スポンサーサイト


二日酔いですか?

もちろんはっさくはお酒は飲まないのですが・・・




ha642.jpg

「うぃ~頭いた~ぃ



明らかに二日酔いのお父さんみたいな格好して寝てます



ha643.jpg

「いや~今日は会社休んじゃおうかなぁ~



なーんてアテレコがぴったりな感じですよね




ha644.jpg

「・・・・騒がしいなぁ



あ、起きちゃった




ha645.jpg

「気持ちよく寝てるんだから邪魔しないで



失礼しました~

お腹いっぱい満足すると、気持ちよく眠れるみたいです




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ほんとだぁ
そのセリフ、ぴったりかもぉ~

寝てると、かわいくって、ついつい周りで写真撮ったり
ちょんちょんって触ったりしてしまいますが
ねこさん的には迷惑なんでしょうね・・・
でも、かわいいからかまわずにいられない、っていうね

No title

フフフ、人間も満足して寝るとぐっすり眠れますものね~
ぁ、ちなみに人はお腹いっぱいで寝ると、追いかけられる夢を見ますよ!
はっさく君、二日酔いじゃなくって、食べすぎちゃったー!かなー(´∇`)

No title

あらら~、私もよくやりますよー二日酔い(笑)
モカも頭を突っ伏して寝てたりするんですが
猫って苦しくならないんですかね?(^m^;)
チラ見がとってもキャワイイです~☆

No title

マジ二日酔いに見えて笑っちゃいましたw
ギロッと睨む視線までもが
頭痛いんだから大っきな音出さないで!って
表情してますよ~(●・´艸`・)
はっさくくんたら、演技派ですねwww
これがエースの場合、ヒトの酒飲んだだろ~!!!
ってなっちゃいますけどwww

Re: No title

バボさん

ときどき、小さなおじさんが
はっさくという着ぐるみを着て歩きまわっているのでは?
なんて思うことがありますwww
動物園のパンダとかもそう見えちゃったりしますよね!w
うちもじっくり写真が撮れるときって、
寝てる時ぐらいしかないので、調子に乗っていると
だいたい細目でじろり~とされちゃいますw
これくらい許してくれてもいいのにな~って
感じですよね(*´艸`*)

Re: No title

リヴさん

あははは!たしかに!
はっさくの場合は食べすぎちゃった~
に違いありませんね(≧▽≦)
追いかけられる夢!wそれは辛そうですね~!
お腹いっぱいで駆け回るなんて辛すぎますもの!!ww
子供のときのマラソン大会とか思い出しちゃいましたww

Re: No title

yukkyさん

ぐふふ(*´艸`*)
たしかにyukkyさんのワイン記事を読むと・・・ww
そうなんですよね!!
鼻呼吸のはずだから苦しくなりそうですけど、
よく頭突っ伏して寝ちゃいますよね~www
不思議な寝相が似合うのがまたかわいいんですけどもね(●≧艸≦)

Re: No title

nanaeさん

私もこのはっさくを見たときは
またたびなんかあげたかなーって
首をかしげちゃったくらいですww
はっさくってときどきおじさんに見えちゃうんですよね~(*´艸`*)
これからますますそうなっていきそうな予感です~ww
たしかに!エースくんはこっそり
人のお酒飲んでいてもおかしくないですね(●≧艸≦)
でも意外といける口な予感がするのは
気のせいでしょうか!?!?ぐふふww

(ΦωΦ)

アテレコぴったりですね~w
猫のこの「ヤル気のない表情」とか
「ウルサイナーって顔」が好きです♪

No title

あらら、はっちゃんパパさんの真似かな?
もう大人になったもんね^^v
お腹も満足で安心して眠れるんだね♪

Re: (ΦωΦ)

norikorokorovさん

ご訪問ありがとうございます☆
ほんとに猫って表情がくるくる変わりますよね~ww
寝起きの顔とかとくにあからさまで
プって吹きだしちゃいますものね(*´艸`*)

Re: No title

クルーにゃんさん

いったいどこで覚えてしまったんでしょうw
お腹が満足になるそのときまでうるさいくせに
お腹いっぱいになるとコテンって寝ちゃいますものね~ww
自由人だなぁ~ってうらやましいです(*´艸`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

