スポンサーサイト


お気に入り

はっさくが最近お気に入りの場所が増えました


それは・・・


ha650.jpg

このカゴの中です


これはもともとヒトサマが使うブランケットやらを
収納するものだったのですが、何も入っていないと
おもちゃを持ち込んだり、居座ったりして、いつの間にか
はっさく専用になってしまいました


おもちゃで誘い出そうとしても・・・


ha651.jpg

「そっち気になるけど、ここから出たくないの



すごく遊びたそうな顔してるじゃないの





ha652.jpg

「そうでもないけど



・・・・



ha653.jpg

「もうここはボクのものなんだから




はいはいよくわかりました

このかごっていうか入れ物はものすごーく簡素なつくりで
不織布みたいなたよりないものなので、底に毛布をいれてあげたり
フカフカにしてあげると絶対に入りません

あくまで、ひんやり床のような感じがお好みだそうです
なんでかな~




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ふかふか毛布よりも冷たくて硬い
フローリングだったり、
ただの布なカゴだったり(*´艸`)
やっぱり毛皮と肉襦袢で既に
毛布の役割果たしちゃってるのかな~?w
それにしてもはっさくくんの表情…www
笑えます~www

No title

ふふふ、はっさくちゃん、どこまでもひんやり志向なのね。
ふつーねこさんなら、どう考えてもふかふかの方がいいのに・・・
ねこじゃない疑惑、はっさくちゃんにも・・・

No title

かごねこはっちゃんだぁぁ♪
とっても似合ってるよぉ!
でも大好きなおもちゃと迷ってる顔してるぞぉ^^
どっちも大好きなんだもんねぇ!
もふもふで暖かくなるから、毛布要らないのかな?

No title

きゃわいいー❤すっぽり入っちゃってる!
はっさくくんのお城が一つ増えちゃいましたね(*´艸`)
モカもひんやりめがお気に入りらしく、ジムに行くときの
ビニール製のバックに入って寛いでますw

No title

はっさく君 気にいっちゃたんだね
はっさく君と同じでラファちゃんもフカフカは
苦手
一緒です~ね
はっさく君は何キロですか

最後のお顔 かっこい~い

リンク嬉しいです
リンク これから作りますので
少し待ってて下さい

Re: No title

nanaeさん

はっさくはたぶん、皮下脂肪という肉襦袢が
ものすごいんだと思うんですww
なんというか、つまめる皮の部分がものすごく分厚くて
しっかりしてるんですよね(*´艸`*)
石ちゃんとかって真冬でも半そでだったり
するじゃないですかw
そんな感じかと・・・ww
子どもなんだかおじさんなんだか
差が激しくって驚いちゃいますww

Re: No title

バボさん

これはやっぱり脂肪と関係があるのでは!?
と思っていますwww
ふかふかなところでふみもみしたりして
寝ていることもあるのですが、
お布団に入ってくることとか絶対なくって
冷たいところでゆっくりすることのほうが多いみたいですw
やっぱり・・・あざらしかも!?(*´艸`*)

Re: No title

クルーにゃんさん

かごねこ!!たしかにある意味そうですね~ww
もっとちゃんとしたかごを用意してみようかしら(*´艸`*)
はっさくは座ったまま遊びたいという
ものぐさくんなので、結局座り込んでしまいましたww
きっと毛皮とお肉があたたかいんでしょうねww

Re: No title

yukkyさん

人のものを横取りするのははっさくの
特技なんですよ~ww
うちのしつけ担当のまくらも奪われちゃいましたww
モカくんもひんやり好きでしたか!!
おお~これはうれしいですね~(*´∀`*)
ちなみにうちのはっさくもビニール製品大好きなんです!!
やっぱり体重と関係が・・・!?!?!?

Re: No title

メルモママさん

ええ!ラファちゃんもですか!!
これはうれしいですね~(*´∀`*)
うちのはっさくは今は3.8kgです!!
でも去勢前は4.2とか、それ以上だったりして
ごはんを変えたらちょっとやせたんです!!
リンクの件ありがとうございます☆
さっそくはらせていただきます~(*´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

