スポンサーサイト


夢中ですけど・・・

最近、更新のサイクルが夜になってしまった~
お寝坊気味で写真が夜になってしまう・・・のが原因です
すみません~


ということで、今夜のはっさくもとっても元気



ha750.jpg

ねずみちゃんに必殺がぶりつき攻撃です




ha751.jpg

「がぶがぶがぶりんこ~


結構ものすごい力で噛み付いていて、
さりげなくひっぱってもびくともしないんです


ちょっと力をいれて無理やり引っ張ってみると・・・



ha752.jpg

「やめろおおぉぉぉぉぉ~っ


向こう側に見える歯がすごすぎです


ものすごく食いつきがよかったのに、






ha754.jpg

「飽きたっポイっ」


まさかのポイ捨てっ
ほんとにアンビリバボー


自由人っていいですよね~



おまけの写真は・・・


ha753.jpg

すごい瞬間のショット






今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おおっ!奇跡の舌ぺろ写真!
ちゃんと撮れたことないんですよ~うらやましぃ~
にしてもイイかぶりつきですこと!
男の子らしさ満点ですね

私も仕事が終わるのが遅いので更新とコメント夜中が多いです(^^;
私はゆっくり昼近くまで寝てられるんですけど、普通はそうはいかないですもんね
寝不足にならないようにして下さいね

でも更新はとってもとっても楽しみにしてまーす(^^;

No title

キレイなべろんちょ撮れましたね(*´ω`*)
いきなり飽きちゃうはっさくくんは
めっちゃ猫っぽい性格なのかも~w
うちはどっちかってゆうと
犬っぽいので~w。
どこまでも~どこまでも~…
しつこいんです(´∀`)www

No title

そうそう、くわえてる時ってすっごい力ですよね~
私はよくかえでとじゃらしの引っ張り合いをしてます(´∇`)
さくらとやった時は・・・じゃらしが棒からとれた(゜Д゜)

はっさく君のベロンチョかわいい~

No title

うわぁ、かわいい~
でも!
突然ポイだなんて・・・
さすが気まぐれな猫さんですね。

がっちりつかんでるお手手が、なんともかわいい♪

No title

夢中なはっさく君だぁ
目が真剣

小さい時はずっと遊んでいますが、
あきちゃいますね

お出かけではなかったのですか?

舌ぺろのはっさく君に応援です

No title

真っ白でちょっとまぁるいおてて、かなりかわいい!
そのぎゅっとしたおてての中に入りたいぃ>_<
ははは、ペロって!食べ物じゃないからねぇぇ^^v
はっちゃん日に日に強くなってるんでしょうか?成長してるの実感しますね♪

Re: No title

ねこ吉さん

ふ~吉くんは舌ぺろあまりしないですか!?
うちもめったに見れないんですよ~!
よくブログで紹介されてるのがうらやましくって!
今回はほんとに大成功ですwww

仕事から帰って来るとついつい夜更かししちゃって!w
朝が遅くなっちゃうのは当たり前なんですよねww
ほどほどにしなくては~www
やさしいお心遣いほんとにありがとうございます☆

Re: No title

nanaeさん

アンちゃんとエースくんは遊んでる最中
突然飽きることってないですか!?!?
ちょっとそれは驚きですね~!
やっぱり二人はねこちゃんの姿をした
わんちゃんなのかも・・・・www
うちは・・・こんなのばっかりなんです(;´∀`)
遊ぶことに対して飽きやすいのでしょうかねえwww

Re: No title

リヴさん

ものすごい力ですよね!!!
絶対自分の手ではやってほしくないことの1つですwww
じゃらしとかだとまさに釣りみたいですよね!!!
さくらちゃん、じゃらしが取れちゃうほどとは!
アゴの力がすごいんでしょうか!?
あんなに小さなアゴなのに不思議ですよねww(*´∀`*)

Re: No title

バボさん

この気まぐれ具合には
ほんとに驚かされますね~!!!
まばたきをするともう興味がなくなってたりしますものね~!
さすが猫ちゃんといった感じでしょうかw
この手をみるとライオンと猫って先祖が同じなんだな~って
思いますwwww

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんも飽きちゃうことありますか!?
はっさくは飽きてばっかりですwww
飽きると突然寝ちゃったりします!
ほんとに困ったチャンですね~(;´∀`)
私は日中お仕事ではっさくはいつも一人で
お留守番なんです~!
いつもありがとうございます☆

Re: No title

クルーにゃんさん

手がほんとにたくましいですよね!!w
この手の中は結構痛いんです~www
よろしかったら今度ぜひ(;´∀`)
力はずいぶん強くなってきました~!
でもやっぱり遊ぶことより食べることのほうが
大好きみたいですね~wwww

No title

こんにちわ^^

はぁ~❤
ジャラシをがぶがぶしている写真、可愛い~❤
旦那と、「似てるね・・・」と話してしまいました。
はっさく君、まるの親戚でしょうか・・・。

最後のペロン写真、ジャラシ美味しい味がしたのかな?

No title

がぶがぶがぶりんこ~♪
はっさくくんのガシっとした手と口と牙と・・
萌え萌えポイント満載!
可愛いです!!

読み逃げばかりで
なかなかコメント残せずごめんなさいi-201
はっさくくんにはいつも癒されてますi-80
ぽちっとな♪

Re: No title

まんまるア~コさん

ほんとにそっくりですよね!!!
我が家でもほんとに同じ話題になるんです~!!
うちの子は・・・どこから来たんだったかしら!?!?!?
ちょっと調べてまたブログかコメントしますねwww
遠い親戚だったらうれしいですね~(*´∀`*)

Re: No title

shiromedakaさん

白い手ははるちゃんとちょっと似ているのですが
太さが・・・ww
すらっとしないはるちゃんバージョンですww

いいんですよ~!!!
お仕事お忙しい中なのにいつもありがとうございます☆
とってもうれしいです~!!!
どうかお体にはお気をつけくださいませませ(*´∀`*)

No title

こんばんわ(^-^)♪

キャハ❤
はっさくちゃん、いつもいつも可愛いんだから(o^^o)
悩殺されちゃいました~(☆o☆)
あはははっ!必死でネズミさんを取られまいと頑張ったのに飽きちゃったのかな(^m^)
最後のお写真、ベローンと長い舌!!
ニャンコって意外と舌が長いのね(^-^)
両手でネズミさんを持ってカワユ~イ❤萌え…

No title

はっさく君元気ですか?

応援です(⌒▽⌒)

Re: No title

rengeさん

途中まではいい感じでかぶりついていたんですけど、
突然飽きちゃったみたいで・・・
猫らしい飽き性みたいです(;・∀・)
突然なのでほんとに困っちゃいます~!!!
猫ちゃんって舌が意外と長いんですよね!!
ほんとにびっくりしちゃいますwww

Re: No title

メルモママさん

はい!とっても元気です!!!
いつもありがとうございます☆
最近ちょっと更新ができない日があってww
がんばります~!!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

