スポンサーサイト


画伯誕生!

我が家に芸術家が誕生しました



その名は・・・



ha724.jpg




はっさく画伯です



・・・これ私が生まれて初めてかぎ編みで編んだコースターなのですが、
なぜかはっさくにぴったり




ha725.jpg

これはちょっとジュリー風に決まってるじゃない





ha726.jpg

「・・・コースターの使い方間違ってるでしょ



・・・すみません画伯

ほんとはアイロンかけて伸ばさなくっちゃいけないらしいのですが、
はっさくのベレー帽のままでも悪くないかな~・・・
なんて親バカ炸裂ですね




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

きゃー可愛~い
ダンディーなはっさく君
お似合い
ベレー帽ばっちりです~

Re: No title

メルモママさん

ちょっとおもしろい画伯になりましたwww
ラファちゃんみたいにおリボンにも
挑戦してみたいです~(*´∀`*)

No title

うはっ!めっちゃ似合ってるぅ。
しかも新人の画家じゃなくて超うれっこの
カリスマ画伯に見えますょ。
これは実際に絵を描いていただいてる
お写真を…ってなことは無理ですね…。
ぜひ次の作品からコースターにしましょう!

Re: No title

YUMIさん

ほんとですか!!
売れっ子画伯だなんてww
今度本格的に絵を描かせようかしら・・・・www
絵は難しくてもあのお相撲さんの手のハンコみたいな
バージョンだったらできるかもしれませんww
そうですね!練習にもなるし、次からコースターにしますww

No title

あ~!
頭が丸いからベレー帽似合いますね!
もうこれはベレー帽ってことで・・・

No title

ほんと
ちょうどよいベレー帽ですよ。
これはこのままの近い道でオッケーじゃないですか?

なんか、まるい顔がさらに強調されるところが、かわいいですよね♪

Re: No title

リヴさん

そうですね!!これはベレー帽ってことでwww
まんまる顔はこういうとき発揮されるのかも
しれませんね(*´艸`*)

Re: No title

バボさん

きっともみたんもベレー帽
絶対似合いますよね!!
耳折れちゃんみんなで撮影したいくらいですwww
すごく迷惑そうなんですけどもね(*´艸`*)

No title

こぉ~んなにベレー帽が似合う
にゃんこってはっさくくんぐらいですよw
今にも漫画描きそうですよね(*´艸`)
でもベレー帽(じゃないけどw)はオッケーなら
被り物もいけそうだけどな~(*´∀`*)

No title

はっちゃんの頭のサイズ、コースターサイズなんですね^^
手作りの物っていいですね♪
ジュリー!!!こやって斜めにかぶってましたねぇ!
はっさくさん、年代近いですよ、嬉しいばい^^b

No title

はっさくくん、何でも似合うな~
これは特に可愛いv-345

Re: No title

nanaeさん

やっぱり顔が丸いからでしょうねぇ(*´艸`*)
ますますドラえもんらしくなってきましたw
かぶり物いけますかね!?!?
いろんな帽子シリーズとかやってみようかしらwww
いろいろ試してみたくなりますね(*´艸`*)

Re: No title

クルーにゃんさん

コースターよりちょっと大きいかもしれませんwww
麻ひものバッグを編んでみたくて練習中なんです!
上手になれるといいんですけど・・・w
ジュリーの勝手にしやがれが大好きですw

Re: No title

shiromedakaさん

ほんとですか!?
はっさくも喜ぶと思いますwww
かぶりたくはないみたいですけど・・・(*´艸`*)

No title

青色がとってもかわいいですねv-218
マフラーもあったら、コスプレ冬仕様になっちゃうv-238

Re: No title


コメントありがとうございます(*´∀`*)
そうですね!!マフラー!!
考えつきませんでした!!
これは・・・作ってあげたいですねw
そして冬コスプレやってみたいです~☆

(‘ω`pq)・.。*

すごい可愛いじゃないですか~♪
2枚目の写真が最高!!(ΦωΦ)

いいなぁ・・・かぶりものOKでw

Re: (‘ω`pq)・.。*

norikorokorovさん

乗せるだけだったら許してくれるようですww
軽い帽子とかだったらルークくんも・・・
だめでしょうか!?!?!?!?w
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

