スポンサーサイト


なかよしになれました

この間、ご紹介した虎のグローブですが・・・・






ha629.jpg

「ガブリッ



こんなに仲良しになりました

寝てる横にそっと置いてみたり、いろいろやってみたら
こんなに仲良しに




ha630.jpg

「ギギギギギイィ~





ha631.jpg

「ガァ~



興奮しちゃって腕の力がものすごいんです




ha632.jpg

「はっさくキィィィィッックッアタタタタ~」






ha633.jpg

「ハァハァ・・・つかりた~」



虎グローブのおかげで、私の腕は無傷になりました
この勢いで自分の手をガブリとされるなんてとんでもないですよね





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

トラ吉くんと仲良くなれたんですね(*´∀`*)
心無しか、この間よりも
ちょっと汚れたような気がするのは
はっさくくんの愛の証でしょうかwww
これで完全にガブリエルなくなれば
トラ吉くん様様ですね!祈ってます☆

No title

おひょひょ・・・
これがこのまま腕だったらと思うと(^^;)笑
遊ぶときはグローブ装着しないと流血事件??なんて。
はっさく君楽しそう♪

No title

こんばんわ☆
ホントですね~楽しそうに遊んでますね(^-^)
1枚目の写真なんかギュウってして可愛い❤
私は遊んでるとつい手を引っ掻かれて常に傷だらけです(^-^;)

Re: No title

nanaeさん

はい!すっかりトラ吉くん(w)とは仲良しになれました~(●≧艸≦)
このトラ吉は静電気のかたまりで
二人でいるとバチバチ音が
なりまくっていますww
なぜはっさくが平気なのかは
ものすごく謎です(;´∀`)
トラ吉と遊びだしてから
私の手にも興味がなくなってきたので期待大なんです~!!

Re: No title

GoldDogさん

そうなんです~(;´∀`)
私の手で遊ぶときはさすがにここまで
ものすごいごとはなかったのですが、
危険ですよね!!!!
これからはちょっとでも腕をつかまれたら
トラ吉出動で回避したいと思いますww

Re: No title

rengeさん

このギュウーは結構血から強いんですよ~(;´∀`)
うちの場合はお手手はなんとか大丈夫なんですけど、歯が・・・!!
本人もついつい本気になっちゃうんですよねえww
私もひっかき傷だらけなのですが、
トラ吉のおかげで少し楽になりそうです~ww

No title

いやぁ~
抱っこしてるぅ~
かわいい~!!!
これは相当仲良しですね。
手の傷対策大成功ってことで♪

No title

やりましたねぇ、ちゃ~んと遊び方を覚えてくれて!
ママさんのおてて、これで守れますね♪
抱いている姿、超キュートですねぇv-238
はっちゃんも力が強くなってるんですねぇ、大人に近づいていってる証拠ですよぉ^^b

No title

ほほぅ~そりゃ有難いグッズですね。
猫の牙や爪は凶器でもありますからねぇ。
お風呂に入った時に
「いでっ!なんだっけこの傷は?あ!あの時の…」
なんてことありますょね。
あとは、やっぱ人の手に噛みつく方が楽しいと
思わせないようにしなければね…。ちなみに
うちのTONYくんはオイラの足首が好きらしいっす(´;д;`)

No title

きゃ~!
嬉しいくらいにギュってしてくれていますね♪

お気に入りになったようで良かった(*´ω`*)

Re: No title

バボさん

こんなにしっかり抱っこできるんですね~!
腕の力が結構すごいので私も驚きですww
手の傷はおかげさまで全然なくなりました~(*´∀`*)
トラ吉さまさまです(*´艸`*)

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんです~!!
意外と早く覚えてくれました~ww
なんとか傷だらけ生活からは解放されそうですwww
この腕の力がけっこうすごくて
本人は加減してるつもりでも興奮しちゃうと
大変なんです~(*´艸`*)
大人ってやっぱりすごい力がつくんですね!!

Re: No title

YUMIさん

そうなんです~!!
最初はダメかなーと思ったおもちゃでしたが、
ヒットしてくれて一安心ですww
ほんとに爪と牙は凶器ですね~(*´艸`*)
私もこんなところに傷ができてる!って
びっくりすることばっかりですwww
ほんと噛み付かないようにちゃーんとしつけしないと
いけませんね!!
足首がすきなんて!TONYくんは一味違いますね~(*´艸`*)

Re: No title

みうねこさん

一時はこのおもちゃはあきらめようと思っていたのですが、
こんなに気に入ってくれてうれしいです~(*´∀`*)
ぎゅーってすごくかわいいんですけど
油断大敵な強さなんです~(*´艸`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

