スポンサーサイト


それはなんのアピール?

寒いほうが元気なはっさくがフローリングで
くつろぐお話はもうみなさんご存知のとおりかと思います。

今日も、いつも通りなのですが・・・・


はっさく、なにか変じゃない


ha638.jpg

「別に変じゃないよ


・・・そうかなあ~



ha640.jpg

太いラスカルのようなしっぽが冷蔵庫に入っちゃってるよ




ha641.jpg

「・・・あ、ほんとだ



どうして冷蔵庫前かというと、おやつのシーバが
入ってることを知っているからなのです
おやつが足りないからこうして冷蔵庫前で籠城ごっこをしています




ha639.jpg

「そんなことよりここ開けてシーバ出してよ



・・・さっき食べたばっかりだからダメ
そろそろ満腹感サポートのお力をお借りしないと
ダメなような気がしますよ~


今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

冷蔵庫にシーバがあるってわかってて篭城作戦(笑)賢いね!

はっさくくん、でもその作戦はゆかいな仲間たちにはバレバレよ~(>_<)
新しい作戦を考えなきゃ!(笑)

私はラスカルが大好きなのではっさくくんのしっぽがたまりません。萌え(^O^)

No title

はっさくくんの尻尾冷蔵庫の中ってw
完全挟まってるんですか?
痛くないのかな~?冷たくない?w
最近ウチはアンちゃんが冷蔵庫開けると同時に
飛び込んで来ちゃうんですよ!www
ウチのは高さが腰から上なんですけど
(下は冷凍室と野菜室なので)
飛び込んで中の棚に頭から入っちゃった時は
めっちゃビックリしましたよ(@∀@;)
はっさくくんもそのうち冷蔵庫に入って
シーバ食べちゃったりして(・´艸`・)

Re: タイトルなし

shiromedakaさん

食べ物に関してはものすごい力を発揮するんです~(;´∀`)
どんなに深く眠っていても冷蔵庫を開ける音と
お菓子とかの袋を触ったりした音を聞くと
すっ飛んでやってきますwww
ラスカル風のしっぽもおもしろくて好きなのですが
私ははるちゃんのまんまるのしっぽが大好きです~(*´∀`*)

Re: No title

nanaeさん

これほんとに挟まってるって私もびっくりしたのですが、
冷蔵庫の下に尻尾を潜り込ませてたみたいです(*´艸`*)
紛らわしいですよね~www
なんと!アンちゃんが冷蔵庫にダイブするですと!?
これは見ものですね~!!!
寒がりなアンちゃんがそんなことをするなんて!
なにか大好きなおやつが入ってるのでしょうか(●≧艸≦)
うちもいつそんな事件があっても不思議じゃありませんねw
気をつけなくっちゃ、全部食べられちゃいますww

No title

食欲旺盛ですねぇ、はっさくちゃん。
満腹感サポートの出番も間近か・・・?

うちではアレ、いまひとつ人気なくって・・・
減量サポートの方がまだ食べてくれるって感じです。
でもダイエットのためには、満腹感の方がいいみたいですけどね。

冷蔵庫前だと、フローリングで冷たい上に、冷蔵庫開けると冷気が漂ってくるんじゃあ・・・?
ほんと寒さに強いねこさんですね、はっさくちゃん。

Re: No title

バボさん

満腹感サポートをあげたら
お腹いっぱいもう食べれない~って
なってくれるのかなあって一回試してみたいんです!!
きくちゃんとまれっちは減量サポートを
食べているのですね!?
やっぱり味に違いがあるのでしょうか!?

はっさくはもしかしたら・・・
あざらしとのハーフかもしれませんねw
寒いほうがよく動くんですよww困りました~(;´∀`)

No title

ウフフ、はっさくちゃん、アピールしてますね~(^-^)
もうそのお顔カワユくてたまりません(*^o^*)
うちもシーバが大好きですよ♪
あまりに美味しそうに食べるので私も食べてみたかったりして…(^-^;)

No title

うん・・・満腹感サポート様様だよ~(笑)
うちのウェンディも(若い方のアメショ(^^))夏は駄目なの。
開口呼吸になっちゃって動けなくなっちゃたの。
今は朝昼晩と走り回ってる~。
夏は苦手みたいです(^^;)

No title

自分の尻尾の行方より、目の前のご馳走の方が大事なんですね^^
小さい頃からはっちゃん見てますが、大きくなりましたねぇ♪
立派なスコの体型ですよぉ、めっちゃかわいいですよね^^v
去勢して食欲旺盛だもんね!

Re: No title

rengeさん

一日中、なにか食べたい食べたいって
ふぎゃふぎゃ言ってるんですよ~!
シーバってすごいですよね(*´艸`*)
袋を見ただけで興奮しちゃいますものね~!!
シーバを食べるときの顔がこの世で一番幸せそうですww
食べてみたくなる気持ちちょっとわかりますwww

Re: No title

GoldDogさん

満腹感サポートってやっぱり違いますか!!
ああやっぱりちょっとまだ満腹感サポートには
はっさくは小さすぎるかなと思ってるのですが、
おなかいっぱいにさせてあげたくって!!!
ウェンディくんも冬が好きなんですね!!
うちも暑いときはハアハア言うことが多かったんです!w
なんだかわんちゃんみたいですね~(*´艸`*)

Re: No title

クルーにゃんさん

もうほんとに食いしん坊ネタばっかりになっちゃって!
いつからこんなに食べ物に執着するように
なっちゃったのでしょうねえ~(*´艸`*)
最近は食いしん坊伯爵って呼んでいますww
スコってやっぱりまんまるな感じが
魅力のひとつですものね!w
と安心する私・・・・wwww

No title

はやくだして~といいたげな表情が何とも言えずかわゆすです(*´ω`*)

Re: No title

みうねこさん

こんなにおねだりばっかりしていて
よく飽きないな~って思いますww
執念の籠城だったみたいです~(*´艸`*)
顔がすこーし朝青龍みたいですねwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

