ~って思っちゃうのかな?今までは独り占めだったかね・・
うちはそんな経験がないから分からないけど、人間と一緒でやきもちは絶対あるでしょうねぇ、だってそのお顔^^;
はっちゃんだってこんな子猫時代があったんだよぉ^^
今はちょっとだけポンカンちゃんのために譲ってあげてね♪
お兄ちゃんだから頑張ろう^^v

No title

何度見ても綺麗なミケちゃんですねー

はっさくくん ちゃんと分かってますよ
そして急に大人になったように見えますよ

気持ちは届いてるはずです!

Re: No title

猫ちょうちんさん

おかえりなさい~!
サイパンすごく楽しそうでしたね~!!
そんな間に迎えてしまいましたwww
まだまだ1週間たっていないので
はっさくはさびしいし、甘えたいし、怖いし
で大変みたいです。。。
ちょっとかわいそうなのですが、
早く仲良くなってほしいと願っているところですww

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんです!焼きもちをやいて
意味もなく走り回ってみたり鳴いてみたり
ふてくされてみたり大変です。
ポンカンをいじめたりするわけじゃないので
その辺は安心なのですが、もうほんとにかわいそうなんですよね!
あと少し、どうにかポンカンが大きくなるまで
待ってもらえると助かるのですけど。。。

Re: No title

ねこ吉さん

こんなに急に大人びてしまって
さびしいというかなんというか複雑な気持ちですw
でも一番さびしい思いをしてるのは
はっさくなんですものね!
ついついおやつをあげたくなっちゃいますが
そこだけは我慢してますww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

