スポンサーサイト


要はつまらないのね?

以前にも紹介したあの葉っぱのおもちゃで
最初はこんな感じで遊びだしたんです


ha735.jpg

いい感じで遊んでるじゃないか~い



と思いきや、だんだん・・・



ha731.jpg

「これ、遊ぶ張り合いがないのよ




ha732.jpg

「ふわぁ~もっとほかにいいおもちゃあるでしょ



そんなこと言わずに私が選んだのでも遊んでみてよ


ha734.jpg

「・・・




ha733.jpg

「い~らない


・・・・こんなことありますよね






今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これは絶対喜んでくれる!と思って購入した物が
悲しくも不評だったことはうちもよくあります。
プレゼント企画で頂いた物だと大興奮して
遊んでくれてます…。飼い主と同じで
プレゼントしてもらったものには食いつきが
よいのかも??また自分には選ぶセンスが
ないのかなぁ~と凹むこともしばしば…。
はっさくちゃん せめてお写真撮る時だけでも
いいアクションしてあげてぇ~~(≧∇≦)

No title

あらら~もうちょっと跳ねたり転がったりするモノの方が、
楽しいのかしらね~
まぁ、たまには遊んであげてよ、はっさく君(´∇`)

↓持ってこいするはっさく君すごいなぁ~
投げたら一目散に走っていくものね。
今はもうやらないの~?

No title

せっかく買っても気に入ってくれない
おもちゃなんて、おもちゃカゴの中に
山ほどありますよ~(*=∀=)
そしてめっちゃ好きだったはずなのに
飽きちゃって見向きもしなくなったモノもw
もう常に新しい、奴らが好きそうなおもちゃ探し
してる気がしますよ~www

No title

はっさくちゃんがうねうねしてる~(^^)
これデイジーもよくやってます(笑)
うん・・・たぶん退屈な感じのときに多く見られるような??
デイジーの場合は遊ぼうよのサインだと思ってます。
でもこうやってゴロゴロするのも猫さんのお仕事ですもんね(笑)

No title

小さい時はなんでも楽しく遊んでいましたが
だんだん考えるようになりますね

ラファちゃんは物の下に隠したりすると
興味わいてじゅるようです

逆さまのはっさく君かわゆいです

No title

こんばんわ~(^-^)♪

ありますあります!
これは食いつくぞ~♪と思って買って帰り…もったいぶって目の前にそのおもちゃを出しても手でツンツンしただけで終わったり… (TωT)ウルウル

No title

今日はそんな気分じゃなかった
・・・って感じかしら?
それにしても、はっさくちゃんのまんまるなお顔・・・
お耳が隠れると、ますますあざらしチック♪
かわいい~

No title

下に引いている色と似てるから気が付いてないのかなぁと思いきや、ちゃ~んと見てますね^^;
あ~、最後は背中みせちゃった・・・
また出直しですね=3

No title

親の心子知らず・・・
よかれと思ったものなかなか受け入れられませんよね
うちは病院で歯磨きガム買ってきたけど
全然不評でした(T-T)

↓↓
コースターはよく100均で並太くらいの毛糸を買ってきて作りますよ
しかも四角のコースター
丸だと目を増やしたりとか気にするのがめんどくさくて(^^;
飾りにこれまた100均でかわいいボタンとか探して恥じっこに付けたりしてます
今度オマケ写真で載せてみようかな(^^;

Re: No title

YUMIさん

うちもいただいたおもちゃのほうが大好きで・・・(;・∀・)
私もおもちゃ選びのセンスがないのかもって
思うことばっかりですwww
せっかく一生懸命選んだのに~ってww
猫ってリアクションに気を使わないから
ほんとにも~ですよねwww
プレゼントされたものの喜び方は
全然ちがうんですもの!!
まったくも~!ですwww

Re: No title

リヴさん

やっぱりプラスチック製のものとか
ふわふわしたもののほうが好きみたいですw
ほんとにたまには気を使ってくれても
いいのにな~って思います(;´∀`)

持って来いはほんとに特技に書いちゃうくらい
よくやってくれたのですが、
今は全然やってくれません・・・
残念です~www

Re: No title

nanaeさん

アンちゃんとエースくんは
好き嫌いもずばっとはっきりしてそうですものね!
でも飽きちゃうものもあるんですか!!
それは意外でした!!!!
でもnanaeさんは絶対おもちゃ選びのセンスが
抜群ですよ~!!
はっさくのお気に入りも見抜いていただいちゃって!
私もおもちゃアンテナが欲しいです~

Re: No title

GoldDogさん

そうなんですよ~!!
このうねうね、退屈だな~って感じなんですwww
遊ぼうかやめようか迷ってる感じっていうか、
はっさくよくするんですよ(;´∀`)
デイジーちゃんもなんですね~!
うちもこういうときは一緒に遊んであげることに
したいと思いますwww

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんもですか!?
大きくなるとおもちゃの好みも変わってくるんですね~!
何か隠すと興味がわいちゃう
ラファちゃんかわゆいです~(*´∀`*)
ラファちゃんのさかさまも
見てみたいですね~!!!

Re: No title

rengeさん

のんたちゃんもありますか!!
手でツンツンなんてアラレちゃんみたいですね(*´艸`*)
うちのはっさくは匂いをかぐだけで終わっちゃうことも
たくさんありますww
かなしいです~(*;ω;*)
でもぼんぼんのついたじゃらしすごく楽しそうでしたね!!

Re: No title

バボさん

目がまんまるなのに乗り気じゃないのが
イマイチわからないんですよね~(*´艸`*)
ほんとにアザラシにそっくりで!
ひっくり返るとちょっときくちゃんに
似てませんか!?(*´艸`*)

Re: No title

クルーにゃんさん

もう~ほんとにあからさまで
わかりやすすぎなんですよねww
目がまんまるで遊びたそうなくせに
このおもちゃはイヤだって言うアピールが
わかりやすすぎて、困っちゃいますwww
おもちゃ選び出直しですねwww

Re: No title

ネコ吉さん

歯磨きガムだめでしたか~!
うちもちょっと狙ってたのですが・・・(*´艸`*)

四角のコースターですか!
それもいいですね!!
たしかに網目ぜんぜんわかりませんwww
ぜひぜひ今度見せてください!!
編み物けっこうはまりそうですww
今、麻ひもバッグに挑戦中なんですw
これも丸いからちょっと大変ですwwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

