スポンサーサイト


猫胸毛と御礼

みなさん、にゃんこのごはんの食べ方についてのアドバイス
本当にありがとうございました~


丁寧にみなさんに教えていただいて、
ものすごく勉強になりました




ha688.jpg

「本当にありがとうございます


あとは即効食べ対策を考えて・・・
ウェットをあげたり、カリカリをシャーっと投げてみたり
そんな検証をしたいと思います


そんなこの世の中で食べること以外に執着することのないはっさくの
胸の毛は、油断をすると


ha689.jpg

ぱっくり左右に割れちゃいます


なんかこんなにきれいに割れちゃってるとマッチョっていうか、
ダッチューノっていうか、なんだかそんな複雑な胸元になっちゃう



ha690.jpg

「ぽっ


ちょっと恥ずかしいのね





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

カリカリを投げるっていい運動になりそう?w
おもちゃのボールでカリカリを中に入れて
それで遊びながら頭使わせて食べさす的なの
売ってますよ~!ボールだと追っかけるから
一人でもいい運動になるかも?

胸毛~!!!!!(●・´艸`・)
ホントぱっくり割れてマッチョですねw
以外とぽっちゃりじゃなくって
マッチョはっさくだったりして~(´∀`)

Re: No title

nanaeさん

カリカリが入るおもちゃのボールですか!!
それはものすっごくいいかもしれませんっ☆
さっそく探してみなくっちゃ!!
また新情報ありがとうございますー!

前々からなんか・・・なんか似てるな~と
思ったらボディビルダーみたいだなってww(*´艸`*)
油断するとすぐにこの胸毛がわかれちゃうんですよ~!!
ブラッシングしてもすぐにw
毛流れがあるんでしょうけど、笑えますよね(*´艸`*)

No title

はっ!
もしやはっさく君もゴリマッチョ(゜Д゜)!
さすが男の子ですね~

ウチのかえさくもご飯は丸のみタイプですよ~
一気食いでも吐くことがなければ大丈夫。
ネコはイヌと違って完全肉食なので、噛みちぎる以上の歯の機能がないらしいです。
具体的にいうと臼歯がない。
週末に栄養講座行ってきて、やはりネコの理想的な食事は、
ねずみであろうという自己結論が出てがっかり( ̄ー ̄)

Re: No title

リヴさん

あはは!ゴリマッチョ!!
そうかもしれません~ww
運動神経の鈍いゴリマッチョです(≧▽≦)

なんと!!噛みちぎる以外の機能がないと!!
完全肉食!?!?!?
いや~またまた勉強になりました~!!
ありがとうございます☆
しかも猫の理想的な食事がねずみ・・・Σ(゚Д゚;
すごいですね!!またいろいろ聞かせてください~☆

No title

はっさく君筋肉すご~い
ラファちゃんも首肩の筋肉がカンガルーのようです~

はっさく君は走って遊ばないです~か
ラファちゃんはたくさん遊びます

この頃は考える用になりましたが

ラファちゃんもクララちゃんも
ウエットとカリカリです
ウエットはすいぶんも取れるので
カリカリの方が体重が増えるように思います

だっちゅうののはっさく君に応援です

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんはオトメンでも
しっかりした筋肉なんですね~(*´∀`*)
はっさくは走ってもすぐに疲れちゃうみたいで
そんなに走り回ったりはしないんですww
ただ生まれたときから腕が太くって
たくましかった感じですwww

ウェットって大事なんですね!
うちもいろいろ試してみようと思います~☆
アドバイスとってもうれしいです~!!

No title

あ、ほんとだねぇ
なつかしいけど、だっちゅーの、みたい~♪
胸の毛もモフモフ、かわいいなぁはっさくちゃん。

Re: No title

バボさん

この写真ほんとにだっちゅーのみたいですよねww
毛流れにくせがあるみたいでこうやって分かれちゃうんです(*´艸`*)
寝起きとか、ボサボサのままだといつのまにか・・・ww

No title

にょにょって伸びたうでもかわいいぞ!はっさくたん
うちのは割れてるのかなぁ 今度見てみます

運動させるのってちょっと大変ですよね
うちはちびちゃんがきてあそんでいるので
多少良い運動になってると思いたいです(^^;

No title

はっちゃんに合ったご飯のあげかたが見つかるといいですね!!!
ぷぷ、かりかりを投げるって!!
わぁぁ、だっちゅうのー!だ^^b
でもお顔は”どうよ、僕の胸板^^v”って感じでかっこいいぞ♪

No title

こんばんわ^^
八作くん、胸毛~❤
カッコいいです!マッチョ好きです。
ムッチリしてますね~。
足がムチムチで、超萌えます。

No title

うちはウェットってほとんどあげないんだ!
満腹感にお水まぜたりちょっとふやかしにしたりして水分を取らせてます(^^)v(かさまし的な意味も・・・笑)
あと注射器(針のないやつ)を使ってお水飲ませたりしてます(^^)
たぶん 食いしん坊さんなら(笑)カリカリにお水を足すだけでも一生懸命食べると思います。それで多少は食べる時間がゆっくりになるはず~。
あと めんどくさいのですが・・・わんこカリカリ的な??
(わんこそばのように・・カリカリを・・・)
1粒ずつお皿に入れていく・・っとかやってます(^^;)

お胸が~(^^) ぱっくりだ!

Re: No title

ねこ吉さん

毛流れってあるんですね~ww
うちのは変なところで分かれちゃうから
ちょっとおもしろいですww
ふ~吉くんには遊んでくれるおちびちゃんが
いるんですね~(*´∀`*)
わあ~いいなあ☆
ひとりでいる時間が長いので、なんとか工夫しないと
油断できない体重になっちゃいそうですwww

Re: No title

クルーにゃんさん

ほんとに早く見つけてあげないと
一日中大騒ぎですwww
だっちゅーのって懐かしいですよねw
クルーちゃんの胸板はどうですか!?
はっさくみたいになることあるかしら(*´艸`*)
やっぱり毛の量がすごすぎるのでしょうかw

Re: No title

まんまるア~コさん

ほんとですか!?マッチョ好きだなんて!
私も佐々木健介とか好きですww
あ、そういう話じゃなかったですね(*´艸`*)
はっさくは小さいときから手足がしっかりしていて
ムチムチなんですww
そのくせ動かないので・・・・油断すると体重がすごいですw

Re: No title

GoldDogさん

わー!新たな新情報!ありがとうございます!
カリカリをふやかしたら、たしかにちょっと時間かかりそうですね!
これはお手軽にすぐできますね!!
今夜にでも・・・(*´艸`*)
わんこカリカリwwwこれもすごいですねwww
でもそれくらい食いつきがいいと時間稼ぎって
必要ですものね!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

