スポンサーサイト


ちょっとあごが

久々に宅急便がきました。



ということは当然・・・・


ha691.jpg

「いいねぇいいねぇ



我が家でもみっちり寝をさせてみたいのですが、
ちょっと深くて大きなサイズで残念です


そんなことにはおかまいないこの方は


ha692.jpg

「なんだこのやろ~



大興奮です



ha693.jpg

「やるのかこのやろ~


あ、アントニオ猪木状態になってますよ




ha694.jpg

あ、治った


たまーにアゴが出ちゃうはっさく
興奮してるからなのかしら




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あはは~ホントだ~
いわれてみれば、あごが出ておる…
でもいわれなければ、いつものかわいいはっさく君ですよぉ~
にしても・・・お鼻を角にキッチリはめて、ニヨイ楽しんでる・・・?

No title

ああ、ほんとだぁ
微妙に猪木だねぇ~
おもしろいですよねぇ、あんまりねこさんで
猪木っぽいあごになるなんて考えたことなかったから・・・
でも、猪木でもやっぱりかわいいな、はっさくちゃん♪

Re: No title

リヴさん

ダンボールの匂いものすごーく満喫してましたww
はっさくはどこもかしこも肉厚で
ちょっとあごをひいたりするとむにって
出てきちゃうんですw
飼い主の私も立派なあごをもっているので
似ちゃったのでしょうかw

Re: No title

バボさん

体全体いたるところが肉厚で、
油断するとこんな風にあごが盛り上がっちゃいますw
獲物を狙っているときとかもあごが出ちゃったりしてます(*´艸`*)
あと、寝起きとかは顔もむくむっていうか
顔が膨らんじゃうんですよ~!
あのペコちゃん顔ですww

No title

はっさく君 可愛~いです
顎 気にならないですよ
お目目ぱっちり

はっさく君はおとなしいのです~ね
私は1才位までは、身体作りにたくさん食べさせようと思っています。

たくさん食べてお利口さんです~

ラファちゃんは好き嫌いが多いですよ
気にいってる缶詰めだと2つ食べますが
気にいらないと食べないです~

カリカリも嫌い

Re: No title

メルモママさん

興奮するとこんなに目がまんまるになって
おもしろいですよねww
ラファちゃん好き嫌いが多いんですか!!
これまた意外でした!!!
カリカリが嫌いなんてうちのはっさくが
知ったたびっくりしちゃいますwww
それぞれ好みがあるんですね~!
1歳まではしっかり体づくりですね!
はっさくもがんばりますーー!!!

No title

ホントに猪木チック~(●・´艸`・)
段ボール満喫してるように
見えるのに何かご不満でもあるのかしら?w
みっちり寝のサイズなっかなか
難しいですよね~!ジャストサイズって
ほんとに出会えないもんです(;´∀`)

Re: No title

nanaeさん

やっぱりみっちり寝の似合う
ジャストサイズに出会うのって
ものすごい確率なんでしょうねぇ(*´艸`*)
ああ、うちでもみてみたいみっちり寝!
憧れですwww
この猪木はシャカシャカ音を立てて
興奮しちゃって力んだら出てきちゃった感じですw
あごが肉厚なもので・・・(;´∀`)

No title

はっちゃんダンボールの中で猪木ごっこ?
萌える闘魂だわぁぁ!(変換ミスじゃないですよ^^)
おまめ真っ黒けっけで気に入ったんだねえ!良かったね♪
興奮したら鼻の横とかがぷっくりしませんか?
うちのはかっちかちになるんですよね^^;

No title

はっさく君どうなってるんだい??(笑)
縦になってるの??(^^)
かなりミチミチ感がありますねぇ~♪
猪木あご~??ちょっと前に出てるかな??
気にならなかったよ~(^v^)

No title

みっちりじゃなくても十分カワイイじゃないですか!
まだまだ成長期 箱が小さくなる日もそう遠くない?!
やるかこのやろーって言われたら間違いなくうけてたちます
そしてもふもふしたいのです

No title

こんにちはー!
すごいですね!
最近パチンコのCMでよく見かけますが
ここにもイノキさんがいたなんて(笑)!

(↓ちょっとシャクレ気味で…)
元気があれば何でもできるっ
いくどーっ
1っ,2ィーっ,3んっ,
だぁーっ

ご唱和,ありがとうございました!

Re: No title

クルーにゃんさん

あはははは!!
萌える闘魂!!たしかに猪木ごっこですねww
はっさくも興奮すると鼻の横がふくらみます~!!
あざらしみたいになっちゃいますww
あれは一体なんなんでしょうね!!
触ったことないのですが、カッチカチだなんて
面白い~www

Re: No title

GoldDogさん

なんだか興奮しちゃって
ダンボールの中で手をつっぱっているんですw
突っ張り棒みたい?な感じですww
ダンボールの音を立てると
こんな風に興奮しちゃうんですよねww

Re: No title

ねこ吉さん

あははは!!
うけてたっていただけるなんて!w
はっさくも大喜びしてると思いますww
ぜひもふもふしてください~(*´∀`*)
この箱が小さくなっちゃったら
かなりなデラックスになっちゃいそうですw

Re: No title

猫ちょうちんさん

だぁーーーッ!!!(≧▽≦)
元気があればなんでもできるーー!!
ほんといつまでもはっさくには
元気でいてもらわないとですね(*´∀`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

