スポンサーサイト


くたびれたぁ~

はっさくはどんどんシャンプーや爪きりが
大嫌いになってきました


もう小さな怪獣状態です
今回はおふろでおもらしまで



その小さな怪獣は・・・



ha744.jpg

「ぐへぇ~


こんなにあからさまに舌を出して眠り込むなんて




ha743.jpg

「はぁ~ほんとにくたびれたわぁ



お、おつかれさまでした
しつこいですが、もう一度・・・



ha745.jpg

「ぐへえええぇ~




小さな怪獣も必死なんですねぇ
でもお風呂くらいで大げさですよ~




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

全身全霊で疲れた感を
ものすご~く表現してて
笑っちゃいましたよ(*´艸`)
こ…こんなにですか?w
うちと余りに違うんですけどっ!
シャンプー後はさっぱりして
気持ち良さそうに寝てるうちのニャンズ…
はっさくくん…ぐへぇぇって声が
ここまで聞こえて来ますよ~www
お疲れさまでした♪

No title

はっさく君 頑張りましたね
ママは本当におつかれさまです

はっさくドライヤーかけますか?
ラファちゃんはまだ2回しかお風呂にいれてないです

爪切りは嫌いです
たまにクマさん抱っこで切る時もありますが
ほとんど寝てる時に切ります

怖かったのです~ね
おしっこ漏らして

おつかれさまでした
うちのクララちゃんはお風呂に入れると
ウンコをするのです
はじめはビックリでした
はっさく君はシャーとおこりますか?

No title

はっさくの仲間さん&八作くんお疲れ様~!
舌を終い忘れちゃう程、疲れちゃったのね。
でも頑張った甲斐あってふわふわでとっても可愛いよi-233

うちは今朝、ベランダでゴロンされちゃって
うっすら汚れが・・・
今日にもシャンプーしたかったけど我慢しました。
とりあえずシャンプータオルで拭き拭きi-237

No title

もうはっきり自分の意志が出来たてるんでしょうねぇぇ>_<
うちはずっとペットショップにお願いしてて、初めて6歳頃自宅でしたとき失禁にゃんこでした^^;
鳴くし騒ぐし、それ以来ペットショップでシャンプーするようになってしまいましたぁぁ。
ですがまだ子供なので頑張って続けて行くとなれてくれるかも!!!頑張って下さい♪
ミニ怪獣がにゃんこに戻った時はめっちゃかわいいですねぇ♪

No title

お風呂がんばりましたね~
私ははなからふーちんに関しては諦めております(^^;
お風呂入れる子尊敬しちゃいます
そして、がんばって入れられる飼い主さん
もっと尊敬でございます!

はっさく君えらいぞ!でもあまりママを困らせないでね

追伸:つまらないほんとに大したことない手編みのコースターですが、記事の「Read More」に載せてみました(^^;
よかったら覗いてみてくださいね
http://878fuchan.blog96.fc2.com/blog-entry-90.html

No title

シャンプー、やっぱり嫌いなんですね。
うちでは嫌がられるので、よほど汚れて洗う必要がない限り洗わないんですよ・・・
短毛さんは、シャンプーしなくても大丈夫って
以前何かの本で読んだので・・・

爪切りも、抵抗が激しくて、なかなかできません・・・
ほまだけですもん、おとなしく爪を切らせてくれるねこさんは。
あとはもう、みんな、すっごい大暴れですよ・・・

疲れ切ってぐっすりねんねしてるはっさくちゃん、かわいいです♪

No title

猫さんは・・・お水嫌いなんですもんね・・。
嫌がる子は本当に嫌がりますよね。
ストレスがかなりかかることなのでうちではなるべくシャンプーはしないようにしてます(^^;)
猫さんは自分でグルーミングするからきれいなんですよね~!わんこ飼っていたので 洗わなくても匂いがしないことがけっこう驚きな感じです(^^)v
特に冬は風邪ひかれたら困るのでお風呂はいれてませーん。
獣医さんにも猫のシャンプーはよっぽどのことがないかぎりしなくていいでしょうと言われました(^^;)
爪きり・・・これはうちではなんとかできるのですが・・・やはり苦労されている方多いですよね。

No title

おつかれさまはっさく君~

つかれてぺろーんと寝ちゃったんですかね。
かわいい(*´ω`*)

Re: No title

nanaeさん

ほんとに疲れちゃったみたいです~ww
シャンプーどうしてこんなに
キライなんでしょうねえ・・・(;´∀`)
アンちゃんとエースくんはやっぱり
すごいおりこうさんだと思います!!
お風呂でシーバを見せたって
食べないくらいのストレス・・・
どんだけ!?!?って感じでしたww
今ははっさくもふかふかを楽しんでいるはず・・・www

Re: No title

メルモママさん

はっさくはシャンプーも嫌いですが
ドライヤーも嫌いみたいで・・・www
でも風邪ひいちゃうと困るので
ドライヤーかけてます~!!
ほんとに困っちゃいますね(;´∀`)
クララちゃん!大をおもらししちゃうんですか!!
シャンプーが怖いんでしょうね~!!
うちもぶるぶる震えてました・・・
はっさくはなかなかシャーって言わないのですが
泣き声が悲鳴になっちゃう子なので、
ドキドキしちゃいます!!

Re: No title

shiromedakaさん

疲れちゃうと口元が緩んじゃうんでしょうか!・
なんだか疲れきっちゃってかわいそうですwww
シャンプーのタイミングって
ほんとに悩みどころですよね!
私もうーーん・・・と悩みながらシャンプーしてるんですが・・・
はるちゃんベランダでゴロンしちゃいましたか!(*´艸`*)
めだかちゃんと遊びたかったのかしらwww

Re: No title

クルーにゃんさん

ペットショップのシャンプーですか!!
やっぱりプロの方は違うんでしょうねえ(*´∀`*)
いろいろ教えてほしいくらいです!!
あの恐怖心をどうにかしてあげられたら
いいのですけど・・・
なかなか難しいですね~!!!
シャンプーが終わったらケロっとしてくれるので
そこだけ助かってますwww

Re: No title

ねこ吉さん

ふ~吉くんもシャンプー嫌いでしたか!!
ほんとに大騒ぎされちゃうと
こっちも怖くなっちゃいますものね~!!!

コースターありがとうございます!!
さっそくさきほど見せていただきました!!
手作りのものってあたたかくっていいですよね~!
あのとりさんのボタンもとってもかわゆいです~(*´∀`*)
またいろいろそんな編み物情報も交換しましょう~☆

Re: No title

バボさん

5にゃんちゃんもいたら
ほんとに大変ですよね!!
短毛はそんなにお風呂入らなくって大丈夫なんですか!!
またまたうれしい情報いただいちゃったので、
はっさくも暖かくなるころまで
お休みしちゃおうかしらと思いますwww

爪きり・・・もう少し小さいころは
抵抗も少なかったので大丈夫かと思っていたのですが
去勢手術が終わってからなぜか大変なことに・・・
爪って神経が集まっているのでしょうか・・・
ほまさまだけ大丈夫っていうのも不思議ですね~!!!

Re: No title

GoldDogさん

そうなんですか!!
バボさんも短毛は大丈夫っておっしゃってましたものね!
たしかになにかすごくにおうかって言われたら
匂いがするわけじゃないですものね~!
たしかにストレスはすごいのでしょうねぇ・・・
おもらししちゃうくらいですものねぇ。
うちももう少し長い間隔あけようかしら・・・
爪きり!4にゃんちゃん大丈夫なんですか!!
すごい~!それはすごいですね~!!

Re: No title

みうねこさん

こんなに疲れてしまうとは!!
驚きですww
こんなに開けちゃって、
口が渇かないか心配になっちゃうくらいでした(*´∀`*)

かわいい~('0'*)

疲れちゃったんですねw
寝顔がかわいい♪

でも大きくなってから嫌がるとかあるんですね~!
ウチのルークは、最近爪切りも目薬も薬を飲むのもたいして嫌がらなくなりました。
レイアは昔から大暴れです・・・w

Re: かわいい~('0'*)

norikorokorovさん

ルークくん!嫌がらないですか!
おりこうさんですね~!!!
ちょっと前は体も小さかったので
暴れてもたいしたことなかったのかもしれません・・・w
ほんとに困っちゃいますよね!
うちもギロチンみたいな爪切りを試してみたいです~ww

No title

お風呂嫌いだと大変ですよね!
モカもお風呂ではイヤイヤするし引っかくし
小さな怪獣になるので大変です(´>ω<`)

爪切りはやっと大丈夫になってきました♪
タイミングを見て寝起きを襲うのは変わらないですが
全部の爪を切らせてくれるようになったので
一度で終わってすっきりです~☆
はっさくくんも、切り続けたらOKになってくれるかも?!

No title

ふふふ、疲れたけど気持ちいい~って思って寝てそうですね~
チロ舌は反則っっ!!

そういえばウチもしばらくネコ洗いしてませんが、
ま、暖かくなってからでいっかー(´∇`)

Re: No title

yukkyさん

小さな怪獣化しちゃうともう
こっちはどうしようもないですよね!!
モカくん爪切りは上手にさせてくれるなんて
えらいですよ~!!
もう叫び声がホラー映画みたいなんですww
私も時を選ばない思いこんだらすぐ!タイプなので
はっさくが寝ぼけてるときにさささっと
やってみたいと思いますwww

Re: No title

リヴさん

我が家ではチロ舌にはなかなかお目にかかれないので
よっぽど疲れちゃったみたいですwww

我が家も次のシャンプーは桜が咲くころまで
のんびり待とうと思いますww
春になったら小さな怪獣にも変化があったらな~
なーんて期待を・・・www
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

