スポンサーサイト


シュシュのポンデ?

GoldDogさんのところで爆笑のポンデ撮影をされていて、
うちでもやってみたいな~ということで・・・



挑戦してみました


ha696.jpg

「・・・



なんだかすごい顔になっちゃった



ha697.jpg

「・・・・なに撮ってんのよ



一時の青木さやかみたい




ha695.jpg

ポンデ・はっさくというより、シャンプーハットはっさくですね




ha698.jpg

首にすとんと落ちたのですが、なんだか苦しそう



ポンデ・はっさくはやっぱり朝青龍になってしまいました
お暇なときにぜひお試しあれ~




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これって結構大きいシュシュですか?w
小さめで苦しいから
顔が朝青龍なのかしら(●・´艸`・)
私が髪が長くないからあんまり
シュシュ自体を持ってないんですけど…
アンちゃんにやったら似合いそう~!
でもシュシュ首輪って売ってますよね?w

No title

キャー ポンデはっさく君ダァ
可愛~いです
ラファちゃんもトライしてみますね

はっさく君はゴロゴロ言いますか

No title

なるほど、こういう方法もありますね
ポンデ、かわいいですよねぇ~
いいなぁ、あれ、っていつも見るたびに思います。
というか、もともと、ポンデライオンのキャラクターグッズがかわいくって大好きなんです。
うちでもなにか、ポンデチックに見えるものを考えてみようかしら・・・

Re: No title

nanaeさん

これ結構大きなシュシュなんですwww
なので・・・顔が朝青龍でファイナルアンサーです(*´艸`*)
アンちゃんだったら絶対似合いますね~!!
うちは何せ・・・首がドラエモンですから、
なんともこんなおもしろいことになっちゃうみたいですw(*´艸`*)

Re: No title

メルモママさん

うちのはっさくはオトメンではなくて
相撲部員みたいになっちゃいましたwww
ラファちゃん絶対似合いますよ~(*´∀`*)
ぜひぜひやってみてください♪

はっさくは毛布でふみもみするときに
ゴロゴロ言います!!
一人でお留守番したあと私が帰ると
ゴロゴロ言ってごはんをおねだりしたりしますwww

Re: No title

バボさん

ポンデライオンってほんとに
癒されますよね!!
ドーナツもポンデ抹茶が一番好きなのですが
夏だけの限定でちょっとかなしいんですwww
バボさん家だといくつものパターンが見れて
楽しいでしょうねぇ(*´∀`*)
どんなポンデが出てくるか見てみたいです~ww

No title

あはは、かわいいシュシュを首輪に~って思うことはあるんだけど、
シュシュってびみょーにキツイ感じですよね~
顔がぎゅーってなってる~はっさくくーん。
いつかシュシュを自作してみたいと思ってるです!!

Re: No title

リヴさん

そうなんですよね!
このシュシュも我が家で一番大きなやつなのですが、
ほかのは頭に入らない感じですww
リヴさんだったらお手製のシュシュとか
すぐにできちゃいそうですね(*´∀`*)
私も手芸とか今年こそ始めたいんです!!
あの猫の手作りおもちゃの本、買っちゃおうかしらと
悩んでおりますwww

No title

むははは!
これはかわいいですね!
うちのはっさくも。。。ww

はっさくくん、何でも似合うねぇ☆
シャンプーハット!なるほど!
あと、美容院でパーマ中の待ち時間に眠くなった時みたい(笑)

No title

ぷぷ、ちょっとやらされてる感が出た表情がたまらなくかわいいですねぇ!
そうか、シュシュだと簡単にポンデにゃんこのできあがりですねぇ♪
はっちゃんは嫌がってないから偉いですよぉ!
首輪ボンデもいけてますよ^^b

No title

きゃ~(‘ω`pq)・.。*
かわいいですね!
うちもやってみたくなりました!
かぶりものが苦手なんで・・たぶん苦労する(or無理)気がしますが・・・


Re: No title

satoさん

ぜひぜひ!ポンデはっさくくんやってみてください☆
きっとスマートなはっさくくんなら
かっこよーく決まるはずですよ~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

shiromedakaさん

子供のころシャンプーハットがきつくって
顔がひきつってたのを思い出しましたwww
たしかに昔のかぶるタイプのパーマみたいですね!!
こんどそんなほっかむりをかぶらせてみたいです(*´艸`*)

Re: No title

クルーにゃんさん

ものすごい表情ですよね~(*´艸`*)
大笑いされたのも気に障っちゃったのかもしれませんwww
クルーちゃんもぜひぜひやってみてください!
どんなお顔になるか楽しみです~!!!
首輪・・・正面だとやっぱり
どらえもんになっちゃうんですよ~www

Re: No title

norikorokorovさん

ルークくんとレイアちゃんぜひポンデ~ズに
挑戦してみてください~!!!
きっとおしゃれな仕上がりになる予感がします(*´∀`*)
でもでも・・・被り物がキライでしたか・・・
写真を撮る前に振り落とされちゃう危険が
ありそうですね~(*´艸`*)

No title

シャンプーハットですね。
はっさく君、風呂上りな感じ❤

首にシュシュはちょっと苦しそう><
でも、ピエロな感じ?

No title

うちも朝青龍がおのネタありますよwww
http://878fuchan.blog96.fc2.com/blog-date-20100404.html

うちのはまずはまるシュシュがね・・・
大分お顔が大きいので(^^;
かわいいけど、はっさく君困った顔してますね~

Re: No title

まんまるア~コさん

お風呂上り!まさにそんな感じですね!w
はっさくは肉厚なので、首輪とかは
全部苦しそうになっちゃうんですwww
かわゆい首輪をつけてあげたりしたいのですが
この調子じゃ難しそうですね~wwww

Re: No title

ねこ吉さん

きゃー!ほんとだ!朝青龍発見です~!
うちのはっさくもよくこの顔になっちゃいますww
うれしいですね~!!!
顔の大きさなどなどもしや似ているかもしれませんねwwww
特大シュシュプレゼントしたくなっちゃいますねwwwぷぷぷ

No title

朝青龍~っ(≧∀≦)ノ
なかなか良い表情じゃないですかw
でもはっさくくん大人しいですね。
モカは絶対暴れまくって取っちゃいますよ(^▽^;)
うちも挑戦してみようかな(*´艸`)

Re: No title

yukkyさん

ほんとに朝青龍すぎてびっくりですww
はっさくは着ぐるみとか、被り物をすると
動かなくなっちゃってじりじり後ろ歩きしかできなく
なっちゃうんです(*´艸`*)
モカくんぜひ挑戦してほしいですが、
頭を振ったらスポンって抜けちゃうかもしれませんねwww

No title

くわぁぁぁ(*ノ▽ノ)
ポンデ・はっさくちゃん 最高に可愛いっ!!!
ちょっとムスッとしたお顔がすっごくすっごく可愛いっ♪
確かに…シャンプーハットにも見えるけどw
どちらにしても可愛いことに変わりなし♪
ポンデ・はっさくちゃんの写真、私も撮りたいなぁww

Re: No title

あさきさん

ほんとですか!うれしいです~(*´∀`*)
私も朝青龍顔のはっさくが嫌いじゃないのですw
不満げすぎるのでかわいそうなんですけども・・・www
やっぱり顔が肉厚なんですよね!
いろいろなポンデバージョンやってみようかななんて
調子に乗りすぎですね(*´艸`*)

No title

sooo funny pictures nee!v-10

Re: No title

Dear Sany

How are you?
You are very welcome always to visit Japan.
I wanna see you again!!

No title

Hello Keiko san!^^

I'm well! How about you?
Your cat is so charming and funny!^^I like to watch her pictures so much!
Actually, I'm planning to visit Japan in April! So I better visit you in your new house, too^^!!!
I miss you and your mom a lot! v-238

Re: No title

Dear Sany

Thank you for your reply!
I am so glad that you are very well.

April!? kenchan's birthday!!
I want to meet you soon. my husband, too!(*´∀`*)





No title

Keiko san~
are you okay? I tried to contact you many times since the 11th already but your site was soooo DAMEEEE ^^''kkkk
you better come to Germany! I'm soooo worried about you and your family!!
anyway, please consider^^!!

I'll keep praying for Japan~~~

Sanyv-22
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

