

赤ちゃんみたいです

ねこちゃんがふみもみするとき、ちゅぱちゅぱしたりする・・・
というのを聞いたりしていたのですが、
うちのはっさくはしないなあ~なんて思っていたら・・・



ha594.jpg

どうやらしてるみたいなんです


今まで全然気がつかなかった




ha596.jpg

こうしてるときもペロペロ毛布を舐めていたみたいで・・・

触ってみたらぬれている・・・



どさくさにまぎれて指を差し出してみたら



ha597.jpg

「んこれはおいしくない



とのことです





ha593.jpg

ふみもみがはじまるとなぜか必死なはっさく



ふみもみしてるときってほんとに赤ちゃんみたいです






今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





コメント

Secret

No title

こんにちは、そして初めまして(^-^)/
いつも楽しく拝見させて頂いております♪

はっさくちゃん可愛いですね~❤
ニャンコのふみふみ・ちゅぱちゅぱって可愛いですよね❤
でもうちの子はしないんです…もう2歳だし…しないんだろうなぁ…(T_T)

またはっさくちゃんに癒されに来ますね(*^^*)



No title

まだまだはっさくくんも
赤ちゃんみたいで可愛いことしてますね~(*´∀`*)
うちは指入れると指も一緒に
舐めちゃってますwww
普段から人の指舐めてるからでしょうか?w

No title

ほんと、赤ちゃんみたいですよねぇ
うちでは、まれっちが、毛布をふみふみしながら
くわえてちゅっちゅしてます。
あの巨体で・・・

ほまは、人の指をちゅぱちゅぱしながらふみふみします。
いくつになっても、そのしぐさの時は赤ちゃんみたいです。

No title

ほほぅ~。
7ヶ月ではまだ赤ちゃんなのでしょうね。
とはいえうちのTONYくんは大人びていたのか
一切そういった行動はしなかったですなぁ…。
ただオイラが抱っこした時に両手を肩に
置いた場合は 着ている服がボロボロになるほど
爪を立ててバリバリされますが…あれは
ふみふみと同じアクションになるのだろうか?
まだまだ謎が多いですね猫って。

No title

お母さんのこと思い出してるんですよね~。
とてもリラックスしている時なんだそうですが・・・
お母さんのお乳を飲んでるときのことを思い出しているときにやるそうですよ~。
早期に母猫と離された子ってよくやるみたい。
うちでは ウェンディ(ショップ出身)がよくやるんです。
他の子はあんまりやらないんですよね~。

No title

わぁぁぁ、かわいい!まだまだ赤ちゃんだぁはっちゃんは!!!
そんなちゅぱちゅぱされたら、たまらないですね!
ギューと抱きしめてあげたいですぅ^^

Re: No title

rengeさん

ご訪問&コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです(*´∀`*)

私も何回か伺った事があるんです!
のんたくんとってもかわゆいですね~(*´∀`*)
きれいな模様のにゃんちゃんですね!
後ほどゆっくり伺います~!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

nanaeさん

ほんとにふみもみをはじめると
赤ちゃんに返っちゃうみたいですww
身体はいっチョ前なサイズなのですが・・・・(*´艸`*)
エースくんとアンちゃんは指を舐めちゃうなんて
かわゆいですね~(*´∀`*)
うちもそれくらいしてくれたらうれしいのですけど
ふみもみが中断しちゃうのでジレンマです~ww

Re: No title

バボさん

まれっちがですか(*´∀`*)
それはかわいいでしょうねえ~☆
ぜひ見てみたいです(*´∀`*)

ほまさまも指をちゅぱちゅぱなんて!!
大人になっても赤ちゃん時代が忘れられないんですね~!!
今度ぜひお写真みせてください(*´∀`*)

Re: No title

YUMIさん

TONYくん!(≧▽≦)
そうなんですか~!!
TONYくんの愛情表現はたしかに普通とは違っていても
TONYくんらしい感じがしちゃうのはなぜでしょうww
きっとバリバリしてるときは
最高に甘えているときなのでしょうねえ(*´∀`*)
そんな動画もチャンスがあったら
ぜひぜひ☆

Re: No title

GoldDogさん

そうなんですか!!
なるほど~!
またまた勉強になりました(*´∀`*)
はっさくもきっと早期に離れちゃった子だと思うので
よくやるこなのかもしれません!!
でもふみもみしてくれると
なんだかうれしくなっちゃいますww

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんですwまだまだこういうときは
赤ちゃんみたいですね~(*´∀`*)
クルーちゃんはふみもみしないですか??
ふみもみがはじまるとしずかーにしていないと
すぐにやめちゃうので要注意ですww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

