

立ち上がり遊び

はっさくは最近、よく立ちあがります


ぶらさがったおもちゃを差し出すと・・・



ha654.jpg

「くんくん



なんだかひげまわりがもうあざらしそっくり




ha655.jpg

「くんくんくんくん


何度も遊んでいるのに、毎回匂いを確認しちゃうのはなんででしょう



ha656.jpg

そっと手を差し伸べて・・・




ha657.jpg

ゆっくり噛み付きます


もっと大胆にじゃれたらいいじゃない
一緒に遊んでいるとちょっとじれったい瞬間です




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくくん、慎重派で優しい性格なのねi-80
真剣な目かわいい~i-237
あざらしと言えば、今週末本物のあざらし見るの♪
はっさくくん思い出しちゃうかな(笑)

No title

はっさくちゃんのお手手、たまりません(≧▽≦)
立ち上がって匂いを嗅いで…凄く興味があるんですね~♪
はっさくちゃんは匂いを嗅ぐとき鼻息どんな感じですか?
うちは「ふんふん」凄い荒いです(^-^;)

No title

おもちゃをブンブン激しく
左右に動かしたり振り回してみたら
はっさくくんも食いついてきますかね?
うちはもう、そりゃ~激しくおもちゃを
動かしますよwww
おかげです~ぐ壊れちゃいますけど( =`д´= ;)
それにしてもあざらし…www
なんでしょう。口元の感じ?
とってもかわゆいあざらしチャンですね(*´艸`)

No title

わかります~!その気持ち。
こっちは早く大胆にじゃれてほしいのに、様子を伺ってじーっと見てる時もありますもんね♪

Re: No title

shiromedakaさん

たぶん、早い動きについていけないみたいですwww
目だけは本気モードなんですけどねぇ(*´艸`*)
あざらしを観にいくとは!水族館ですか!?!?
いいですね~(*´∀`*)
本当に似ているかまた教えてください~www

Re: No title

rengeさん

はっさくはがっしり系なので
手がすごくしっかりしてるんですよwww
鼻息!けっこうすごいですww
フガフガーッ!ってぶたみたいにくんくんしますよ~ww
鼻筋が見えちゃうくらいなんです(●≧艸≦)
ほんとにおもしろいですよねww

Re: No title

nanaeさん

どうやらうちのはっさくは、
動きが早いとついてこれないみたいなんですよ~ww
ちょっと動かしては止め、ってやらないと
あきらめちゃうみたいなんです~(*´艸`*)
おっとり・・・っていうよりどんくさいのかもしれませんww
ひげの付け根がやたら膨らむんですww
はっさくのアザラシ疑惑はまだまだ
続きそうです~(●≧艸≦)

Re: No title

みうねこさん

あ!ミウちゃんもそんな一面が!!
うちのはっさくもすごく飽き性だったり
興味はあってお尻は振ってるのに、様子をうかがうだけだったり
私が振り回されてばっかりいるんです(*´艸`*)
まったくもーなんですww

No title

はっさく君 タッチがカワイーイ
おだやかな性格 です~ね
最高ですよす
お手手触ってみたいで~す

No title

ほんとだぁ~
これはもう、あざらしですよ
かわいいなぁ~

Re: No title

メルモママさん

なんだか普通の猫さんより
ワンテンポ遅れているのんびり屋さんなんです~ww
ラファちゃんはどうですか???
お手手はみなさんからもドラちゃんの手と
評判のがっしり系なんですよ(*´艸`*)

Re: No title

バボさん

ほんとにあざらしですよね!w
寒いところが好きだし、
突然変異型のあざらしだと思います(*´艸`*)
もみたんもラッコちゃんにそっくりだから
きっとそうですよねww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

