スポンサーサイト


行こうか行くまいか

いやいやいや、高尾はかなり積もり始めてますよ~
週末の比じゃありません~
明日は電車ちゃんと動くかなあ・・・


なんて心配をしながらはっさくとお遊びタイム



ねこじゃらしを振り回しているのですが・・・



ha747.jpg

「行こうかな~



ha746.jpg

「やめようかな~




ha748.jpg

「どうしようかな~





ha749.jpg

「やっぱ、やめとこうかな




・・・
目はまんまるなのに・・・なぜ
なぜ躊躇するのだ




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんわ~(^-^)♪

あぁ…はっさくちゃん、ふわふわ・もふもふ…顔を
うずめたいーーっ(>_<)/
まんまるで萌え萌えですぅ(❤o❤)

あらあら、じゃらしに目をまんまるにしてるのに
飛びつかないのかな??
うちも時々同じようなことがあります(^-^;)

No title

はっさく君のお宅は高尾です~か?
サラサラ はっさく君です~ね

お利口さんでお留守番偉いです(⌒▽⌒)

No title

あれぇぇ、はっちゃん気分が乗らないんだねぇぇ>_<
もしかして昨日のシャンプーを思い出しちゃったかなT_T
だったら機嫌なおしてぇぇ!!!
関東も雪が積もっているようですねぇ。。。
お出かけの際はお気をつけて!!

No title

関東の雪はすぐ交通機関麻痺しますものね
ニュースでも騒ぎまくりですから、どうか外出は気を付けてくださいね☆

はっさく君何がきになってるんだろー
それが気になっちゃう(><)

No title

やめとこうと思っちゃう
はっさくくんの姿はきっと
うちのニャンズ見たらびっくりですよw
獲物にはおチリふりふりしまくりです(*´艸`)
行こうか、行くまいか…の選択肢じゃなくて
いつ行くか、今行くか…みたいなw
はっさくくんはちょっと奥手なのかしら(´∀`)

No title

降りましたねぇ~
ちょうど昨日の仕事帰り、外を見るとでっかい雪が舞っていて・・・
バスに乗って帰ったのですが、窓から見てると、降り方がガンガン激しくなってきて
ああ、これ、どうなるのかしら・・・、って不安になっちゃいましたよ。

はっさくちゃん、お手手がかわいい♪
なんでやめることにしちゃったのかしら?

Re: No title

rengeさん

シャンプーのあとはふわふわしていて
ほんとに気持ちいいですwww

私にも謎なのですが、興味はあるのに
どうしてかのそのそして座り込んで
遊ばなくなったりするんです~!!
いったいなぜなの~!?って
拍子抜けですwww

Re: No title

メルモママさん

はい!我が家は高尾です~!!
シャンプーのおかげでまだふわふわですww
はっさくはひとりでお留守番なので
ちょっとかわいそうなんですww

Re: No title

クルーにゃんさん

気分がのらない!まさにそんな感じですねw
遊んでっておねだりしてきたのに
まったくもーですww
ほんの3時間くらいでわーっと積もっちゃいました。
足元がこわいですよね!!!

Re: No title

ねこ吉さん

そうなんですよー!
すぐに電車が止まっちゃうし、すごく混むし
ちょっと大変ですよねww

はっさくは猫じゃらしが動いてるのが
気にはなってるらしいのですが、
自分から行くのがいやみたいで・・・
こまったやつですwww

Re: No title

nanaeさん

そうですよね~www
アンちゃんとエースくんだったら、
どうしようかな~って選択肢は
絶対ないですよね!!!!www
奥手(*´艸`*)
たしかに奥手くんかもしれませんw
たぶん、走って遊びたいんじゃなくて
寝っ転がって遊びたいのかもしれません~www
まだまだ謎ばかりでこまっちゃいます!

Re: No title

バボさん

昨日の雪は1つ1つがほんとに大きかったですよね!!
ちょっと吹雪?っていうくらい!!
今日は晴れましたけども凍結が心配ですね!
お互い気をつけましょう~☆

私も謎なのですが、遊びたそうなのに
走りたくはないみたいなことがあるんです。
きっと猫じゃらしの気分じゃなかったのかもですww

No title

お留守番のはっさく君に応援です

Re: No title

メルモママさん

いつもありがとうございます☆
うれしいです~!!!

No title

こんばんは♪
高尾、雪すごかったですよね!
車がなかなか出せずに、会社遅れてしまったぐらいです・・・。

気になるけど、動きたくないって感じなんですかね?
はっさくちゃんの躊躇かわいすぎですO(≧∇≦)O

Re: No title

花ママさん

ほんとに雪がすごかったですね~!!!
もうびっくりしました!!!
車、大変だったでしょう???
道なんか凍ってましたものね~!!!
早く春が待ち遠しいですね☆

そうなんです。気になってても
なんだか乗り気じゃないみたいですwww
ほんとに動かないで楽しようとばかりしていますよ~(;´∀`)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

