

ころころりん

はっさくの朝は早いです

だいたい、5時30分くらいから大騒ぎで一人運動会をしたり、
私の顔中を舐めまわしたりしています

それでも起きられるわけでもなく、目覚ましが鳴って
やっとのことで起きていくと、
ものすごーーく寒い部屋の中で・・・



ha619.jpg

「コロリーン






ha620.jpg

「コロコロリーン




・・・朝から無邪気ですね~





ha621.jpg

「ごはんはまだかなぁ~


うちは自動給餌器なので、6時30分にならないと
ごはんが食べられないのですが、必死におねだりしています




ha623.jpg

「ふわぁ~



眠いならそんなに早く起きなくてもいいのに・・・



ha622.jpg

「早くごはん出して


かわいさアピールしてもダメですよ~


みなさんのにゃんずもやっぱり早起きおねだりありますか



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かぁ~わぁ~いいぃぃ~!!!

いつもかわいいけど、今日はまた、格別にかわいいはっさくちゃんですねぇ。
ほんとに、「ころりん」っていう擬音がぴったり。
転がったら本当に「ころりん」って音がしそうですよ。
まるいなぁ~
かわいいなぁ~
でも、寒くないっていうのが不思議ですよね
ねこなのに・・・

No title

うちもエースが夜中とか
早朝とか起こしに来ますよ~w
でもエースは起きてるんだけど
大体アンちゃんは寝てますね(*´艸`)
たまに放っておくと9時近くまで
寝てる時もあるんですよ!
運動会は2ニャンで早朝にやられると
マージうるさいんで起きちゃいます~。
はっさくくんも一人でころころりんって
めっちゃカワイイおねだりしますね~(*´>ω<`*)

Re: No title

バボさん

このコロリン状態だともみたんとそっくりですよね~(*^m^*)
なぜ突然コロリン状態になったのかは
すごーく謎なのですが、思わず連写しちゃいましたww
おそらくおねだりの一種だと思いますww
いつもこうやっておねだりされちゃったら
フランちゃんに近づいちゃうかもしれません~!!
コロリン状態がもみたんにそっくりですが、
暑がりなのは正反対みたいですね~(*´∀`*)
はっさくの七不思議ですww

Re: No title

nanaeさん

え~!!エースくんは早起きなのに
アンちゃんはそんなに寝ているんですかΣ(゚Д゚;
それは驚きです!!
二人いると一緒に起きてにぎやかに
しそうな感じなのに・・・
女の子は低血圧なんでしょうか(*´艸`*)
早朝運動会はほんとに困りますね!
お腹を走りぬかれると思わずウッってなっちゃいますものww
いつもこんな風にころころころがってくれたら
うれしいんですけど、かなりなレアケースおねだりみたいですww

No title

はっちゃん、成長期なんじゃないですかぁぁ^^
ごはんの時間まで待てないぞぉぉ、早くぅぅって♪
ゴロンゴロン、超癒されますねぇ!朝からもえもえですね^^v
うちは私の携帯の目覚ましの、しかも最後の音が違うバージョンで起こしにきます^^

No title

いやん、キレイな黄緑のカーペットの上で、
まんまるはっさく君がコロコロしてるなんて~!!

ウチは7時にテレビと携帯の目ざましが鳴らないと、
ご飯はもらえないってことを覚えさせたので、
寝ている時の催促はなくなりました~!
勝手に運動会してることもあるけどね。
でもたいていギリギリまで寝てて、ネコ共がベッドを下りて行ったな~と思うと、
私の起きる時間になっておる(´・ω・`)

Re: No title

クルーにゃんさん

食いしん坊やでほんとに困っちゃいますw
この日は機嫌もよかったのでしょうねえ(*´ω`*)
いつもこうしてコロコロしてくれたらうれしいんですけども・・・w
最後の目ざましで起こしてくれるなんてクルーちゃんは
ほんとにおりこうさんですね~(*´∀`*)

Re: No title

リヴさん

ごはんの時間を覚えさせたなんて!
すごいですね~!二人もいるのに!
なかなか難しそうですけど、音がポイントなんでしょうか!?
ちゃんとみんなが起きる時間が習慣になってるなんて!
すごくうらやましいです~(*´∀`*)
やっぱりさくらちゃんとかえたんは
おりこうさんだなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

