スポンサーサイト


積もりましたね

いや~積もりましたね



生まれてはじめての雪景色を前に・・・


ha740.jpg


じーっとひらひら舞う雪を見ています




ha741.jpg

「あれは虫かな~



あれは雪っていうんだよ~
初雪も見れたし、そろそろ今年初のお風呂に入ろうか




ha742.jpg

「・・・・絶対イヤッ




って言ったからってやめるわけにはいきません
さあ~がんばるぞ~



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます!
八作地方は積もったんですねi-4
こちらはず~っと降っていたんだけど
水分多くてう~っすら積もった程度でした。
もっとドカっと積もったらはるチャンと雪遊びしようかと
密かに思っていたのに残念でした(笑)

でもはるチャンも窓際でしばらく見上げてました。
不思議だったのかな?

あらら???はっさくくんシャンプー?
そろそろ抜け毛のシーズンだもんね。
頑張って!!
私もそろそろシャンプーしたくてウズウズしてるんだけど
来月になっちゃうかな~。

No title

雪でしたね~!
うちもずーっと外見てましたよw
はっさくくんも初雪ですよね~(*´ω`*)
そして今年初のシャンプーは
無事終了しましたか?(*´艸`)
そろそろ我が家もシャンプーかな♪

No title

笑!いや!の顔が最高です~!

お風呂と爪切り、ほんと嫌がりますね~
うちの子もそろそろ爪がながいのでカットしないと・・・

No title

雪積もったのですか?
いいなぁ
はっさく君はお外にはお出かけしないのですか?

シャンプーどの位の感覚でされるのです~か?

可愛~いはっさく君に応援です

No title

はっちゃ生まれて初めての雪景色なんですねぇ、ちらちら降ってくる雪の動き、虫に見えるよね^^
シャンプーだよって言われて急に機嫌がぁぁぁ^^;
めっちゃ顔に出てるって、その表情かわいいよぉ♪
綺麗にしてもらってね^^b

No title

可愛~いはっさく君に応援です

Re: No title

shiromedakaさん

こちらも道路はすぐとけましたが、
けっこう積もりました~(*´艸`*)
はっさくは雪に興味津々でひらひら舞うのが
虫だと思ってたみたいですww
おもしろいですよね!!!

はるちゃんは冷蔵庫の上から
雪のパトロールしていたのですか!?
見上げるはるちゃんかわゆいでしょうねぇ☆

シャンプー大変でしたwww
お風呂でおしっこもらしちゃうなんていう
初めての事件もおきましたww
でも苦労のかいあってふかふかです~(*´∀`*)

Re: No title

nanaeさん

こんなに外に夢中になることって
ないので、ちょっとおもしろかったですwww
シャンプーは大騒ぎでした~(*´艸`*)
コワかったみたいでおもらしまで・・・!!!
これには参りましたwww
大好きなシーバもそばに置きながらでしたけど
見向きもしませんでしたよ~www
でもやっとふかふかになりました(*´艸`*)

Re: No title

みうねこさん

この顔にはほんとにびっくりさせられましたよ~(*´艸`*)
やっぱり言葉って伝わるものですね~www

うちは今回のお風呂大変でした!!
おもらししちゃって・・・汗
爪切りも大嫌いで大騒ぎです!
うちも爪きり・・・残ってるんですよ~
早くやらなくちゃ~(*´艸`*)

Re: No title

メルモママさん

屋根とか塀の上はけっこう積もってました~!!
ベランダまで一緒に出たんですけど、
怖がっちゃってダメでした(*´艸`*)

うちはシャンプーはだいたい1ヶ月半くらいですw
もうちょっとやりたいのですが、
これくらいにしておかないと、
毎回大騒ぎで・・・・ww

ラファちゃんはどれくらいシャンプーしますか!?

Re: No title

クルーにゃんさん

はじめての雪を満喫できたようですwww
寒いのが好きだから余計に楽しかったのかも
しれませんね~(*´艸`*)
シャンプーは大変でしたが、
ふかふかになりました!
シャンプーってすごいですね~ww

Re: No title

メルモママさん

いつもありがとうございます☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

