スポンサーサイト


おほほほほ

今日もスコ座りでグルーミングに励むはっさく




ha627.jpg

「ちょっと今声かけないでくれる


猫ってほんとに体がやわらかいですよね




ha626.jpg

「毎日ちゃんとお手入れしなくっちゃ




ha625.jpg

「それがニューカマーとしてのたしなみよ




ha624.jpg

「おほほほほ~



とでも言われてるみたい



ha628.jpg

「ここも忘れちゃいけないポイントよ



毎日お手入れご苦労様です




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ほんとだぁ
「おほほほほ」になってますねぇ
かわいい♪
足で「おほほほほ」ができちゃうんですもんね、
体柔らかいですよね、ねこさんって。

No title

いや~。
真っ白なドラちゃんお手てが
たまんないですね!(*´>ω<`*)モエー
はっさくくんもお手てベロベロ舐めます?
うちもエースがすっごい手舐めるんですよw
なんか味するんですかね~?(*´艸`)

Re: No title

バボさん

ほんとに体が柔らかいですよね~(*´∀`*)
こればっかりはいっつも感心しちゃいます!
このあとやっぱりこの体勢のまま
ずいぶん長いことぼへーっとしてらっしゃいましたw
・・・ゴム人間ならぬゴム猫みたいですよねww

Re: No title

nanaeさん

すごい舐めます~!!
もう手がびしょびしょじゃない!!って
いうくらい舐めまわしてますwww
なんかかゆいのかな?って心配になっちゃいますよね(*´艸`*)
グルーミングのときって、顔がすごく幸せそうですよねw
毎日よく飽きないな~って思っちゃいますwww

No title

あら、はっちゃん、大事なところまでお手入れお疲れ様。
なくなって寂しくなったかな?失礼しました・・。
この柔軟さがまたかわいいんですよねぇぇ♪
とても綺麗になったよ!

Re: No title

クルーにゃんさん

あはは!!そうですね!
なくなっちゃって寂しくなっちゃったかもしれませんねwww
ねこちゃんのこのやわらかさがほんとに
たまらないですよねえ!!!
毎日よくこうやって柔軟体操ができるなーって
感心しちゃいますww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

