スポンサーサイト


大きい人小さい人

ポンカンを迎えて2日目。


朝の光景です


hp06.jpg

いい感じじゃない



と思われた方、すみません。これは偽造工作です。
しつけ担当が眠ったポンカンをはっさくに近づけて寝ぼけてそばにいるのが
ふたりともわかってない状態です


hp04.jpg

それにしても、はっさくってこんなに大きかったっけ



ポンカンの体重が800gのせいか、
急にはっさくがものすごぉく大きく見えて仕方がありません



hp05.jpg

眠いのに緊張しちゃったあげく大きいなんて言われちゃって複雑な心境のようす



・・・早くポンカンが気を許してくれるといいねぇ





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくお兄ちゃんダァ

はっさく君も小さい時あったよねぇ
でも確かに大きくは見えます

ポンカンちゃんは赤ちゃんだからなんでもあそびますね

ラファちゃん来たとき思い出します
上にのびれなくて

ポンカンちゃん可愛~い
ブログ見るの楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ぽんちゃーん、かわええぇぇぇ みけちゃんなんですね

うちも最初の1週間は、どうなることやらでとっても心配しましたよ
あのおデ部ふーちんの食欲はおちるし(2/3位しか食べなくなったんですよ)

なんとか1週間くらいで2にゃんの写真が撮れるようになった感じです
ちびっこは空気よまなくてマイペースですもんね

はっさく君もぽんちゃんもきっと仲良しになれますよ!
これからの記事も楽しみにしてますね~

いやーそれにしてもかわええなぁぁぁぁ

No title

はっさくくん確かに大っきい~!!!
でもポンカンちゃんが小さいのかも?
うちもニャンズ引き取った時は
800g未満でしたよ~。手のひらサイズでしたw
あと半年もしたらはっさくくんと
大きさ変わらなくなったりして~(*´艸`)
1週間もしたらこれぐらいは距離も
縮まると思いますよ~♪

Re: No title

メルモママさん

知らず知らず大きくなっているものなのですね~!
ポンカンが来てから甘えん坊じゃなくなっちゃって
ちょっとさびしかったりもしますww

赤ちゃんってこんなに動き回りましたっけ!?
っていうくらい動きますね~!
久々にハラハラの連続で新鮮ですww
更新がんばります~!!

Re: No title

ねこ吉さん

そうでしたか~!!
ふ~吉くん、写真の印象が強くて
すごく面倒見がよくってすぐ仲良くなったのかと・・・
ふ~吉くんでもそれくらい時間がかかったんですね~!
ちょっと安心しましたww
食欲がなくなるのはちょっと心配ですよね!!
むっちりなのでダイエットにはいいのかもしれないですけど
ストレスはちょっと・・・・ww
またいろいろ教えていただけたらうれしいです~!!!

Re: No title

nanaeさん

でででかいですよね!!!!
思わず口癖がこの二日で「はっさくでかいねぇ」に
なっちゃいました~トホホ。
はっさくが来たときは1kg以上あったので、
この小ささに若干びびってしまって・・・ww
扱いが怖すぎて早く大きくなってほしいですw
たしかに半年後のポンカン、体重も増えて
このままワンパクだともう女王様とか通り越しそうですw
ダンプ松本ですw
それも困りますよね~www

No title

:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
ポンカンちゃん、可愛い~!!
はっさくちゃん、お兄ちゃんだね~☆
ホントだね~はっさくちゃんが大きく見えるね(o^^o)

お名前がはっさくちゃんに続きとってもキュートですね❤
早く仲良くなれるといいですね~(*^o^*)

多頭飼い、、、憧れます(*´U`*)

No title

こんばんは♪
おひさしぶりです(^^)
励ましのコメントありがとうございました!

ってか、あたらしいニャンコお迎えしたんですね!!
かっわいい~ヽ(^o^)丿
名前もはっさくくんにポンカンちゃん、すっごくいいです!
初めは大変だと思いますがすぐ慣れてくれますよ♪
2にゃんいると家の中が賑やかになりますよね♪
これからたのしくなりますね(^^)

No title

あ~、わかります。
仔猫がくると、巨大猫に見えちゃうんですよね。
もみたんも、まれっちが仔猫時代は、巨大猫でしたもん。
はっさくちゃん、このまま仲良くなれるといいね。

No title

わぁぁぁぁ~!
ポンカンちゃん、初めまして^^
三毛ちゃんで、小さいですね~!!!
まだ、はっさく君も慣れていないようですが、徐々に距離が近づいていくブログを楽しみにしています❤
女の子ってヤンチャなんですね!

Re: No title

rengeさん

急にお兄さんらしく見えちゃうようになりましたww
不思議ですね~!!
はっさくがいろいろ我慢しちゃっているので
それがちょっとかわいそうでwww
早く仲良くなれるのを
じれったく見守っているところです~www
そして仲良し報告できるようにがんばります~!!

Re: No title

パストリーゼさん

大変なときにコメントいただいて・・・
ありがとうございます!!!

そうなんです!迎えたばかりで・・・!
びっくりするくらいはっさくが大きく見えちゃって
驚いているところなんですww
早く安心してふたりを眺めたいところなのですが
まだまだ目が離せませんね!
焦らずゆっくりがんばります!

Re: No title

バボさん

もみたんが巨大猫!?!?!?!?
そ、それは今じゃあ考えられないですね!!!
巨大猫時代のもみたんをブログで探したり
しちゃってもいいですか?ww
ほんとに・・・仲良くなれるように祈るような気持ちで
二人を見守っていますww

Re: No title

まんまるア~コさん

そうなんです!こんなに小さくて
私がおっかなびっくりで・・・
はっさくは考えてみると割と大きくなってから
うちにきたのでほんとに新鮮ですwww
性格も全く正反対のようで
たくましいですよ~w
女の子がこんなにやんちゃだったなんて・・・ww

No title

ポンちゃんーーーヾ(´∀`●)ノ
かわいいっ!可愛すぎるっ!
そして名前がw はっさくくんとの見事なコラボ☆
名前の相性バッチリだし、仲良くなるのも時間の問題ですよ♪
でも一年たたないうちにこんなに差がつくんですねー。
モカの小さい頃が懐かしいなぁ(笑)

Re: No title

yukkyさん

名前を決める時、こうなったらかんきつ系でいこうって
話でグイグイ決めちゃいましたwww
ほんとに仲良くなってほしいです~!!
はっさくまだ1歳にもなってないのに
一体その貫録はどうしちゃったの!?って感じですよね!
一人のときはまだまだ赤ちゃんみたいだったんですけどねぇ・・・
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

