スポンサーサイト


おちゃめだけど・・・

今日のはっさくはやたらと元気です




ha761.jpg

「クッションの間からこんにちは




これ、自分から進んでやってまして、決してやらせではありません




ha762.jpg

「グワシッ



どうやらビニタイを追いかけてる最中だったららしいです



そしてちょっと書類を作ったりいろいろして目をはなした隙に・・・



ha763.jpg

口が赤くなってるっ
・・・わかりますでしょうか??


そうなんです・・・目をはなしてた隙に、朱肉をクンクンして
口周りについちゃってるんです




ha764.jpg

「・・・すみません



ちゃんと反省してくださいよ~
いつまでも赤ちゃんみたいなんだから~




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ふふふ、朱肉がお口についちゃったのね^^におってたらついちゃったのかな?
はっちゃん、女の子だったら良かったのにぃぃ^^v
でもかわいいから全然いいよ!ドンマイ♪
もっとぐりぐりしてたらと考えると・・・^^;
その真っ白なおてて、本当にかわいい。いつ見てもそう思います^v^
元気なはっちゃん、大好きですぅ♪

No title

あはは(´∀`)
朱肉付いちゃったんだ~!
口紅みたいになってる(*´艸`)
ニューカマーだもんね~www
いたずらばっかなのは
ウチも一緒ですよ~。
まぁ元気なの証拠ですね♪

はっさくくんお茶目だね(笑)
ママのいない間に『お化粧ごっこ』をして叱られた子供みたいな顔してるぅ。

はっさくくん可愛いすぎ~!

No title

はっさく君 きゃー可愛~い
クッションの下に潜り込んで
遊んでるのかなぁ♡

お口赤い
朱肉はちょっと良くないですね
具合悪くならなくて良かった

ラファちゃんもなんでも クンクン
興味ありますよね

Re: No title

クルーにゃんさん

たしかに!!ニューカマーになったせいで
お化粧したくなっちゃったのかもですね!!
ほんとこれ以上グリグリしてたら
私も真っ青になっちゃったかもしれませんww
たしかにこの写真はお手手がぐわしっとなってて
ドラちゃんお手手がひきたっちゃってますよねwww

Re: No title

nanaeさん

まさかの朱肉に手を出すとは!!でしたw
気をつけないと食べちゃうところだったかも・・・(;・∀・)
ニューカマーはやっぱりお化粧したいんでしょうかねぇww
こんないたずらするなんて!
ほんとに元気があっていいのですが、
目が離せないのも困り者ですねwww

Re: タイトルなし

shiromedakaさん

たしかにお化粧ごっこって隠れてやりましたよね!!w
まさかの朱肉いたずらでした・・・www
なんだか本格的に口紅とかしっかりお化粧してあげたら
はっさくも満足するかもしれませんね(;´∀`)
今度やってみようかしらww

Re: No title

メルモママさん

なんだかおもちゃを探して入り込んじゃったみたいですw
探してたらこんな格好になっちゃった~という感じでしょうかww
朱肉身体にはよくないですよね!
ほんとに気をつけなくちゃです~!!!
ラファちゃんもクンクンしますか!!
クンクンするのってかわゆいですよね~☆

No title

朱肉ぅぅぅ!?
はっさくちゃん、いろんなことに挑戦してるんですねぇ
でも、お顔が赤くなっちゃうのは、まずいですよ・・・
口紅みたいで可愛い気もするけど・・・

Re: No title

バボさん

そうなんですよ!!!
まだまだ好奇心が旺盛らしくって
まさか手を出さないだろうとそのままに
してしまったら・・・・
お腹壊さないか、内心ヒヤヒヤしてしまいましたw
まだまだ目が離せませんね!!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

