スポンサーサイト


かじかじお気に入り

はっさくはまだ小さい頃、猫じゃらしを投げると
持ってくる芸ができていました。


最近ではそんなことはもう忘れてしまって、
特技からも外さなくちゃなーと思っているのですが、
その名残なのか、よくするようになったことがあります



それは・・・

ha727.jpg

「おもちゃ持ってきたよ



頼んではいませんが・・・



ha728.jpg

「これ窓のところにあったやつ


・・・そうなんです、どこからか自分でおもちゃを持ってきて
そばでアピールをするというものなんです



ha729.jpg

この持ってくるのが起きている時だけならかわいいのですが、
夜中の枕元まで持ってきてくれるので、鈴の音とかちょっと怖い



おまけの動画です↓もってこいをしています。



今考えると、持って来いってわかってやってたのか・・・疑問です



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うちのもみんなやるんですよ~(^^)
猫さんは元々獲物を運ぶ習性があるから運ぶっていうことはできるんですよね~。でも家の中だと必要性が無くてやらなくなっちゃうとか・・・。
遊びたいときにおもちゃを運んでくる姿ってかわいいですよね!うちはとくにデイジーがよくやります(^v^)

No title

えらい!ちゃんと持ってくるんですね
うちのは持ってきませんよ もってきても違うとこもってっちゃうし(--;
いやはやえらいですよ はっさく君

↓ベレー帽似合ってますね(^^)
私も一時コースター作りにハマって編み編みしてました
でももっと太い糸でじゃんじゃか編んでましたけど
あると便利ですもんね~
帽子のレパートリーが増えてもイイかも知れませんね

No title

パパさんとママさんの最後の”えら~い”の声となでなで♪
もぅはっちゃんかわいいって気持ちが一杯だぁぁ^^b
ちゃ~んとパパさんの言葉聞いてるように見えましたよ、偉いぞぉ♪
昔と今では遊び方が変わったかもしれませんね~
今のはっちゃんは取って来た事を褒めてもらいたいんですね^^

No title

はっさく君 さみしいのかなぁ?
持ってこいできるのです~ね
ラファちゃんは2回できましたが
まぐれのようでした

はっさく君すご~い

はっさく君はおとなしいです~か?
お顔が優しい

ラファちゃんはもうすぐ11カ月
少し落ち着いてきましたよ

No title

凄い!!
持ってこい、してますよ!!!
はっさく君も、小さい❤
ひょーんと、走っていく姿が可愛い~♪

No title

はっさくくん身軽じゃないですか~!w
軽くひょいひょい飛んでますよ!
遊んでアピールかわいいですね~(*´∀`*)
でも確かに寝てる時に枕元に鈴って
ちょっと怖いかもだけどwww
でもお利口さん♪

No title

うちは相変わらず、足をちょいちょいして、猛ダッシュで遊んでもらえる部屋にはしっていきます。笑。

Re: No title

GoldDogさん

わあ~!!みんなやるんですか!!
すごいですね~!!!
みんなが各自おもちゃを運んでくるなんて
ものすごくかわゆいですね~(●≧艸≦)
デイジーちゃん!せわしなくおもちゃを持ってきては
遊んで~っていうのが目に浮かぶようですwww

Re: No title

ねこ吉さん

違うところに持っていっちゃうところが
ふ~吉くんぽくてかわゆいですね~!!!
おいかけていってぎゅーってしたいです(●≧艸≦)
コースター!太い糸だとたしかにたくさん作れそうですね!
私はじめたばっかりで毛糸の選び方もわかってなくて!!
いろいろ教えてください~☆

Re: No title

クルーにゃんさん

飼い始めたばかりのころは
今よりもひどい親ばかぶりで・・・www
お恥ずかしい限りですwww
この間まであんなに上手に持ってきてくれたのに
ってちょっとさびしい気もしますが、
これが成長ってやつなのでしょうねぇ(*´艸`*)

Re: No title

メルモママさん

うちのはっさくも今は持って来いしなくなっちゃいましたww
はっさくはわりとおとなしい方なんじゃないかと
思います~(*´艸`*)
ごはんをおねだりするときは、ものすごく大騒ぎして
手がつけられないのですけど、
一人遊びしてるときはおとなしいです~(*´艸`*)
ラファちゃんもすごくやさしそうで
おだやかなお顔ですよね!!!

Re: No title

まんまるア~コさん

ついこの間だったような気がするのですが、
やっぱり大人になってから興味ないみたいですww
活動量はこのころがMAXだったかもしれません(*´艸`*)
今じゃあ考えられないですwww

Re: No title

nanaeさん

はっさくの一番活発な時代ですね~(*´艸`*)
今では考えられない俊敏さですw
今同じことをしたら3倍くらい時間がかかりそうです~www
夜中の枕元では不思議な現象がたくさんおきます。
だれかにじーっと見られているという視線とか、
鼻が赤くなるほどなめつけられちゃうとか(*´艸`*)
きっとエースくんも一緒ですよね!?!?!?

Re: No title

みうねこさん

ええー!みうちゃんはそんなかわゆいアピールを!!
私もぜひぜひしてほしいです(*´∀`*)
おいかけっこ誘いなんてかわゆい~!!!!

No title

うちのはっさくもやります!!
アルミの銀の玉限定ですがw
投げると取りに行って、はやく投げてよって催促w
どこでおぼえたんだか。。
眠いときとか休日の早朝とかも、、
勘弁してほしいですよね。。ww

Re: No title

satoさん

あらら!satoさんのはっさくくんは
アルミ玉限定ですか!!
軽やかだからいつまでもエンドレスで
遊べそうですよね!w
ほんとに早朝は勘弁してほしいですよねw
うるさくってうるさくってwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

