スポンサーサイト


一瞬の甘えん坊

風邪とかインフルエンザが流行ってますね~

我が家でもしつけ担当が珍しく風邪で寝込んでしまったので、
はっさくにも構わずあたふた


一息ついてゆっくりしていると・・・


ha612.jpg

「あ~なんかボクも頭イタイよ~イタイタだよ~


仮病か


HA611.jpg

「だって頭イタイって言ったらかまってくれるんでしょ


とでもいうように、普段絶対にしない膝乗りから
ぐいぐい座り込んできます



ha610.jpg

「ボクだって頭イタイんだから~遊んで~


・・・こういうときに限って全然どかない


かまってほしいときだけ甘えん坊なのも、困りものですよ



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うわぁ
甘えちゃって、はっさくちゃん
かわいいじゃないですかぁ
やっぱり、かまってもらえないと、すねちゃうのかな?
まだまだ仔猫ちゃんですね♪

No title

いやーーーん可愛い!可愛すぎるっっ!(❤´艸`)
お目目がとろり~んってしてますよ♪
甘えん坊さんですねぇ。
しつけ担当さんにやきもち焼いちゃったかな?(*^m^)

Re: No title

バボさん

忙しいときに限って珍しいことを
してくれるんです~ww
といいながらカメラを向ける私なのですが(*´艸`*)
まだまだ世界ははっさくを中心に回っていると
信じているみたいです~ww

Re: No title

yukkyさん

ミャゴミャゴ鳴いてついてくるのは
わかっていたのですが、仕事中のごはんの作り置きやら
あたふたしちゃって完全無視だったんですww
だから余計に甘えん坊になっちゃったようです(;´∀`)
連休続きで一緒にいすぎたせいなんでしょうねえ~・・・
甘やかしすぎちゃいましたww

No title

甘えん坊モードのはっさくくんの
お目めがめっちゃかわゆいです~(*´∀`*)
うちもなんですけど、連休中に
ずっと一緒にいたせいかエースが
甘えモード炸裂してて困ってますwww
男のコはそうなんですかね~?w
こんなに長い時間一緒にいたのって
飼い始めた当初ぐらいだったらかな?
お互い何か対策相談しますか(;´∀`)

No title

あらあら、はっさく君。頭が痛い時には遊んじゃダメなのよ~(´∇`)
フフフ、焼きもち焼いちゃったのでしょうかね~
そんなデレデレ甘えっ子のはっさく君かわいい(*´Д`*)

風邪、お大事にね~

Re: No title

nanaeさん

ほんとに困りますよねぇ(;´∀`)
もうキッチンでは足とかふんづけちゃいそうだし、
とにかくよく鳴くしでwww
ちょっとトイレに入ろうものなら悲鳴が(@∀@;)!
うちの場合は、それがほとんどおねだりかも!?
っていうのも悩みの種なんです~!!
ぜひぜひ相談会しましょう~!!!

Re: No title

リヴさん

ほんとに仮病つかってるみたいですよねぇww
ここから抱っこしようものなら
イヤイヤモード全開になるんですよ!!
本物のわがまま坊やで手を焼いてしまいますww

ご心配ありがとうございますw
私もうつらないように気をつけます~(;´∀`)

No title

うふふ、今日は構ってあげれなかったから仮病でも傍にいて欲しかったんですねぇぇ。
甘えんぼうはっちゃんの寝顔、とってもかわいいぃ♪

Re: No title

クルーにゃんさん

こんなことは珍しいので、ずっとこうしてあげたいんですけど、
こういうときに限って忙しいんですよねぇ(;´∀`)
きっとはっさくもわかってやってると思うんです!
まったくもーww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

