スポンサーサイト


おもちゃいただきました

昨夜はニャンママ会

nanaeさん、norikorokorovさん、yukkyさんとまたまた仕事帰りに
ワインを飲みながらニャンコ談義です
みなさん、お酒がお強いんです


そしてまたまたおもちゃをいただいちゃいましたわおー



ha705.jpg

どれもこれもかわゆい~



ha706.jpg

「撮影とかもういいからクンクン



と、遊びたくて邪魔ばかりするので、おもちゃ撮影会はこれくらいにして・・・
いただいたおもちゃ全てで思う存分遊ぶはっさく



さっそく1つnanaeさんにいただいたおもちゃでみどりのクルクルっと
してるのを行方不明にさせたあとに・・・



norikorokorovさんにいただいたスマイルくんがついてるじゃらしを・・・


ha707.jpg

「これ、なんか伸びるよ


ひものところがゴムになっていて、
いつものじゃらしと違うのがおもしろいみたいです
なぜか、カメラ目線・・・




ha708.jpg

そしてウインク
なんのアピールなんでしょうか


アンちゃんとエースくんも大好きだと言うふわふわのとりさんボールには

ha709.jpg

コロコロして追いかけたあとに、愛しそうにハムハムペロペロ



普段は15分も遊び続けることができない飽き性のはっさくが
1時間近くドタドタはしゃぎまして・・・



ha710.jpg

「ハァハァ~


遊びたいのに身体がついてこないらしいです


ここぞとばかりに爪をどこまで切っているのかとか、
歯ブラシの話とか、質問したり、
うちのはっさくがみなさんのニャンちゃんに比べて
どれだけ運動しないのかなどの検証もできたりして
楽しい会になりました


ワインプロのyukkyさんにはウコンをいただいて、
おかげで今日は元気満タンです


みなさん、ありがとうございました~


ニャンママ会に興味のある方いらっしゃいましたらぜひ~





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさく君 楽しそう
お気に入りのおもちゃいただいて良かったねぇー

ニャンママ会 参加したいです

No title

こんにちわ^^
ウィンクしてる~~~~~♪
めっちゃ可愛い~~!!!
オモチャ、いっぱいではっさく君も楽しそう。
たくさん運動して、持久力つけようね!!

↓確かに、ほかの人の歯磨き事情って気になります。
脱脂綿で拭いているだけですが…。

No title

ニャンママ会だなんて、すんごく楽しそうぉぉ!
羨ましいなぁ♪
そしてまた素敵なおもちゃではっちゃんもウキウキ^^
ママもはっちゃんも嬉しさ続きですねぇ☆

楽しかった~☆

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったー!またしてもほっぺが筋肉痛(≧∀≦)ノ
マカロンありがとうございました♪
きょう紅茶と一緒に頂きます~(*´∀`*)
次はぜひ表参道へ( ̄m ̄*)
また集まりましょうねっ☆

ありがとうございました~

はっさくくんウインクかわいいですねw
そして写真上手!

いろいろ情報交換できて楽しかったです。
ありがとうございました~♪(=゚ω゚)ノ♪

Re: No title

メルモママさん

私はおもちゃ選びがへたくそなので
すごく助かりました~www
ニャンママ会やりましょう~!!
メルモママさんはどちらにお住まいなんでしょう!?

Re: No title

まんまるア~コさん

ほんとですね!
持久力をつけなくちゃですwww

猫の話をこんなに笑顔で聞いてくれる集まりは
なかなかないので、普段気になることとか
聞きまくっちゃいましたwww
半分酔っ払っていましたけども・・・
歯ブラシもいろいろあるようで、
うちのはすごく小さいヘッドのやつなのですが
もう少し大きくしようかな~なんて思いました!!

Re: No title

クルーにゃんさん

ニャンママ会はお酒を飲みながら
すごく楽しい会になりましたwww
いつかやりたいですね!福岡でwww
みんなで集まるといろいろな情報交換もできるし
大笑いしてすごくリフレッシュできました~(*´∀`*)

Re: 楽しかった~☆

yukkyさん

こちらこそありがとうございました!
yukkyさんのおもしろトークほんとに
楽しかったです~!!
ウコンのおかげで元気満タンです~(*´∀`*)
表参道ぜひぜひ連れて行ってください!!
楽しみが増えてうれしいです☆

Re: ありがとうございました~

norikorokorovさん

こちらこそありがとうございました!!
おもちゃのお土産もいただいて
はっさくも大喜びです(*´∀`*)
このスマイル君がゴムでおもちゃが飛んでいくのが
おもしろいみたいですwww
楽しいお話がたくさんできて
すごくうれしかったです~(*´∀`*)
またぜひ集まりましょうね!!

No title

ニャンママ会・・・情報がたくさんもらえそうでいいですね(^^)
それにこのジャラシ・・・猫がすきそう~!
はっさくちゃんこういうのが好きなんですね~。
うちもおもちゃによっては 遊ばなかったり 発狂するほど暴れたり(^^;)好みを見極めるのがなかなか難しくておもちゃだらけです(><)

No title

まぁステキ!
実際にお会いしてお話すると、ほんと楽しいでしょうね~
いいなぁ

はっさくちゃんも、素敵なプレゼントもらって、よかったね♪
そんなに楽しく遊んでくれるなんて、すごいですよね。
1時間近くもなんて・・・
バボ家ではありえないわ

No title

お疲れさまでした~!
夕べもとっても楽しくて
あっという間でしたね(*´艸`)
私もいっぱい飲み過ぎましたw
お菓子ありがとうございました~!
マカロン大好きなのでめっちゃ美味しく
頂いちゃいました(*´∀`*)
今度は青山に中目にまたやりましょ~。
おもちゃも又新しいの探しときますw

Re: No title

GoldDogさん

猫飼い初心者なので
すごく助かるお話ばかりでした~!
うちのはっさくはとにかく運動量が少ないんですww
すぐ飽きちゃうか疲れちゃうのか座り込んじゃうんですよww
デイジーちゃんのように走り回ってくれたり
飛んでくれたりするのが憧れです(*´∀`*)

Re: No title

バボさん

そうなんです!!
バボさんもぜひ~(*´∀`*)

やっぱりスコちゃんは運動量が
他のねこちゃんよりも少ないみたいですね!!
もみたんは飛んだりはねたりすることありますか??
身体が軽い子はそういうことするのかなあなんて思って。
うちのはっさくはまったくありませんww
いつも座り込んじゃうんですwww

Re: No title

nanaeさん

ほんとに楽しい夜をありがとうございました~(*´∀`*)
サンプルにいただいたごはんも
おやつであげてみたらがっついて飲み込んでいます!!
あのクルクル・・・・お話のとおり、
一瞬でなくなっちゃいました~(*´艸`*)
相当お気に入りみたいですwww
ぜひぜひ今度は生アンちゃん&エースくんに
会いに行きたいです!!
そしてアンちゃんのとび姿を見たいです~(*´艸`*)

No title

はっさく君いっぱい新しいおもちゃもらえて良かったね
これならママの帰りが遅くてご機嫌ななめでも
すっかり許してくれたんじゃないですかwww

残念ながら今は東京都民じゃないけど
東京でまた暮らす機会があったらニャンママ会混ぜてくださいね☆

Re: No title

ねこ吉さん

はいw
おもちゃのおかげで機嫌が悪かったのは
すぐに治りました~www
もしも東京にいらっしゃる機会があったら
ぜひぜひやりましょう☆
ふ~吉くんとりんちゃんのお話
いっぱいうかがいたいです~(*´∀`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

