スポンサーサイト


はじめまして

突然ですが、発表しちゃいます



po02.jpg

「前田ポンカンです



po01.jpg

「12月7日生まれのスコティッシュフォールドの女の子です



はっさくはすごくおとなしくって動きも鈍い子なので、
どういう子だったら大丈夫なんだろう・・・
年が離れちゃったら迎えるのは難しいし・・・
なんていろいろ考えて悩んだ末、
同じスコちゃんの女の子だったら大丈夫かも!!!


ということでやってきたポンカンちゃんです



ただ、このポンカンちゃん・・・



hp02.jpg

かなりワンパク


はっさくは仲良くなりたくてしょうがないのですが、
シャーシャー攻撃でまったく相手にしてくれません


そのせいか、はっさくは元気がなくなっちゃって
あんなに大好きなごはんを残しちゃうほど



ああ、お願いだから仲良くなってほしい~
気長に見守っていきますので、みなさん、はっさくとポンカンを
どうぞよろしくお願いします



↓今日のおまけ画像です。初対面の様子。



・・・はっさく、遠すぎ





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくくんに妹ちゃんが???

ポンカンちゃん可愛い~~i-233
顔も可愛いけど名前も可愛い~!!
12月って…まだ2ヵ月ちょっと?
うん、気長に無理しないで
少しずつでも距離が近づいていくのを
待つのがいいですね。
はっさくくん、わんぱく女子にタジタジになっちゃうかな(笑)

w(゚o゚*)w

ポンカンちゃん!!
はっさくくんとみかん兄妹ですねw

まだちっちゃくて可愛いなぁ
はやく仲良くなるといいですね~o(^^o)(o^^)o

No title

キャー!ポンカンちゃんっ(*´∀`*)
な~んて可愛いの~!!!
最初のこんにちは画像なんて2か月の頃の
アンちゃんを思い出しちゃいますよw
わんぱくお転婆なとこも似てるような…w
はっさくくんは仲良くなりたいんだぁ(*´ω`*)
最初は先住猫の方が拒否ったりするもんだけど
これだったらポンちゃんが慣れたら
仲良くなれそうですね~♪
ますます高尾に行かなきゃですよwww
これからまた忙しく&楽しくなりますね~!!!
あ、お父様は大丈夫ですか?w

No title

ポンカンちゃん はじめまして
はっさく君はお兄ちゃんになりましたね

シャーとはっさく君が言うのですか?

年が近いのは本当にいいですね

少しずつ仲良くなれると思います

ラファちゃんとクララちゃんは12歳違いですもの

これからが楽しみです~ね

ラファちゃんはクララちゃんやメルモちゃんの
する事を真似してます

Ps 先ほど、ポンカンたべました(*☻-☻*)

Re: No title

shiromedakaさん

週末にやってきた2カ月ちょっとの女の子ですw
せっかくなのではっさくと釣り合うお名前にしようかと
思ったらちょっと砕けすぎといううわさも・・・ww
そうですよね。あせらず、二人のペースに合わせて
見守っていけたらと思いますw

Re: w(゚o゚*)w

norikorokorovさん

そうなんです~ww
みかん星人、いやみかん兄妹になっちゃいましたw
ほんとに仲良くなってくれるとうれしいのですが、
ドキドキなんです~!!!

Re: No title

nanaeさん

思い切って迎えちゃいました!
まだ今日で2日目なので、心配で心配で・・・
ブリーダーさんがすごくさっぱりしてて
この子はカリカリ食べれますからって
すぐ送り出してくれました!!
はっさく、仲良くなりたいのに、シャーシャー言われて
相手にしてもらえないのがショックなのか
体もコチコチに緊張しちゃってかわいそうなオーラでw
ちょっと心配です・・・汗
まだ家族には話してませんがこのブログで・・・ww

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんとクララちゃんはほんとに
おだやかに仲良くしてますものね~!!
はっさくとポンカンもそうなれるように
頑張りたいです~☆
ラファちゃん、真似っこするんですか??
かわゆいですね~!!
ポンカンお食べになったんですねw
すごく奇遇でうれしいです~(笑

No title

あらぁ!
そんな展開になっていたとは!
そうなんだぁ
はっさくちゃん、おにーたんになったのね。
いやぁ、かわいいですねぇ。
毛色も、白が多い三毛ちゃんって、一番色的に
絵になる気がして、憧れてるんですよ。
これからが楽しみです。

No title

おおおお、はっさく君にポンカンちゃんがぁぁぁ~
三毛で大きな立ち耳!
なんてかわいいの~

はっさく君の方が仲良くしたがってるなら、大丈夫でしょうかね~
先住ちゃんの方が受け入れられなくってしょぼんとすること多いものね。
ま、ちなみに女の子の方が活発ですことよ?

これからはっさく君とポンカンちゃんの絡みが楽しみです。

Re: No title

バボさん

すごく悩んだんですけど、
えいっと迎えてしまいました!w
これから仲良くなってくれるまで
時間がかかりそうですが、
まれっちタイプのはっさくなので
なんとか・・・!!w
またいろいろアドバイスいただけたらうれしいです!!

Re: No title

リヴさん

女の子のほうが活発だなんて!
やっぱり飼ってみないとわからないことばっかりですねww
はっさくのストレスが心配でヒヤヒヤしています。
さくらちゃんとかえたんみたいに
仲良くなってくれたらいいのですが・・・・ww
はやく仲良しこよしの様子を報告できると
いいな~って思ってます!w

No title

わぁぁ、初めまして♪
今日のコメントに2つって書いてあったので???って思ってたんですよぉ!キャーいつのまに^^b
しっかしポンカンちゃん、かわいいお顔しちゃってぇぇ^^v
子猫のかわいさはたまらんばいっ!
いいなぁ、私も2匹目欲しいけどクルーはもう8歳・・
迎え入れる時のお勉強をさせてもらいまぁ~す!
早く仲良くなるといいね♪

Re: No title

クルーにゃんさん

ごめんなさい!
すっかり見落としていてお返事が遅くなっちゃって!
そうなんです!迎えちゃいましたwww
はっさくもまだ1歳になっていないのに
やっぱり子猫ちゃんは小さすぎてドキドキしちゃいますねww
ブルブル震えたりするので、心配になっちゃいます!
私もがんばらなくちゃです~!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

