スポンサーサイト


なにか言いたい

いやーサッカー盛り上がりましたね
見るつもりはなかったのですが・・・しつけ担当につられて、
ついつい最後まで応援しちゃいました


こんな夜中に大騒ぎする私たちへなにか言いたそうな方がここに・・・



ha679.jpg

「ねえねえ、もうテレビ終わりでしょ





ha677.jpg

「いつもはお布団に入る時間でしょ


サッカー観戦でかまってもらえないからか、
おやつがもらえないからなのか、テレビの前で
うらめしそうにしています


ha678.jpg

「こんな夜中に大声出して~うるさいですよ~


眠たいのに必死で起きているはっさく
きっとテレビに夢中なのが気に入らないのでしょうね~




ha680.jpg

「あ~つまんないの~



はっさくも一緒に応援しようよ~

サッカー観戦よりおいしいおやつをご所望のようです




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさく君の上目遣い
訴えてますね
ネムネム はっさく君もキュート

Re: No title

メルモママさん

観戦って突然大声が出ちゃったりするので
それが迷惑だったみたいですよ(*´艸`*)
にゃんにゃんなにか言っていたのですが、
あんまりかまってあげなかったので
こんな顔になっちゃいましたwww

No title

昨日は盛り上がったみたいですね~
私はすっかり寝ていたよ( ̄ー ̄)

そうそう、テレビなんかみて夜更かししてると、不満そうな顔をしますよね~
はっさく君、そこでリモコン操作だよ!!←たまにやられる・・・

No title

結局つきあって起きてたの、はっさくちゃん?
タイヘンでしたねぇ~
そうそう、夜中遅くまで起きてると、おなかすいて
夜食とか食べたくなっちゃうもんねぇ、はっさくちゃん。

No title

うはは!サッカーうちも見てましたよw
私も延長からPKになった時は
5時に起こされるんだから
早く寝かせてくれ~って思いましたw
でも結局最後まで盛り上がって見ちゃいましたけど
はっさくくんと違ってうちのニャンズは
すぐ横で爆睡してました~(´∀`)
でも途中までアンちゃんも構ってチャンオーラ
出しまくって騒いでましたけどね(やっぱり
恨めしそうなはっさくくんのお目めが
最高に彼の気持ちを物語ってますね(・´艸`・)

Re: No title

リヴさん

思わずのめりこんじゃう展開でした~!ww
おかげさまで今日はまぶたが重いですww

やっぱり夜行性だからか遊んでおやつちょうだい攻撃が
すごかったですww
いつもより余計に不満そうでしたwww
リモコン操作!かえさくちゃん、やりますね~(*´艸`*)

Re: No title

バボさん

なんとかして興味を集めようと
必死でしたよ~(*´艸`*)
たしかに遊んで~っていうよりごはんのお皿の前でアピールしたり
そんなおねだりばっかりでしたw
たしかに夜更かしは夜食食べたくなっちゃいますものねw

Re: No title

nanaeさん

私も、あのまさかの延長のラストだったので
PK見ずにいられなくなっちゃいました!!
興奮しましたね~www
ふたりとも爆睡ですか!w
さすがに昨日の試合の長さにはアンちゃんも
諦めて寝るしかないっ!って感じだったんでしょうねぇwww
うちのはっさく・・・なんだか執念で起きてる感じでしたよ(*´艸`*)
こわやこわや・・・www

No title

日本勝利、ばんざーい!
あらら、夫婦揃ってはっちゃんに説教されちゃってます??
ふふふ、はっちゃん許してあげてねぇ♪
テレビばっかり見てたからやきもちかなぁ^^
きっとそぉ~だぁ~!かわいいぞぉ^^v

No title

きのうは見入っちゃいましたね~(^^;)
手に汗握る攻防ってやつでしたね・・・。
韓国も強かったですよね~。
次はオーストラリア・・・どうなるかな~??

はは(^^)
深夜に起きてると猫もあれ~??って感じになるのかな?? うちはきのうは。。。猫はみんな寝ていた気がします(^^;)我関せず~??

Re: No title

クルーにゃんさん

ばんざーい!!
29日も土曜日ですし、楽しみになりましたね!!
起きてるなら遊んでほしいのに遊んでくれないし
夜中はお腹がすくのにおやつもくれないって
スネスネしてたようです(*´艸`*)
こればっかりはごめんなさいですねww

Re: No title

GoldDogさん

ほんとにヒヤヒヤしましたね~www
韓国の選手はみんな大きいから・・・
思わず応援にも熱が入っちゃいました!
みんな寝てましたか!!w
デイジーちゃんも夜はおとなしく眠ってくれるんですねw
もしくはティエラくんをカジカジしたりしてるのかしら(*´艸`*)

No title

サッカー!うちもおもちゃを持ってきて
遊べ遊べってせがまれました(笑)!
PKでやっと寝てくれて・・・(#^.^#)
とてもいい試合でしたね!
香川がいないのは残念だけど
ベストを尽くして優勝してもらいたいですね!

Re: No title

猫ちょうちんさん

ほんとにいい試合でしたね!
いよいよ明日が決勝戦だなんて!
のんたんもサッカーに興奮しちゃったんですねww
かわゆい~(●´ω`●)
ほんとに香川びっくりしましたね!
でもきっとみんな勢いがついて
ひょっとしたらひょっとする勝利がまっているかもです!!
またみんなで応援しましょー!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

