スポンサーサイト


その手は??

いつものようにお気に入りのクッションでくつろいでいるはっさく



なのですが・・・・ん


ha681.jpg

なんか・・・お手手がいつもと違わない






ha682.jpg

「別に違わないよ






ha683.jpg

しまうわけでもなく、出てるわけでもないなんだか中途半端なたたまれ方してますよ



なんだか大切なものでも抱えてるみたい




ha684.jpg

「Zz




乙女ちゃんバージョンのはっさくでした
ニューカマーらしくっておもしろいですよね






今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ドラちゃんのお手てから
うっすら見える肉球がたまんないですね(* ´∀`*)
体重で余計肉球がはみ出てますよwww
手をクロスさせるのは手が長いから
なんでしょうか~?
逆に香箱寝出来なそうですよね(・´艸`・)

No title

あっ!これそのうち手がクロスするようになるんじゃない??
たまにスコちゃんでクロスしてる子がいるよ~
かーわいいの。
ウチのヤツラもやらないかな~と思って、クロスさせるんだけど、
イヤな顔して戻されてしまうという・・・

No title

コメントありがとうございます♪

はっさくちゃん、カワイイですね!
「ピンクの肉球(?)を守ることを誓います」って言ってるみたい。

寝姿も・・素敵です(笑)

No title

はっさく君のお手手
乙女ティック
本当はネムネムかなぁ

No title

いや~ん、見ないでって隠してる感じですね^^
今日はセクシーはっちゃんでした♪

Re: No title

nanaeさん

最近、ほんとにドラちゃんの手にますます
近づいていて笑っちゃいますwww
手がもさもさしてますものね(*´艸`*)
はっさくにも利き手があるのか左手をよく使うんですよ!!
エースくんやアンちゃんはそんなことありませんか!?!?
たしかに香箱寝姿はあまりしないかもしれないですww
体重のせいかしらww

Re: No title

リヴさん

これもスコ独特のしぐさなんですね~!!
たしかにはっさくはよく手をクロスさせていて
なんだか大人びた感じになっちゃうんです(*´艸`*)
かえさくちゃんはどちらもしないですか!!
手足が長いのに不思議ですね~!!!
やっぱりスコはなにかあるのかしら・・・!?

Re: No title

カピバラ丼さん

こちらこそご訪問ありがとうございます!!
すごく楽しい企画をされていて
楽しく拝見させていただいています(*´∀`*)
ジオちゃんマロちゃんふたりともとってもかわゆいですね☆
うちのはっさくもいつか妖怪で登場したいです~!!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

メルモママさん

乙女ティックではラファちゃんに
かなわないのですが、今日は女の子みたいでしたwww
このあとぐっすりお昼寝タイムしてましたよ(*´∀`*)

Re: No title

クルーにゃんさん

たしかに!なんだか恥ずかしそうにも見えてきましたww
なにか隠したいことでもあったのでしょうかww
セクシーアピールでおやつでもおねだりしたかったのかも
しれないですね~(●≧艸≦)

No title

はっさくくん、、、しまい忘れ??な~んて(笑)
大切に抱えてる腕の中には
愛がいっぱい詰まっているのかなv-344

No title

あ~ん、かわいい!
とにかく、白いお手手ってだけで、とってもかわいい!
それが、ばってんになってる!
ばってんになってるねこさんの手って、ほんとかわいいと思います。

Re: No title

shiromedakaさん

しまい忘れならいいのですが、
しまいたくてもしまえなかった・・・説が大きいようですwww
きっと食欲を大事に抱えていたのでしょうね~(●´ω`●)

Re: No title

バボさん

ああ~!!!そうですね!!
ばってんになってる!!そういう風に言いたかったんですwww
これは偶然そうなっちゃったのか、なんなのか
思わず二度見しちゃう感じの驚きでしたw
またやってくれたらいいんですけどね~!!

カワイイクロスになってますね~♪( ´θ`)ノ
だいごさんのウィッシュ、にも見える 笑。

Re: タイトルなし

みうねこさん

あはは!!そうですね(●≧艸≦)
ウィッシュみたいですね~!!
ウィッシュって言ったらやってくれるような
芸にしたいですね~www

はっさくつながり。

はじめまして。
はっさくという猫を飼っていますw
なんていう偶然!
なんだか嬉しくてコメントしています(^^)
そしてうちのはっさくも、このウィッシュポーズ、たまにやっています☆
よろしければリンクさせてもらってもよいですか??

Re: はっさくつながり。

さと。さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
まあ!はっさくというお名前!
実はパストリーゼさんという方のお宅にも
はっさくくんというスコちゃんがいるんです。
リンクにあるメルと肉球ぷにぷに~というところです!!
後ほどゆっくり伺いますが、なんだかとってもスリムな
モデル猫ちゃんみたいですね!!
リンクどうぞよろしくお願いします!!
こちらでもぜひ張らせていただきます☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

