スポンサーサイト


スコ座り遊びからの~

はっさくはなるべく動かないで遊ぼうとするものぐさくんです


走り回って遊んでもまだ遊び足りない。
でももう走りたくはない。
というときは・・・


ha613.jpg

「まだ遊びたいの



・・・悪い顔してるな~



ha614.jpg

「まだ遊びたいって言ってるでしょガブリ」



と言っていた矢先に




ha615.jpg

「なんかもういいや~


えっ今まだ遊びたいって言ったばっかりじゃない



ha616.jpg

「うん。でももういいや疲れちゃったし




・・・・あぁそうですか

ほんとに気まぐれなんだから



ha617.jpg

「Zz




・・・今度はそのまま寝ちゃった




ha618.jpg

「スピー



というのがはっさくの遊びの大まかな流れです

この座ったまんま長時間眠り込むのって
疲れないのかしら



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あは~!座ったまま寝てる(≧∀≦)ノ
すごい特技持ってますね(笑)
苦しくないか心配だけど、すごーく気持ちよさそうな顔して寝てるから
そうでもないみたいですね(*´艸`)
しかもお行儀良く手足がちゃんと揃ってる!可愛い~❤

No title

ぷぷぷ(*´艸`)
もっと遊びたいけど疲れたし
眠くなっちゃった~ぐ~。
ってめっちゃにゃんこっぽくて
カワイイですね~(*´∀`*)
遊んだ直後にぐ~って寝ちゃうパターン
うちでは見た事ないかも…www
むしろそれぐらい寝てくれたらいいのに(えw

Re: No title

yukkyさん

はっさくの特技になりそうな「ながら寝」です(●´艸`)
遊びながら寝ちゃうことができます~ww
あとグルーミングの途中で寝ちゃったりwww
内臓が折れちゃったまま眠ってしまうので
ちょっと心配ですが、本人は気付いていないみたいですww
今回はちょっとお行儀がよかったみたいですね(●≧艸≦)
普段はいろんなところが丸出しなんですよ~ww

No title

スコ座りで、片足があがってるのがかわいいですよねぇ。
うちでは、きくちゃんが、この座った体勢でそのまま寝ちゃいますねぇ。
なんか、どっちりしてるから安定感があるのかな・・・
はっさくちゃんは、まだまだきくちゃんみたいに
下半身どっちりじゃないけど・・・

Re: No title

nanaeさん

そうなんです!まさにそんな感じで
突然寝始めちゃいます(●≧艸≦)
自由すぎますよねぇwww
エースくんとアンちゃんは「ながら寝」しないんですね!?
もしかして永遠に遊び続けることができるタイプですか!?
・・・やっぱりこんなんだから太りやすいのかも
なんて考えたりもしちゃいますwww
ぬけ作はっさくですね~(●´艸`)

Re: No title

バボさん

この座り方ってとたんに女性らしく見えるから
不思議ですよね~(●´艸`)
きくちゃんのスコ座りって絵画みたいですものね(*´∀`*)
安定感!すごくわかる気がします!
なんか動じないんですよね、この体勢って!www
やっぱり猫種のせいなんでしょうかw
下半身安定型じゃないとできないのかもしれませんね~(*´艸`*)

No title

悪顔から子猫のような寝顔までi-233
どんなはっさくくんもいい味だしてるね。
スコ座り、すごい新鮮i-80
スコなら全員できるのかなぁ?
内臓が折れ曲がって苦しくならないのが不思議(笑)

No title

あややや、はっちゃんの寝姿は本当にいつもかわいいですねぇ♪おっとりしちゃいましたよぉ^^b
手足なが~い、羨ましい・・・
まだ若いから、頑張って動いてね!!

No title

お手て伸ばしてかわいい~♪
ほんとこの気まぐれがたまりませんね♪

No title

あはは~さすがスコ!
座ったまま眠れちゃうんですね~
ウチのヤツラはまず座るっていう姿勢が出来ないもの!

眠いけど遊びたい・・・分かる気がします。
そんな時悪い顔になっちゃうのよね~

Re: No title

shiromedakaさん

ほんとに悪い顔してますよねww
猫って一瞬で顔の表情が変わっちゃうから
ほんとに不思議です~(*´艸`*)
スコ座りってほんとにスコがよくするらしいんです!
関節が柔らかいとかいう話らしいんですが、
コンテストとかもあるみたいで!!
今度応募してみようかしらなんて思いますww

Re: No title

クルーにゃんさん

ほんとにものぐさくんで困っちゃいます!w
アングルでちょっと手足が長く見えますねww
でも実際はドラちゃんのお手手なんですよ~(*´艸`*)

Re: No title

みうねこさん

ほんとに一瞬で飽きちゃうし、寝ちゃうしで
拍子抜けしちゃいますねww
この気まぐれにいつまでも
振り回されちゃってほんとに困っちゃいます(*´艸`*)

No title

あは!やっぱりスコさんはこの座り方するんだ~。
うちでは時々毛づくろい中にスコ座りっていうのはあるけれど持続しませんよ!
やっぱりスコさんならではなのかしら??(^^)

Re: No title

リヴさん

さくらちゃんとかえたんお座りあんまりしないんですか!!
やっぱりスコは関節が柔らかいっていうのは
ほんとなんですね~!!
この顔、ほんとに悪い顔ですよねww
猫ってほんとに百面相ですね~(*´艸`*)

Re: No title

GoldDogさん

そうなんですよ~!!
気がつくとこうやって座ってることが多いです~(*´艸`*)
スコじゃないと持続しないんですね~!!
逆に驚きです(@∀@)!
ずーっとこの座り方してるとやっぱり
苦しくないのかなーって心配になったりしますww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

