スポンサーサイト


打って変わって

昨日の猫らしいお姿とは打って変わって・・・




ha759.jpg

「でえぇぇ~ん



あ、なんかおじさんみたいになってる



ha758.jpg

「でででえぇぇ~ん



・・・なにがしたいんでしょう、我が家のはっさくくんは



ha760.jpg

なぜか目もぱっちり





ha757.jpg

はっさくなりのリラックスタイムなのでしょうか



なんだかこっちの体の力も抜けちゃいますね
金曜日だからかな



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんわ^^
リラックスしてますね。
きっと、暖かいから伸びてるのでしょうか!
お腹、フワフワですね❤
はっさくママさんも、はっさく君と一緒に、ゴロ~ンとしましょう!

No title

パッカーンのはっちゃんもかわゆい♪
私も一緒にのびぃーとしたいっ!!
肉球も見せてくれてありがとう、ピンクで綺麗だね☆
一週間の仕事の疲れが吹っ飛びましたぁぁ、本当に癒されるよ、はっちゃん^3^ ありがとう^^v

No title

肉球サービスのぱっか~ん姿
やっぱりカワイイです~(*´∀`*)
でも「ヒィ~マ~!!!」って
声が聞こえてきそうですけどwww
それか、はっさくくんの柔軟体操?w

No title

うちでも見慣れたネコの姿ですわ(^^;
やはり同じニオイを感じますね~ww
うちのはおじさんみたいじゃなくておじさんですけどね
はっさくくん まだまだカワイイからだいじょーぶ!
ばんにゃい姿でくねって~ 
もうきっとかわいいの分かってやってますよww
策士ですねぇ

No title

ピンクの肉球 可愛~い
最後のひねりラファちゃんのポーズ
とにてます

触ってみたいです
はっさく君 一緒に寝ますか
おやすみはっさく君に応援です

は一緒に寝ますか

No title

お耳がかくれて、あたまがまぁるく見えると
やっぱり猫以外のモノに見えますね、はっさくちゃん。
それにしても、超リラックス。

Re: No title

まんまるア~コさん

このしぐさもはっそくのなぞの1つなんです~ww
ほんとにおじさんみたいですよね!!
まるちゃんのおなかはこんな風にふさふさですか??
ぜひ今度みせてください☆

Re: No title

クルーにゃんさん

全身ぱっかーんですよね!www
私がこんなのびをしたらどこかつっちゃいそうですwww
鼻の色と肉球の色って同じらしいのですが、
はっさくはお鼻は小豆色なんですよね・・・
それも不思議です~!!!

Re: No title

nanaeさん

ほんとにこのおじさん姿いったいなんなんでしょうwww
遊んでもいないしほったらかしにしてたら
急に自分でこんなことしましたw
なんのアピールなんでしょうかww
たしかに柔軟体操なのかもしれません(;´∀`)
へんな体操ですね~ww

Re: No title

ねこ吉さん

ふ~吉くん!たしかにやりそうですね~www
性格も似てる匂いがしますもの!!w
うちのもしっかりおじさんしてますww
これがかわいさアピールなのか
ごはんが欲しくてやっているのか・・・
やっぱり猫じゃない説が有力ですねww

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんもこんな格好しますか!?
見てみたいですね~☆
はっさくは一緒に絶対に寝てくれませんww
距離を置いて専用のまくらで寝ていますww
いつも応援ありがとうございます☆

Re: No title

バボさん

やっぱり猫じゃない説が有力ですよねww
耳が垂れているせいもありますけど
小さいおじさんが着ぐるみ着てるんじゃないか・・・
って本気で思っちゃうことありますww

Re: No title

GoldDogさん

これだけ気持ちよさそうにできるなんて
うらやましい感じしてきますよね!!!
たしかに幸せそうですww
何を考えているんでしょう~www
翻訳機があったらいいのにってほんとに思いますw

No title

ええ!はっさくくんどうなってるの?!
最後の写真の顔がめっちゃきもちよさそう♪

Re: No title

みうねこさん

最初は目を疑う格好ですよねwww
足をかっぴらいて手をばんざいしちゃってますww
寝相かと思いきや思い切り起きてるんですよ~ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

