スポンサーサイト


すねおさん

はっさくは抱っこが大嫌いでも、ものすごくさみしがり屋です


わさわさ朝の支度をしたり、テレビに夢中になっていたり、
電話をしていたり、起きているのにはっさくの相手をしてあげないと・・・



ha647.jpg

「別にいいもん


はじまったな、スネスネモード
相手にされなくなるとキャットタワーの上から、
ジ~~~ッっと目を開いてこっちを見ているのです



ha648.jpg

「別にかまってくれなくたっていいんだもん



今、ちょっと忙しいから、もう少し待ってて



ha649.jpg

「それ、さっきも聞いたけどね



なんて憎たらしい顔でしょう
下に降りてきて、一緒に楽しくやろうじゃないの




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

分かります~!
モカなんて、テーブルの上からキッチンめがけて鳴きますよ(笑)
何か一生懸命訴えてるんですよね。
ぼくここで暇してるんだけど?!ってw
すねてるはっさくくんもカワイイですね~(*´艸`)
もうちょっと見ていたいなぁー❤
ってますますスネちゃまになっちゃいますね(^▽^;)

No title

もんのすんごくふて腐れてますねw
これ、うちもエースが同じですよ~。
散々な~な~鳴いて、それでも遊んでくれないと
フローリングの通路のど真ん中で
のべ~って寝てふて腐れてるのを
全身で表してますwww
ちなみにアンちゃんは家中端から端まで
走り回って鬱憤はらすタイプみたいです(;´∀`)
だから太らないのか…w

Re: No title

yukkyさん

ああ~!!遠くに向かって鳴くって
ものすごくよくわかります!!
やめてぇ~っていうくらい鳴いたりするので
ドキドキです(;´∀`)
私が甘やかしすぎちゃうのか、ほんとに
わがままスネちゃまでwww
シーバの袋を出したら一発でいい顔に変身するんですけどね~w
・・・しつけになってませんねw(*´艸`*)

Re: No title

nanaeさん

こんな顔しなくってもいいのに!
っていう顔してますよねwwww
エースくんはフローリング占拠しちゃうんですか!?
賢いですね~(*´艸`*)
あくまでも遊ばせようとする姿勢ですね~www
エースくんの鳴き声って大きいですか?
うちのはものすごいんですよ(´;ω;`)
アンちゃんみたいに汗を流して発散してくれたら
最高ですね~(*´∀`*)

No title

あはははは、ホントだ~
はっさく君のスネスネモードがよく顔に出てますね~
猫に表情筋がないっていう人もいるけど、一目でご機嫌の加減分かりますよね!

さくらもかえでも、不満な時はほっぺをブクッとさせてますよ~(´∇`)

No title

はじめまして
いじけている所もかわいーい
うちは10ヶ月の男の子がいます
よろしかったらブログに遊びにきて下さい

Re: No title

リヴさん

表情筋がない!?!?
知りませんでした~(@ω@;)!
その割にはいろんな表情を見せてくれてますよね、にゃんこって!!
かえたんとさくらちゃんも表情豊かですものね!
ギギギギギとか最高ですよね~(*´∀`*)

Re: No title

メルモママさん

ご訪問ありがとうございます☆
とってもラブリーなラファエルちゃん
かわゆいですね~!!
ワンちゃんと一緒に暮らしてるんですね!
ずいぶんと仲良しそうでびっくりしました!
後ほどゆっくりうかがいます☆
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

No title

はっさく様のスネちゃまならかわいくて仕方ないわ~(^^)
わざとやっちゃうかも~(笑)
電話中って鳴いたりしませんか??
うちはルイが電話中にとーーーても鳴くんです(^^;)
電話が嫌なのかな~??よくわかんないけど・・・。
他の子はあんまり反応がないんですけどね~。

No title

すねすねはっちゃん、ママに構ってもらって仕方ないんだねぇ♪甘えん坊さんですね^^
こんなお顔でアピールされたら忙しい時はこまちゃいますね^^;
あとでなでなで、よしよし攻撃ですね^^v

No title

んふふふ
かわいい~

抱っこ嫌いでも甘えんぼさんって、結構いますよね。
抱っこさせてくれればもっといいんだけどねぇ~

でも、すねてる感を100%表現しきれてるってのは、はっさくちゃんすごいですよね。

Re: No title

GoldDogさん

わかります!!
うちも電話で話をしていると鳴いたり
落ち着きがなくなったりするんです!!
あれは一体なんなんでしょう!?!?
一人っ子なので、わがままし放題になっちゃって
いるんでしょうね~ww
あとトイレに入るとものすごーく変な声を
出したりするんですよ!!
あれもなんだかわからないんですけど・・・ww

Re: No title

クルーにゃんさん

クルーちゃんはこんなスネスネモードになることって
ありますか??
まだまだ小さい時期だからこんな風なのかな~なんて
思うこともあるのですが、
私が甘やかしすぎなのかもしれませんねw(*´艸`*)
こんなに甘えん坊なのになぜ抱っこがいやなのでしょうww
それも不思議です~ww

Re: No title

バボさん

ほんとにそうなんですよ~!!
抱っこがキライなのに、そばにはいてほしくて
いなくなると鳴いたり大騒ぎしていますww
困ったチャンですね~(*´艸`*)
いざ抱っこしたりするとこの顔が
もっとひどいことになって大暴れですww
わがまま王子炸裂で、もう一匹いたら
おとなしくなるのかしら??なんて
考えちゃいますねwww

No title

ブログに来ていただけて嬉しいです
ラファちゃんは実は男の子です

はっさく君よりも2ヶ月お兄ちゃんです
又お邪魔します

応援です

Re: No title

メルモママさん

こちらこそありがとうございます☆
男の子でしたか!!
とってもかわいかったので、ついつい・・・
大変失礼しました~(;´∀`)

まあ!そんなに年齢も近いなんて!
うれしいです!
私も遊びにいきます~☆

かわいい~(‘ω`pq)・.。*

スネた顔もかわいいですね~
その顔が見たくて・・・わざと・・・ww

ウチは今のところあんまりスネ顔はしないなぁ・・・
興味ないんですけど?
の顔はされますがww

Re: かわいい~(‘ω`pq)・.。*

norikorokorovさん

お返事が遅くなってほんとにごめんなさいー!
気がつかなくってほんとにすみません!!

うちのはっさくはほんとに食いしん坊で
ひまがあればごはんくれーって言ってるんです。
不満げな顔がだんだんスネスネになっていくような
感じでwww
ひとりっこなので、余計にそうなのかもしれませんねww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

