スポンサーサイト


毎朝の流れ

今日も朝からガオーとおおはしゃぎしているはっさく




ha720.jpg

「ガブガブ~



なんか手がすごいですね



ガブガブ興奮してる勢いのまま・・・


ha721.jpg

「あ~かいかい


ものすごく激しくグルーミングをしているので
足に力が入っちゃって・・・・


ha722.jpg

足の指も開いちゃってます
ちょっとタイミングがあわなくって、もう少し前はもっと指の間が開いていたんですよ~


そして・・・・


ha723.jpg

「ぼへぇ~




ここから一番最初の写真に戻って~というのを3回くらい
繰り返し行われています
時間にすると10分もかからない感じですが


これが終わってからのながーいおねだりタイムは
またご紹介します




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

朝から元気ですね~(* ´∀`*)
うちも朝から遊んでおねだりすっごいです!
あ、はっさくくんは飯くれ攻撃かなw
興奮すると足指ぱっか~んは
アンちゃんですね(●・´艸`・)
足指ぱっか~んとイカ耳がセットですw

↓スノボ行ったんですね!
狭山に室内あるって知りませんでした~。
はっさくくんもカバンに自分の匂いしないから
つけまくってるんじゃないですか?w

Re: No title

nanaeさん

このおもちゃたちのおかげです(≧▽≦)
もちろん、遊んでっていうよりも
ごはんのおねだり攻撃の方が断然しぶといのですが、
おもちゃのおかげで少し気がまぎれるようで
私も助かりました~!!!

やっぱり興奮すると足の指ってぱかーんするんですねww
いか耳までセットとは!wwおもしろいです(*´艸`*)

狭山の室内スキー場はザウスとかとは全然違う、
昔よくあった室内スケート場みたいなノリのところですww
意外と2時間くらいは楽しめる感じですw

No title

あはは、なんで興奮してそのままお手入れなのかしら~
私、そんな風に足があがっていると、つい握手(握足か?)しちゃいます。

これを繰り返すなんて、はっさく君可笑しすぎる(´∇`)

No title

うちも朝から羽根付きキラキラボールで
ガオーってやってました(笑)
これ食いつきいいですよね~♪
はっさくくん足長ーーっ!
きれいにピーンと立ってますね☆
おねだりタイムも楽しみにしてます(*´∀`*)

No title

はっさく君 元気
ラファちゃんも朝はダッシュから初めまりますよ

すぐはぁはぁしますか?
ラファちゃんもします
ちょっと心配です

私は東京です

No title

おお、これが毎朝のお決まりのコースですか?
ふふふ
かわいいですねぇ。
足の指が思いっきり開いてるときって、なんか笑っちゃいますよね。

Re: No title

リヴさん

興奮して遊んでたらお尻がかゆくなっちゃって
急いでかいかい!してるみたいですwww
全身カッチカチなのに、いつも通り体はやわらかいのが
不思議でなりません~(*´艸`*)
かゆいのが落ち着いて思い出したかのように遊びだすのですが
まだかゆい・・・みたいな感じでしょうかw
・・・そろそろシャンプーしなさいってことなのかもです(*´艸`*)

Re: No title

yukkyさん

この羽がついてるのがなんともそそられるみたいですね~ww
モカくんも相当お気に入りになったんですね!
お互いありがたや~ですね(*´艸`*)
足長いですか!?!?!
ちょっとうれしいww
太さもすごいのですが、力が入ってるので
すこしスリムに見えますよね(*´艸`*)
おねだりタイム・・・たちが悪いんですよ~(;´∀`)

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃん、ダッシュするんですか!!
それはびっくりです~!!!
ハアハアってあんまりしちゃいけないとか
聞きますよね!
うちのはっさくもちょっと走るとすぐハアハアしてますwww
でもその倍寝てたりごはん食べたりして元気なので
大丈夫かな~とwww
東京にお住まいですか!ではぜひぜひやりましょう!!

Re: No title

バボさん

そうなんですよね~www
どうしちゃったの??ってぷって笑っちゃいます(*´艸`*)
忙しい朝でかまってあげられなくてかわいそうなのですが、
大抵ひとりでおもちゃをあっちこっち移動して
激しくグルーミングしてからフギャオーとおねだりタイム
でごはんを出させるのを日課にしたみたいです・・・。
すごく困ってますwww

No title

最後の「ぼへぇ~」がまた可愛い(ΦωΦ)♪
大興奮したあと・・・なんでぼんやりしちゃうんですかね?w

No title

朝から、ガオーガオーしてますね!
足の間、パカッっと開いて舐めますね~。
そして、ボーっと何を考えているのでしょうか??

↓狭山スキー場!
池袋から西武線で、昔行った事あります♪
スノボ派なんですね^^

No title

猫さんて興奮すると自分をなだめるためにグルーミングするそうですよ~!
きっとテンションが上がっていたんでしょうね(^^)ふふふ。
その赤いポンポンおもちゃははっさく君のお気に入りなのかな?
はっさくちゃんはピンクの肉球なんですね!

Re: No title

norikorokorovさん

そうなんですよねww
急にぼへぇってしますよね(*´艸`*)
はっさくは遊んでる最中も急にぼへぇってしますwww
もしやルークくんも!?!?(*´艸`*)

Re: No title

まんまるア~コさん

たぶん・・・興奮して
こんな風になっちゃうんでしょうねぇwww
ぼへぇは集中力が切れちゃったんでしょうけど、
ほんとに極端で驚きます(*´艸`*)

狭山スキー場意外とちゃんと滑れましたwww
5年くらい前からスノボにはまっちゃった派です~(*´艸`*)

Re: No title

GoldDogさん

そうなんですか!!!
自分をなだめている!!!
たしかにそうですね!興奮しすぎると
すごい勢いでグルーミングしてますw(*´艸`*)
なるほど~!!
いつもお勉強になることばっかり教えていただいて
ありがたや~です(*´∀`*)

No title

えっ、えっ!?
これって脚ですかぁぁ?
シンクロみたいに綺麗にまっすぐ伸びてますねぇ^^
興奮してるから尚更でしょうか♪
情熱の真っ赤なキラキラボールがはっちゃんを駆り立てたんですねぇ、このおもちゃいいですねぇ^^b

No title

ここだっていうシャッターチャンスにカメラはないですよね~(--;
でもまだパーになってるじゃないですか!
撮りたい写真の一つですよね
ちょっとまえまでふーちゃんは朝になると私の手首を噛みに来ることがからはじめてました(T-T)
これが劇的に痛い!!!

おねだりモードのまるたんも楽しみにしてまーす

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんですw興奮してるからなんですww
たしかにシンクロみたいですね!
これはnanaeさんにいただいたものなのですが、
かなりお気に入りのようで、今日は私たちが寝てる間に
寝室に持ち込んでいましたwwww

Re: No title

ねこ吉さん

シャッターチャンスって難しいですよね!
ほんとカメラ習ってみたいな~って思う瞬間ですw
ふ~吉くんは手首をかむ!?!?
それはおもしろい~wwww
りんちゃんはどんななんでしょうねぇ☆

No title

わかります~!この手!
かいかいするとき、手がぱあ~!ってなりますよねえ♪

Re: No title

みうねこさん

あ!やっぱりそうですか!!
かゆいときなんですね!!
うちもかゆそうなときは開いてる気がするけど・・・
どうなんだろう!?って思ってたのでうれしいですwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

