スポンサーサイト


好きな匂いだけど

歯ブラシにもいいというカミカミおもちゃを買ってみました



ha700.jpg

「それなぁに~




お、これはいい食いつき方ですぞ






ha701.jpg

「くんくん





ha702.jpg

「もっとくんくんさせて



ぷぷぷ鼻にしわが寄っちゃって必死になってます




ha703.jpg

「もっともっと~



・・・どうでもいいけど、そろそろカミカミしたりして
遊んでくれないかしら





ha704.jpg

「この匂いから離れられない~スリスリ~



全然狙い通りのカミカミしてくれないのね
仕方がない・・・歯はやっぱり私が嫌がるはっさくの口をこじ開けて
磨くことにしましょう・・・




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

これを食べると歯磨き効果もある!とかいう
おもちゃやお菓子ってウチもダメですw
なので口こじ開けて歯磨きしてますよ~。
自ら口を「あ~ん」なんて開けてはくれませんがw
一応暴れずこじ開けさせてはくれるので
短時間で(これ重要w)磨いちゃいます!
でも何故か片方を歯磨きし出すと必ず
もう片方も近寄ってくるんですよ!
嫌がってる風なのに気にはなるんですかね~(・´艸`・)

No title

そんなによい匂いがするのぉ~?
なんだろう、それ?
葉っぱをイメージしたデザインなんですか?
色もきれいだし、いいですね~
ふふ
はっさくちゃんの白いお手手がかわいいわ♪
自分で持って、ワシワシ噛んで遊んでくれるといいわけですね?

No title

はみがき、やっぱり必要ですよね~。。悩みどころ。。
でも、これなら遊びながらやってくれるかも。。
そして冷蔵庫の下に、、、ww
なんてことになりそうですが、きになりますね~、これ。
こちらのはっさくちゃん、柔らかい性格そうでいいな~(^^)

No title

猫ちゃんにもカミカミする歯磨きおもちゃがあるんですね!可愛い~♪
はっさくちゃんメッチャ見てますね~鼻にしわ寄せて…なんてカワユイのでしょう(*^-^*)
はっさくちゃんカミカミして欲しいですね❤

Re: No title

nanaeさん

アンちゃんとエースくん、
ちゃんと歯磨きさせてくれるのがえらいですよね~!!
うちはもうこの世の終わりみたいな大騒ぎで(;´∀`)
なるべく1週間に1,2回くらい・・・って思ってるんですけど
なかなかwww
それでこんなおもちゃを買ってみたのですが、
おそらく狙い通りにはいかないことでしょうwww
困りましたwww

Re: No title

バボさん

なんかキャットニップらしいですw
ハーブだとかなんだとかっていう・・・ww
かわいいデザインなので買ってしまいましたが
狙ったとおりにはいかないようですww
こうやって小さいおもちゃが増えちゃうのは
悩みの種なんです(*´艸`*)
なんとかお気に入りなってくれないかなぁと・・・

Re: No title

satoさん

歯磨きってほんとに大変ですよね!!
やっぱり磨いてあげないと歯石を取る手術的なことを
してあげないといけないとかで・・・
大騒ぎされながら磨いてますw
ただ、歯を食いしばっちゃって下の奥歯が
なかなか磨けないので困っています(*´艸`*)
これいっぱいガブガブしてほしいんですが・・・
うーーーむむ・・・ですwww

Re: No title

rengeさん

すごくかわいいのに全然カミカミしてくれなくてww
まったくもーなんですw
うちのはっさくは柑橘系の匂いをかぐと
鼻にしわがよるんですよ(*´艸`*)
その顔見たさにゆずとかを持って追いかけまわったりしますww
ぜひぜひ今度やってみてくださいwww

No title

↓シュシュでポンデ(^^)
なんかはっさくちゃんがやるとかわいい~。
なんでうちのおっさんは・・・・ゴニョゴニョ・・・

歯ブラシにいいおもちゃってあるんだ!
キャットニップか何かが入ってるのかな??
歯ブラシは本当に大事なので 頑張ってーー(^^)
私も最初は試行錯誤でしたが今はちゃちゃちゃ~ってできるようになりました。最初は歯磨きシートとかで口の中を触らせてくれるようにとか練習しました(^^;)
歯は大事ですもんね!

No title

歯磨きは苦手です~か
いっぺんに全部磨こうとすると
嫌がるから
メンボーを濡らしくちにいれるように
少しづつするとよいと聞きました

ラファちゃんは全然平気なので
タンポポの子供用を買ってみました

No title

わぁ、なんですか?初めてみましたぁ!
歯磨き用にかったけど、はっちゃんは違う用途と思われてるみたいですね~。
でも気に入ってもらって良かったですね。
問題はこれからですね・・・ うまく行きましたか???

No title

こんにちは♪
歯磨きおもちゃがあるなんて!!
最近ハナピは歯が黄ばんできた気がするんです・・・。
うちも買ってみようかなぁ?


Re: No title

GoldDogさん

いやいや!ほんとにみんないい味出ていて
本当に楽しかったです~!
またいろいろ私も真似させていただけたら
うれしいです(*´∀`*)
そうなんです!このおもちゃはキャットニップ入りらしくって
匂いばっかりかいでるんですよ!!
これでカジカジしてくれたら
少し楽できるかな~と思ったのですが・・・
だめっぽいです~www
歯磨きシートですか!!!それは初めて聞きました!
とにかく口をあけてくれないので途方にくれていたのですが
またまた新情報ありがとうございます!
粘り強くがんばります~!!!

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんはほんとにおりこうさんで
歯磨きしてますよね~(*´∀`*)
やっぱり少しずつなんですよね!!
口をあけてくれないので、
忍耐強くやらないとだめですね!!
タンポポの子供用!?
猫ちゃん専用じゃなくてもいいんですね!
またまた新情報ありがとうございます!!

Re: No title

クルーにゃんさん

いやはやうまくいきそうな気配がなくってww
明日また日記で紹介しようと思っているのですが、
一向にかみつきません・・・なぜ!?
根気強くちゃんと歯磨きをしようと決意しましたwww
はっさくとの根競べですねwww

Re: No title

花ママさん

そうなんです!キャットニップが入ったやつで
歯磨きの効果があるとかっていうやつを買ったんです!
歯磨きって大変ですよね~(;´∀`)
うちもなんかはぐきが赤いような・・・
そんな気がしてなるべくこじ開けてやってみるのですが
なかなか大変なんです~!!!

No title

はっさく君 ちゃんとはみはみしないと大変な事になるぞ
うちのふーちゃんはいつもおとしゃんやおかしゃんをかみかみして歯磨き気分なのかも
結構痛い(T-T)

ワンコ用の歯磨きおやつっていっぱい見かけるんですけど
これは猫ちゃんサイズなんですね
私ももう少し諦めずいろいろ探して見まーす
ちなみに今はコレが気になってます
http://www.virbac.jp/product/dentalcare/vchews_fish.html

No title

本当に歯磨き効果ってあるのだろうか・・・?と近頃思うワタクシです(´・ω・`)
歯磨きロープ、さくらもかえでも大好きだけれど、
歯が磨ける前に噛み切って食っちまう気がする( ̄ー ̄)

小さい歯ブラシは買ってみたんだけど、ぁ・・・未実施だったわ(´∇`)

Re: No title

ねこ吉さん

へー!こんなおやつがあるんですか!!
デンタルガム!?!?!?!?
おもしろい~(*´∀`*)
うちのはっさくは何せ丸のみがすごいので・・・
難しそうですけど、こういうのが使えたら
便利ですよね!!
またいろいろ教えてください~☆

Re: No title

リヴさん

噛み切っちゃうなんて!!それもすごいですね!!
たしかにうちのはっさくもカミカミするどころか
舐めてるくらいのなので、効果は期待できなそうです~(;´∀`)

私が買った猫用の歯ブラシは小さすぎて!
今度人間の子供用でトライしてみようと思ってますw

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

