スポンサーサイト


そこにいましたか~

いや~今日の寒さはすごいですね~


今も部屋が全然暖まらなくって困っちゃいます


こんな寒い日にこんな狭い家ではっさくの姿が見えない
大慌てで捜索してみたら・・・




ha634.jpg

「ここにいるよ



・・・・トイレにいました




ha635.jpg

「だって扉が閉まっちゃったからさ~


どうやら私が用を足したときに、入り込んだままだったみたいです



ha636.jpg

「そんなに大騒ぎしなくてもいいのにさ~



姿が見えなかったらそりゃあ、心配するでしょう





ha637.jpg

「どうもすみません


全然、反省してる様子ではありませんよね
ふたを閉めるようにしていてよかったです
気をつけなくっちゃ




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

寒いですよね~!
朝とかヤバいですね…。
ニャンズに起こされなかったら
絶対起きれない寒さw
うちもトイレ入っちゃいますよ~!
特にエースは何故かマットが好きらしく
マットの上で思いっきり寛いでるしw
仕方ないので一緒に用を足すことも
しばしば…( =`д´= ;)w

No title

あら
トイレに閉じ込められちゃったはっさくちゃん、
それでもべつに泣いたりとかしなかったんですね。
大物ですねぇ~
確かに、フタしまっててよかったですね。
でも、はっさくの仲間さん的には、
びっくりしたでしょうね、行方不明で・・・
まさか、トイレにいたとは・・・、みたいな

Re: No title

nanaeさん

ほんっとに寒いですね~(@ω@;)
私も日が昇らない朝のあの寒さがいやでいやで・・・ww
なぜか寒いほうがはっさくがイキイキしているのが
不思議でたまりませんww
エースくんはマットが好きなんですか!!
おもしろい~(●≧艸≦)
やっぱり男の子はママっ子なんですよね、きっと!!
私もお恥ずかしい話、ドアの外でうるさいので
かなり一緒に用を足してますwww

Re: No title

バボさん

探す部屋なんて2つしかないので、
そのスペースにいなかったときはさすがに
青ざめてしまいました!!
押し入れも探して、カーテンや家具の後ろにもいないし・・・
まさか、トイレに取り残されていたとは
びっくりだったので、一回閉めてカメラを
取りに行くというありさまです(*´艸`*)
本人はのんきにのんびりしてたみたいですwww

No title

いやん、テントウムシのカバー?かわいー!!

ほんっと昨日も寒かったですね~
他の地方では大雪だったりするから、まだ東京はましなんでしょうか・・・

ウチも私がトイレに入ると、必ずかえでが来るので、
一緒じゃない方が不思議に思っちゃうくらい(´・ω・`)

Re: No title

リヴさん

ほんとに寒かったですね~(@ω@;)!
雪が降らなかったのが不思議なくらいです!!
かえたんも一緒にトイレですか~!
おトイレ好きなにゃんちゃん多いんですね!
ほっとしましたww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

